『灼熱カバディ』から主人公の「宵越竜哉」が「ねんどろいど」になって登場!
PR TIMES / 2021年7月9日 16時15分
株式会社グッドスマイルカンパニーと株式会社マックスファクトリーが展開する男性キャラクター専門ブランド「Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)」は、TVアニメ『灼熱カバディ』より主人公の「宵越竜哉」をねんどろいど化し、2021年7月9日(金)から予約開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42572/298/resize/d42572-298-693bb293da2381533d64-0.jpg ]
ご購入はコチラ (https://goodsmile.link/3qTEKy0)
予約受付期間:2021年7月9日(金)12:00~2021年8月25日(水)21:00
商品詳細 (https://goodsmile.link/3xrpHhA)
負け続けるのは面白くねぇ
TVアニメ『灼熱カバディ』より、主人公の「宵越竜哉」がちっちゃかわいいねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツは、「通常顔」や「真剣顔」のほか「もぐもぐ顔」をご用意いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/42572/298/resize/d42572-298-3923816bab12f76c14b3-1.jpg ]
オプションパーツにはキャントが再現できる「カバディプレート」、好物の「唐揚げ」に加えて、ナイトエンドにもなれる「マスク」と「ヘッドフォン」をご用意いたしましたので、いろいろなシチュエーションが再現可能です。
カバディ選手から生放送主まで、宵越の様々な姿をぜひお手元でお楽しみください♪
[画像3: https://prtimes.jp/i/42572/298/resize/d42572-298-b3935a6035ee1438db13-2.jpg ]
商品情報
商品名 :ねんどろいど 宵越竜哉
作品名 :灼熱カバディ
発売月 :2022年2月
価格 :5,500 円(税込)
仕様 :ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属
全高 :約100mm
原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん
企画制作:グッドスマイルカンパニー
発売元 :オランジュ・ルージュ
販売元 :グッドスマイルカンパニー
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
※商品画像掲載の際は、以下の著作権表記の記載をお願いいたします。
(C)2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会
■Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)ブランドとは
グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーが高まる男性キャラクター商品への需要に応えるべく設立した男性キャラクター専門のフィギュア・グッズのブランドです。
「Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)」は、フランス語で「橙/オレンジ」と「赤/レッド」を意味する言葉で、同ブランドのロゴマークはグッドスマイルカンパニーの「橙/オレンジ」とマックスファクトリーの「赤/レッド」、 両社のイメージカラーを組み合わせたデザインとなっています。
■グッドスマイルカンパニーについて
グッドスマイルカンパニーは、日本が世界に誇るフィギュア・玩具の企画・制作・製造・販売を主な業務として展開しています。2021年現在、1,500種類以上発売されているデフォルメフィギュア「ねんどろいど」シリーズは当社の代表シリーズです。
近年は国内外問わず、フィギュアの枠を超え、アニメコンテンツ事業へも幅を広げています。海外アーティストとのコラボレーションを積極的に行ない、ジャパニーズカルチャーを様々な形で世界に発信すべく挑戦中です。
会社名 :株式会社グッドスマイルカンパニー
代表者 :代表取締役社長 安藝 貴範(あき たかのり)
本社 :東京都千代田区外神田三丁目16番12号 アキバCOビル
設立 :2001年5月
事業内容:
玩具・フィギュア・グッズの企画、開発、製造、販売
玩具・フィギュア・グッズの宣伝・販売コンサルティング、業務代行
玩具・フィギュア・グッズのパッケージ・広告デザイン、Webデザイン請負
〈グッドスマイルカンパニー公式サイト〉
https://www.goodsmile.info/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『重兵装型女子高生』より、「PLAMAX 壱[Early]」がPLAMAXシリーズで予約開始!!
PR TIMES / 2024年9月20日 15時45分
-
ゲーム『Fate/Grand Order』より、プリテンダーのサーヴァント「オベロン」が第三再臨の姿となってねんどろいどで登場!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』より、トキが、新しい人型プラモデルシリーズ、「PLAMATEA」として登場!!
PR TIMES / 2024年8月27日 15時15分
-
『ゼノブレイド3』より、「ユーニ」がfigma になって登場!!
PR TIMES / 2024年8月23日 16時40分
-
ゲーム『Fate/Grand Order』より、クリプター「カドック・ゼムルプス」がカルデアの協力者となってからの礼装・『試作レイシフト礼装/改』の姿となってねんどろいどで登場!
PR TIMES / 2024年8月22日 16時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください