スプラトゥーン3 ゲソタウンとZOZOTOWNのコラボ第2弾!ZOZOTOWN限定のアパレルコレクションを10月30日より販売!コラボアイテムを展示するポップアップイベントを原宿で開催
PR TIMES / 2024年10月28日 13時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/295/96287-295-4757f27c7f9a54169c17d9bf21d9f364-1600x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ZOZOTOWNと、任天堂株式会社のNintendo Switch(TM)用ゲームソフト『スプラトゥーン3』のイカしたネットショップ『ゲソタウン』のコラボレーション第2弾として、ゲーム内のギア(服装)を実際に着用できるリアルクローズとして再現したアパレルアイテムなどを10月30日(水)よりZOZOTOWN限定で受注販売します。さらに、本コラボアイテムを展示する入場無料のポップアップイベントを、11月1日(金)~11月10日(日)の期間、「エムズ原宿」で開催します(※1)。
昨年に引き続き、コラボレーション第2弾では、『スプラトゥーン3』のゲーム内に登場するギア(服装)を再現したアパレルアイテムと、本コラボオリジナルのアパレルアイテムの全18種を販売します。また、購入者特典として本コラボアイテム1点のご購入につき、ゲーム内でギアに付けることができる能力「ギアパワー」をモチーフにしたデザインのラバーキーホルダー1点とステッカー3枚をノベルティとしてプレゼントします。
さらに、11月1日(金)~11月10日(日)の期間、エムズ原宿にて本コラボアイテムを実際にご覧いただくことができるポップアップイベント「スプラトゥーン3 ゲソタウン × ゾゾタウン ポップアップイベント in ハラジュク」を開催します。本イベントでは、販売アイテムの展示に加え、『スプラトゥーン3』の舞台「バンカラ街」にあるショップの「アタマ屋」「フク屋」「クツ屋」「ザッカ屋」をモチーフにした装飾をディスプレイします。その他、ご来場特典として本イベント限定のオリジナルノベルティをゲットできるガチャなどをご用意します(※2)。
(※1)会場内で本コラボアイテムの販売はせず、展示のみになります。
(※2)ノベルティは数量限定のため、予定数に達し次第お渡し終了となる可能性があります。
■受注販売期間:2024年10月30日(水)正午 ~ 2024年12月16日(月)11:59
※販売した商品は、販売期間終了後に再度販売する可能性がございます。
■URL:https://zozo.jp/event/splatoon/
※10月30日(水)正午より商品公開
■お届け時期:2025年5月中旬予定
※アイテムごとに異なります。詳しくは各アイテムの商品ページにてご確認ください。
<ZOZOTOWN限定アイテムについて>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/295/96287-295-f5edc42c69dc0529173847412917b4c9-1600x2100.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(左上から)
ムキウニクロシェ:4,950円(税込)
ヒッコリーワークキャップ:4,950円(税込) ※キッズ:4,400円(税込)
キングオクトHKシャツ:8,800円(税込)
ヤコT メタルエイリアン:6,600円(税込)
スクールジャージー ジャケット:11,990円(税込)
スクールジャージー パンツ:10,450円(税込)
FCジャージー ジャケット:11,990円(税込)
FCジャージー パンツ:10,450円(税込)
スミカケシャツ:12,980円(税込)
スミヌキシャツ:12,980円(税込)
クンフージャージ:16,940円(税込)
マウンテン アオサ(グリーン):17,930円(税込) ※キッズ:16,940円(税込)
マウンテン アオサ(ブラック):17,930円(税込)
フォーリマ カーゴパンツ(ブラック):19,800円(税込)
フォーリマ カーゴパンツ(グレー):19,800円(税込)
ブラックビーンズ:10,890円(税込)
カナリアビーンズ:10,890円(税込)
スミレビーンズ:10,890円(税込)
<購入者特典ノベルティ>
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/295/96287-295-88d2bf831591bc622730b4eded36de38-1600x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コラボレーションアイテム1点のご購入につき、「ギアパワー」デザインのラバーキーホルダーを全12種の中から1点と、ステッカーを全14種の中から3枚をノベルティとしてプレゼントします。
※ランダムでの同梱となり、種類はお選びいただけません。
<「スプラトゥーン3 ゲソタウン × ゾゾタウン ポップアップイベント in ハラジュク」について>
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/295/96287-295-37e205336851885d59d5f20e42027a8c-2048x1152.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/295/96287-295-971305e740361fadf4e72450ea579e4d-3840x2160.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/295/96287-295-25e29d0ceb1a5a3fc69d909e452b08e6-2048x1152.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/295/96287-295-ddf7de4da7c8c18e9345b4d965263da9-2048x1152.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※画像はイメージです
■開催期間:2024年11月1日(金)~2024年11月10日(日)
■会場:エムズ原宿(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 地下1階「PLAT SHIBUYA」)
■オープン時間:各日10:00~20:00(最終入場:19:40)
※会場内で本コラボアイテムの販売はせず、展示のみになります。
※入場料:無料
※イベント公式X(@geso_zozo_info)にて、整理券の配布状況などを随時お知らせする予定です。
(C) Nintendo
Nintendo Switchは任天堂の商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コロンビア・ピクチャーズ創立100周年を記念したZOZOVILLA限定アイテムや「DAIRIKU」「Montmartre New York」のコラボアイテムを販売
PR TIMES / 2024年11月19日 15時45分
-
「GitHub」とZOZOTOWNがコラボレーション!ZOZOTOWN限定アイテムを11月22日より販売
PR TIMES / 2024年11月13日 15時15分
-
人気ゲームアプリ「勝利の女神:NIKKE」とZOZOTOWNがコラボレーション!描き下ろしイラストを使用した限定アイテムを11月7日より販売
PR TIMES / 2024年11月5日 16時15分
-
ZOZOTOWNで『スプラ3』の「ゲソタウン」コラボ第2弾! 入場無料のポップアップイベントも
マイナビニュース / 2024年10月28日 13時26分
-
TVアニメ『アオのハコ』 × ZOZOTOWN!ZOZOTOWN限定アイテムを10月28日より販売
PR TIMES / 2024年10月23日 15時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください