1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

平成29年九州北部豪雨災害緊急支援チャリティについて

PR TIMES / 2017年7月10日 19時13分

2017年7月5日から九州北部を襲った記録的な豪雨により、九州各地で大きな被害が出ております。
被災者の皆様、ならびにそのご家族、関係者の皆様に心からお見舞いを申し上げます。

英国を拠点とし、世界49ヶ国で展開する化粧品ブランドLUSH(ラッシュ)は、本日、2017年7月10日(月)から7月17日(月)の期間、通信販売、および一部店舗で販売する『チャリティポット』並びに『サンフラワーソープ』の売上げの全額(消費税を除く)を、現地で災害支援活動を行う団体を通して寄付することにより、被害が大きい地域の方々を支援します。


売上げの寄付先につきましては、これまでのチャリティポットパートナー団体の中から、現地ニーズ調査を受け、確定後、弊社ウェブサイトにてお知らせ致します。

平成29年九州北部豪雨災害緊急支援チャリティに関するページは以下のリンクをご参照ください。
https://jn.lush.com/article/charity-201707

【実施期間】
2017年7月10日(月)~2017年7月17日(月)


『チャリティポット』について(https://jn.lush.com/products/lotions/charity-pot
『サンフラワーソープ』について(https://jn.lush.com/products/soaps/sunflower-soap
いままでのチャリティ活動について(https://jn.lush.com/tag/lush-charity


ラッシュについて
LUSH(ラッシュ)/英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランド。LUSHは、創立以来、新鮮さとオーガニックにこだわった、採れたてのフルーツや野菜、香り高いエッセンシャルオイルを使い、一つひとつ手作りしています。また、原材料は地産地消にこだわり、可能な限り国内で入手し、全ての製品をキッチン(神奈川県の製造工場)で生産し、フレッシュな状態でお客様に商品をお届けしています。

ラッシュは、人・動物・環境に配慮したビジネスを展開しています。化粧品の動物実験廃止や、容器のリサイクルはもちろん、ゴミをゼロに近づけるためにプラスティック容器や包装を必要としない固形商品の開発など、化粧品業界の従来の既成概念に囚われない様々な挑戦に挑み、ビジネスを通して社会に存在する様々な課題の根本解決を目指した持続的な取り組みを推進しています。( www.lush.co.jp )

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください