1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

愛犬のごはんを、人間も食べられる食材で 「ファムタイズ ヒューマングレードドッグフード」が6月12日(水)発売

PR TIMES / 2019年6月12日 14時40分

厳選した素材、安心の国産品質で、大切な家族にこだわりの食事を!

株式会社I-ne(本社:大阪市中央区)の、常に新しいライフスタイルを提案するブランド【Natural Healthy Standard.(ナチュラルヘルシースタンダード)】は、「ファムタイズ ヒューマングレードドッグフード」を2019年6月12日(水)より、公式WEBサイト、オンラインストアにて発売します。(http://bit.ly/2WWfkDn)



[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/297/resize/d12002-297-850832-5.png ]

ナチュラルヘルシースタンダードは、累計販売数150万袋を突破(※1)したスムージーをはじめ、健康に携わる多くの商品を取り扱ってきました。この度、自分や家族の健康をサポートするブランドとして、家族の一員・愛犬に目を向け「ファムタイズ ヒューマングレードドッグフード」を発売します。家族の絆=Family Ties(ファミリータイズ)を大切にする理念のもと、愛犬の健康を第一に考えたドッグフードが出来上がりました。
※1 2015年6月~2018年11月の累計数


About


1.安心のヒューマングレード、無添加(※2)品質
"愛犬は大切な家族の一員"という考えから、人間が口にするものと同じ品質の食材を使用。また7つのフリーで無添加(※2)品質を実現し「香料や着色料などの添加物(※1)が配合されていると不安」といった声にお応えしました。
※2 香料、着色料、保存料、合成酸化防止剤(BHA/BHT/エトキシン)、防カビ剤フリー

2.美味しさにこだわった国産原料を使用
こだわりの国産原料を使用しました。多くの方が悩んでいるアレルギーに配慮して小麦粉は使用せず、栄養価のよい穀物類を配合しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/297/resize/d12002-297-781572-0.jpg ]

・鶏 肉 :九州産の若鶏を贅沢に使用。良質なたんぱく質で、代謝をアップし、健康維持をサポートします。
・野 菜 :大根葉、ごぼう、人参、キャベツ、白菜、高菜、パセリ、青じそなどの国産野菜をふんだんに使用。肉では補えない、ビタミン、ミネラル、食物繊維が健康維持をサポートします。
・ビフィズス菌:善玉菌を増やして健康をキープ。ビフィズス菌を補給し、腸内環境を良好にします。
・穀物類 :黒米、大豆、大麦、玄米、ハト麦、あわ、きび、大豆などの穀物類を配合。抗酸化物質や食物繊維が健康を促し、免疫力をキープします。

3.栄養バランスを考え抜いた総合栄養食
ファムタイズは間食で栄養を補う必要がない、総合栄養食です。毎日の食事と水だけで愛犬の健康をサポートできます。

4.安全性を追求した、国内専門工場での製造
食品の安全性に関する3つの認証(※3)を取得した、食品工場が運営するペットフード工場で製造。原料の受け入れから出荷まで、徹底した品質管理を行っています。
※3 GMP認証、ISO22005認証、HACCP認証

5.美食家わんちゃんも大満足!? 90.3%(※3)が美味しく食べた味

[画像3: https://prtimes.jp/i/12002/297/resize/d12002-297-214529-2.jpg ]



事前モニターの結果、90.3%(※3)のわんちゃんが今までのドッグフードと同じように食いつきました。
※3 自社調べ(n=31)


6.子犬からシニア犬まで、ずっと食べ続けられるオールステージ対応
食べやすい小粒のフレークで、生まれたての子犬の体づくりから、シニア犬の健康維持まで寄り添い、健康をサポートします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12002/297/resize/d12002-297-705955-3.png ]



Product


[画像5: https://prtimes.jp/i/12002/297/resize/d12002-297-254887-7.jpg ]



Natural Healthy Standard.
ファムタイズ ヒューマングレードドッグフード



■価 格:3,500円(税別)
■容 量 :1.0kg
■発売日 :2019年6月12日(水)
■流 通 :公式WEBサイト(&Habit)
http://bit.ly/2WWfkDn


Natural Healthy Standard.


[画像6: https://prtimes.jp/i/12002/297/resize/d12002-297-106749-8.jpg ]


「Health is better than wealth. = 健康は富に勝る」をコンセプトに、人々のココロとカラダの健康を第一に考え、常にフレッシュで新しいライフスタイルを提案します。
商品を通じて人々の暮らしに寄り添い、充実したライフサポート、そして健康で幸せな社会の実現を目指しながら、時にはサプライズを。
日々の生活がさらに豊かになることを願って・・・。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください