ファイターズ スポーツ&エンターテイメントお客様センターが格付け調査最高評価の三つ星を9年連続で獲得!
PR TIMES / 2024年12月7日 13時40分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/79562/295/79562-295-ff7fe19f5ee4490407e40b41f07e6995-800x534.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメントは、一般消費者および専門調査員からの視点による「HDI問合せ窓口格付け調査」において、9年連続で最高評価「三つ星」を獲得いたしました。スポーツ業界では唯一の獲得となります。
北海道ボールパークFビレッジ/エスコンフィールドHOKKAIDOにご来場いただくお客様や、ファイターズにご声援をいただくお客様の困りごとに寄り添い、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
格付け三つ星獲得企業一覧
主な受賞理由
- とても親身になり丁寧に支援してくれる
- 顧客をファンとして捉え、要求や要望に対して真摯に受け止めたうえで解決策やプラスの情報を提示してくれる
- 利用促進や活用情報などイメージを顧客が描けるような支援は素晴らしい
HDI-Japanとは
HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。
HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。
■問合せ窓口格付け
問合せ窓口を、クオリティ・パフォーマンスそれぞれ5項目ずつの内容について、HDI国際サポート標準に基づいて顧客目線で[三つ星~星なし]の4段階で評価格付けします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FWD生命、コールセンターのお客さまサービス2部門でHDI格付けベンチマークの最高評価である『三つ星』を受賞 お客さまコンタクトセンターは2年連続4回目の受賞
PR TIMES / 2024年12月12日 14時40分
-
ノーリツコンタクトセンターが「HDI格付けベンチマーク」最高評価「三つ星」を2年連続で獲得
Digital PR Platform / 2024年12月12日 13時0分
-
カードローン(じぶんローン)融資残高が2,500億円突破
PR TIMES / 2024年12月10日 21時40分
-
メットライフ生命、HDI格付けベンチマーキングで「三つ星」獲得
PR TIMES / 2024年12月9日 13時15分
-
「AmiVoice Communication Suite」の感情解析機能を活用しスカパー・カスタマーリレーションズがコンタクトセンター向け感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」を開発・提供開始
PR TIMES / 2024年12月7日 0時40分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
22025年 日銀「次の利上げ」はいつ? 「市場との対話」の改善は
日テレNEWS NNN / 2025年1月2日 15時0分
-
3SKY-HIが「上司には無邪気さが必要」と語る真意 若手部下とのコミュニケーションの極意とは
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 8時0分
-
42025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
-
5子どもの遊びに必要な「主体性」と「無意味性」 目的がないからこそ身に付く能力
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください