焼きスパゲティ専門店「ロメスパバルボア」スペシャルメニュー『すき焼き風』
PR TIMES / 2018年1月9日 12時1分
2018年1月10日(水)~ 2月下旬(予定)
とろり溶き卵に絡めて楽しむ焼きスパゲティ・スペシャルメニュー
焼きスパゲティ専門店 「ロメスパバルボア」 はもちもち食感の極太スパゲティ麺を、やみつきになる濃い目のソースで 豪快に炒めて仕上げるレストランとして、都内に5店舗を展開しています。
その「ロメスパバルボア」では、冬のスペシャルメニュー『すき焼き風』を1月10日(水)より全店にて期間限定で提供します。牛肉スライスと、ねぎ、春菊、白菜、椎茸といったすき焼きの定番の具材と共に炒めたもちもち食感の極太スパゲティを割り下風味で仕上げました。溶き卵に絡めてお楽しみ下さい。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/298/resize/d18232-298-179215-1.jpg ]
■「ロメスパバルボア」 スペシャルメニュー『すき焼き風』:販売概要
・料理:すき焼き風
・期間:2018年1月10日(水)~ 2月下旬(予定)
・価格:並盛り(350g)700円/大盛り(500g)900円/特盛り(700g)1,150円 (全て税込)
・店舗:霞ヶ関飯野ビル店/虎ノ門店/日本橋室町店/神田小川町店/御徒町アメ横店
■「ロメスパバルボア」:店舗一覧
・霞ヶ関飯野ビル店
千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディングB1 TEL.03-5521-5312
・虎ノ門店
港区虎ノ門1-16-2 岩尾ビル1F TEL.03-5510-6821
・日本橋室町店
中央区日本橋室町4-3-12 DK大洋堂ビル1F TEL.03-3273-3088
・神田小川町店
千代田区神田小川町2-6 小池ビルB1 TEL.03-3518-6166
・御徒町アメ横店
台東区上野4-2-1 江戸っ子ビルB1 TEL.03-5816-8221
■公式ホームページ
http://romespa-balboa.com/
■公式Facebook
https://www.facebook.com/RomeSpa.Balboa
■「ロメスパバルボア」:レギュラーメニュー
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/298/resize/d18232-298-740003-2.jpg ]
・ナポリタン
「ロメスパバルボア」の看板メニュー。味の決め手は、甘さをおさえた昔懐かしい自家製ナポリタンソース。
・青じそトマト
シンプルな塩ベースの味付けに、トマトの酸味と青じその爽やかな香りがマッチして、さっぱりとした味わいです。
・ぼっかけ(牛スジとコンニャク煮込み)
神戸発祥の牛スジとコンニャクの甘辛煮“ぼっかけ”をトッピングした、常連のお客さまに人気の名物メニュー。
・しょうゆアサリ
しょうゆとアサリの黄金コンビ。アサリの風味に、しょうゆの香ばしい香りが交わり、食欲をかき立てます。
・明太子
女性の1番人気メニュー。明太子の程よい辛味が、香ばしく炒めた極太麺と相性抜群です。
・ミートカレー
挽肉をふんだんに使い、スパイスが効いたカレーソースがもっちり極太麺によく絡みます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18232/298/resize/d18232-298-645777-3.jpg ]
※全メニュー共通価格(税込)です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイエット中でも大満足!一皿200kcal以下【アジア料理20選】おうちで屋台気分!
Woman.excite / 2024年9月23日 6時0分
-
【人気ランキングTOP3】レンコンのきんぴらレシピ〜覚えておきたい味の黄金比も紹介!
Woman.excite / 2024年9月12日 8時0分
-
9月18日(水)『ピエトロ アミュプラザ長崎店』グランドオープン
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
焼きスパゲティ専門店 「ロメスパバルボア」期間限定スペシャルスパゲティ 「トマごろナポリタン」
Digital PR Platform / 2024年9月5日 11時0分
-
【初心者でも失敗しない】キノコパスタの大ヒットレシピ3選!食で初秋を感じて♪
Woman.excite / 2024年9月4日 6時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください