発売時に即完売したShin;Kuuの「しぐさミラー」、GWの「生活のたのしみ展」で新色といっしょに再販します。
PR TIMES / 2023年4月17日 14時15分
「生活のたのしみ展2023」のShin;Kuuのお店には、スキンケアとメイクのフルラインが揃います。
ほぼ日がヘアメーキャップアーティストの岡田いずみさんといっしょにつくる、肌とメイクと道具のトータルビューティ―ブランド「Shin;Kuu(シンクー)」(https://www.1101.com/store/shinkuu/)は、「生活のたのしみ展」(主催:株式会社ほぼ日)に出店します。シンクーの定番商品がすべて並ぶほか、2021年2月のブランドデビュー時に発売して即完売した「しぐさミラー」を、新色のグレーを加えた2色展開にて、数量限定で受注販売します。その他、生活のたのしみ展のお店でシンクーの洗顔料を購入いただいた方には、洗顔時に髪をまとめるのにおすすめのターバンをセットでお渡しします。
*どちらも上限に達し次第、終了とさせていただきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/43019/295/resize/d43019-295-2c297a54801b34b4bf5b-0.jpg ]
▷詳しくはこちら:https://www.1101.com/n/s/shinkuu/popup/202304.html
大人気の「しぐさミラー」を新色といっしょに2色で再販。インテリアにあわせて選べます。
ゆがみのない鏡に、美しい仕草で向き合ってほしい、という思いから、「しぐさミラー」は生まれました。
頭のてっぺんからデコルテまで、広々と映すことができる楕円形のフォルム。人が鏡にあわせて姿勢を丸めるのではなく、使う人の座高に合わせて高さを昇降させ、ちょうどいい角度に調整することが可能です。手鏡として台座から取り外すこともできて、台座部分は指輪やビアスなど、小物の置き場にも。
たくさんの方に気に入っていただき、発売と同時に完売してしまいましたが、今回、新色を加えた2色展開にて、数量限定で、生活のたのしみ展会場だけの受注販売にて再販します。新色のセミマットのグレーと、既存のブナ材、真鍮との組み合わせも美しく、お家のインテリアに馴染む佇まいです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/43019/295/resize/d43019-295-ff52878dfea2fd2805fe-1.jpg ]
しぐさミラー(グレー・真鍮/ブナ材・真鍮):各28,600円(税込)
「生活のたのしみ展」でShin;Kuuの洗顔料を購入いただくと、ヘアバンドをお付けします。
洗顔は、毎日、一生続けていくもの。それなのに、意外に見落としているのが、髪をまとめるターバンの存在でした。そこで、シンクーのチームが上質で心地よいターバンを探すなかで出会ったのが、「Perfec 10」(https://perfec10.jp/)のターバンです。
今治タオルと、老舗の撚糸メーカーである浅野撚糸が共同開発した、なめらかな糸が使われています。やわらかく伸び、やさしくフィット。髪がずり落ちるストレスや、キツく感じる不快感がありません。
今回の生活のたのしみ展会場で、朝と夜、肌の汚れにあわせて選べるシンクーの2つの洗顔料「ハローウォッシュ」「セラムウォッシュ」をおひとつ購入していただくと、このターバンをセットにしてお渡しします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/43019/295/resize/d43019-295-04bc80a8dc86f5f0b1a9-5.jpg ]
hello wash(ハローウォッシュ):3,520円(税込)、150ml
serum wash(セラムウォッシュ):3,520円(税込)、120ml
そのほか、「生活のたのしみ展」のお店ではShin;Kuuのフルラインが揃います。
シンクーの天然精油を使った、心地よいスキンケア。ヘアメーキャップアーティストならではの、経験と哲学をつめこんだメイクアイテム。目にするたびにうれしくなる、賢くて便利なブラシや鏡などの道具たち。それらの香りや色、形やデザインまで、実際に見て、触れて、肌にのせてお試しいただけます。「ハロー ウォッシュ」「セラムウォッシュ」の実演コーナーや、「しぐさミラー」を配した、おためし用のドレッサーもご用意していますので、ぜひお越しください。なお、初日の4月29日(土)は岡田いずみさんも店頭に立たれる予定です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/43019/295/resize/d43019-295-75d704aad45709b813f5-3.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/43019/table/295_1_53c91dbb23c291c2b929310a5874d547.jpg ]
Shin;Kuu(シンクー)とは
[画像5: https://prtimes.jp/i/43019/295/resize/d43019-295-ab8077e404ceacd6abdc-4.jpg ]
ほぼ日が、ヘアメーキャップアーティストの岡田いずみさんといっしょにつくる、肌とメイクと道具のトータルビューティーブランド「Shin;Kuu」(シンクー)。五感を心地よく満たし、ごきげんになれるスキンケア。塗り重ねるのではなく、そのひとの魅力を引き出すメイク。気分も調子も毎日ちがう自分に、寄り添ってくれるような「美容」を、商品、よみもの、さまざまなかたちでお届けしています。
▷Shiin;Kuu公式サイト:https://www.1101.com/store/shinkuu/index.html
*「Shin;Kuu」いうブランド名には、美しさやすこやかさの根源である血色のいろ「真紅(しんく)」と、深く深呼吸するようなひびき、イメージを込めました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
発売する度に、瞬く間に完売する「ライトリフレクティング プリズマティックパウダー」 待望の新色が8月14日(金)数量限定先行発売。新ビジュアル公開。
PR TIMES / 2024年7月28日 11時45分
-
WAREHOUSE COMPANY × ほぼ日『MOTHER』プロジェクトコラボレーション第2弾「タッシー・ウォッチング隊」Tシャツ8月1日発売!
PR TIMES / 2024年7月25日 13時15分
-
伊勢丹 新宿店 本館1階 ザ・ステージにて開催決定!!NARSブランド生誕30周年を記念したPOP UPイベントで発売する限定アイテムが本日7月22日(月)より予約開始!
PR TIMES / 2024年7月22日 13時45分
-
『MOTHER2 ギーグの逆襲』のソフビ人形が初登場。主人公のネスがフルアクションで動きます!
PR TIMES / 2024年7月18日 15時45分
-
『MOTHER2』発売30周年記念イベント『MOTHER2』のひみつ。
PR TIMES / 2024年7月12日 14時15分
ランキング
-
1「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
2ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
-
3スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
4カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
5ホンダの「自動運転タクシーサービス」に衝撃! GMが自動運転専用車の開発凍結を発表!? 26年開始はどうなる?
くるまのニュース / 2024年7月27日 22時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)