大人のモカブラウンカラー #150の新作マットリップを美容インフルエンサーがお試し! <ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>#ドルガバコスメ
PR TIMES / 2021年9月29日 20時45分
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて、対象のソーラーグロウシリーズのフェイスカラーをご購入でミニカブキブラシプレゼントキャンペーンを実施。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/294/resize/d34058-294-f5662d756e6036ea8ad9-0.jpg ]
実施場所:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/i/campaign/2104/
実施日程:9月22日(水)~ ※なくなり次第終了いたします
進呈品: ミニカブキブラシ
対象商品:
・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ
・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー
同じく、9月22日(水)発売の「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」について美容インフルエンサーのmikuさんに7色の中から1色をお試ししていただきました。
美容インフルエンサーmikuさんが語る「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」#150 の魅力
[2021年9月22日(水) 全国発売]
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック
7色 4,400円(税込4,840円)
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート
新製品4種追加発売 全8種 1,600円 (税込1,760円)
「今回初めて使わせてもらいましたが、感動したのはなんと言っても『スルスル~と滑らかな付け心地。名前の通りマット質感のリップですが、特有のパウダリー感がなくリッチで心地よい使用感の虜になってしまいました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/294/resize/d34058-294-15bd81ff7ed3623a76b6-7.jpg ]
今回はヌードカラーの150Creamy Mochaを使っていますが見た目通りの鮮やかな発色で普段使いしやすい肌なじみのよいカラーで、色もまたお気に入りに。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/294/resize/d34058-294-e55e6aa30cd4b1ca6562-4.jpg ]
マスクが手放せない今のシーズンだからこそ、付け心地がよくマスクに移らないマットリップは必需品。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/294/resize/d34058-294-dddd431e8854a3ba36a2-5.jpg ]
ドルガバの魅力の1つ『自分で選べるパッケージ』。8種類のなかから好きなキャップパッケージを選べるので特別感がありプレゼントコスメにもおすすめの一品です(美容インフルエンサーmiku)」
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/294/resize/d34058-294-5fc9af07feedc95664b0-1.jpg ]
miku
元美容部員。美容部員から美容ライターへ転身。インスタグラムのフォロワーは4万人を超え、主宰するコスメイベントは毎月即日完売と、多くの方に支持を受けるインフルエンサー。
https://www.instagram.com/miku_cosmake/?
他の色はこちら
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/294/resize/d34058-294-73681c6dacdb9953e28c-2.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/294/resize/d34058-294-54df08cfcbd49962babc-3.jpg ]
ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021090719-489379b77eb31becd3a8cc0553e6245f.pdf
----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
「DGファミリーNEWS」バックナンバー:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヴァレンティノ ビューティ、スタッズがきらめく新アイコンリップが誕生
マイナビニュース / 2024年9月9日 18時28分
-
タイNo.1*インフルエンサープロデュースのリップ専門ブランド「Lipit.(リップイット)」が遂に日本上陸!!#溶岩リップ「クリッククリック ラバリップ」発売決定
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
ローラ メルシエから、贅沢に満たされる心地よい質感と発色が続く新生キャビアカラーコレクションが24年9月6日発売<リップスティック>
PR TIMES / 2024年9月2日 10時45分
-
<プラダ ビューティ>関西初上陸。阪急うめだ本店に「プラダ ビューティ ストア」をオープン。同時に「プラダ バーム」ポップアップ ストアを開催。
PR TIMES / 2024年8月28日 13時45分
-
顔印象がイッキに若返る!40・50代が使うべき新作リップ3つ
つやプラ / 2024年8月25日 12時0分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください