1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アートネイチャー、AI自動音声応対によるコンタクトセンター電話受付サービスを開始

PR TIMES / 2021年10月20日 19時45分

毛髪に関する総合サービスを提供する株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長:五十嵐祥剛)は、各種カタログ請求やご希望の相談・来店日時のご予約、その他お問い合わせの電話にAIの自動音声が応対する電話受付サービスを開始しました。

従来、当社のお客様窓口であるコンタクトセンターでは、電話オペレーターによる直接受付のほか、インターネット受付を行っていますが、本サービスの開始により、早朝・深夜の時間帯や電話オペレーターの混雑時でも、即座に自動音声応対が可能になりました。また、AIが会話の内容を自動で認識しながら返答するため、会話をするようにスムーズに各種手続きが行えるほか、ダイヤルプッシュでの入力を行うことなく、お客様の声のみで応対できるため、どなたにでも簡単に安心してご利用いただけます。
アートネイチャーでは、各種受付サービスのご利用状況を継続的に分析しながら、お客様の多様なニーズにお応えするため、利便性と満足度の更なる向上に努めてまいります。

※電話オペレーターによる直接受付、インターネット受付、自動音声応対にて24時間対応可能
男性専用フリーダイヤル  0120-01-2323
女性専用フリーダイヤル  0120-52-2020

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください