バナナ・リパブリックがFALL 2021グローバルキャンペーン「THE NEW LOOK」をローンチ
PR TIMES / 2021年9月16日 12時0分
新しいことに挑戦し続ける探求心をDNAに掲げ、モダンにエレベートするFALLコレクション
[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/299/resize/d11503-299-5da56b9a7c33cafbf2d2-2.jpg ]
―Banana Republic FALL 2021グローバルキャンペーン動画―
「THE NEW LOOK」
https://youtu.be/EtgpFGbHWmE
1978年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、旅とサファリをテーマに、常に時代に寄り添い進化するデザインと上質な素材使い、そして着る人の個性を最大限引き出すことを大切にしてきたBanana Republic(バナナ・リパブリック)。
バナナ・リパブリックは、常にノスタルジックでありながらも現代性を感じるブランディングの構築を表現したFALL 2021 グローバルキャンペーン「THE NEW LOOK」をローンチします。
キャンペーン動画では、レザーやスエードにフォーカスし、ブランドのDNAである旅とサファリを想起させるアイコニックなカメラマンベストやパンツ、モダンにアップデートしたレザージャンプスーツやスエードのショーツとブレザーのセットアップを着用したモデルが登場。
本コレクションでは、光沢感のあるイタリアンメリノウール、上質なシルクやカシミアといったブランドを代表する素材がラインナップしています。
「THE NEW LOOKでは、常にノスタルジックでありながらも現代性を感じるシルエットやブランディングの構築を目指します。THE NEW LOOKはファッションというよりも生き方なのです。私たちは、伝説的なアメリカンルックとサンフランシスコのイマジネーションそして1990年代後半のテイストを織り込みこれにたどり着きました。キーワードは、ユーティリティシックとモダンカジュアルウェアです。メンズウェアがウィメンズウェアと、ヴィンテージがテーラードと、機能性がイマジネーションと融合します。」バナナ・リパブリックのチーフブランドオフィサーのAna Andjelicは語ります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/299/resize/d11503-299-195f53ed5ca9a696cd53-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/299/resize/d11503-299-c32f529c2df2b1e8f353-3.jpg ]
バナナ・リパブリックでは今秋、価値のあるプロダクトを厳選し、上質な素材へのこだわりとオーセンティックなブランドのオリジナルスタイルに焦点を当て、クラス感とコンフォートを持ち合わせたモダンにエレベートした現在のバナナ・リパブリックを映し出します。
ストアでのプレゼンテーションも進化し、ブランドの原点であるトラベル&サファリを想起させる大胆なクリエイティブをはじめ、美しく整えられたシンメトリーな空間、香りや音など五感に訴えかける心地良さを体現し、バナナ・リパブリックならではのブランド体験を実現します。
上質でエフォートレスなスタイルを叶えるバナナ・リパブリックのFALLコレクションを、グローバルキャンペーン動画とともにお楽しみください。
―Banana Republic FALL2021 グローバルキャンペーン動画―
「THE NEW LOOK」
https://youtu.be/EtgpFGbHWmE
―Banana Republic FALL 2021 Collection―
https://bananarepublic.gap.co.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/299/resize/d11503-299-2f6ad89e147e55d901e5-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/299/resize/d11503-299-58193a1d44f0f123414e-0.jpg ]
Banana Republic(バナナ・リパブリック)について
バナナ・リパブリックは、 1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア (https://bananarepublic.gap.co.jp/)で購入いただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
バナナ・リパブリック、「UPSTATE NEWYORK」をテーマにニューヨークの美しい秋空からインスパイアされたFALL’24コレクションを展開
PR TIMES / 2024年9月20日 12時19分
-
Gapがキッズ向け商品を展開するGapKidsのポップアップショップをららぽーと豊洲、ららぽーと名古屋みなとアクルスに期間限定でオープン!
PR TIMES / 2024年9月16日 11時15分
-
Gap、グラミー賞(R)ノミネートの世界的ポップスター、トロイ・シヴァンを起用したFALL 2024グローバルキャンペーン「Get loose.」をローンチ
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
バナナ・リパブリック、森星を起用したFALL 2024 グローバルキャンペーンを8月29日にローンチ
PR TIMES / 2024年8月29日 17時11分
-
Gap、人気のミュージックTシャツがFALLコレクションに登場! ボブ・マーリー、ニルヴァーナ、スヌープ・ドッグなど全8組のレジェンドとコラボレーション
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5東大は何位?学費依存度が低い国立大ランキング 授業料値上げは大学経営にどれほど効果があるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください