1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

男性ファッション雑誌No.1!『smart』3月号は、芸能界最強占い師「ゲッターズ飯田」監修の「URBAN RESEARCH」金運UPがっぽり’縁起物’財布が付録に!

PR TIMES / 2016年1月23日 10時15分



[画像1: http://prtimes.jp/i/5069/294/resize/d5069-294-283762-4.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/5069/294/resize/d5069-294-941461-1.jpg ]



 雑誌販売部数トップシェアの株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)が発行する男性ファッション雑誌『smart(スマート)』3月号(2016年1月23日発売)で芸能界最強占い師、ゲッターズ飯田さん監修の「アーバンリサーチ金運UPがっぽり‘縁起物’財布」をブランドアイテム付録につけます。今号のブランドアイテム付録は、人気アパレルブランド「URBAN RESEARCH(アーバン リサーチ)」担当者がゲッターズ飯田さんのファンだったことから、「ぜひやりたい!」と、協力していたきコラボレーションが叶いました。


[画像3: http://prtimes.jp/i/5069/294/resize/d5069-294-561417-5.jpg ]



ゲッターズ飯田さん監修付録:5つのポイント
1.お金ががっしり貯まる「グリーン」     
[画像4: http://prtimes.jp/i/5069/294/resize/d5069-294-445358-2.jpg ]

2.「ゴールドの金具」は豪快さの象徴

3.社交的な「オレンジ」でいい人脈をつかもう!
[画像5: http://prtimes.jp/i/5069/294/resize/d5069-294-865833-0.jpg ]



4.「円モチーフ」は開運の象徴

5.「申の文字」も開運ポイント!


 『smart』 は、20~30代の男性をターゲットにしたファッション雑誌です。ファッションからアニメ、アイドル、ゲーム、マンガまで、男子のニーズを捉えた幅広いジャンルのコンテンツが、多くの読者から支持を得て、現在、7年連続男性ファッション雑誌売り上げNo.1となっています。日本で初めてブランドアイテムを付録にしたファッション雑誌が『smart』で、デザインやクオリティの高さなどから、毎号読者からも好評を得ています。

ゲッターズ飯田さんコメント
金運アップの要素をたくさん詰め込んだ、最強財布が出来ました!中に使っているオレンジは社交的な色。多くの人とつながる色なので、カードケースの部分に名詞などを入れておくこともおすすめです。

アーバンリサーチご担当者コメント
学生の頃から愛読していたsmartとようやく付録というカタチでコラボできたのは長年の夢が叶った瞬間でした。大変嬉しく思います。さらに個人的にも気になっていたゲッターズ飯田さんとの連動企画はダブルで嬉しい仕事でした。良いコンテンツが出来たと自負しておりますので、是非読者の方にも愛用いただければと思います。

 宝島社は、企業理念「人と社会を楽しく元気に」のもと、今後もより多くの方に喜んで頂けるコンテンツを企画開発・発売してまいります。


[画像6: http://prtimes.jp/i/5069/294/resize/d5069-294-283762-4.jpg ]

                    『smart(スマート)』

                     発売:毎月24日

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください