タワーレコードによるボーイズ・グループ大PUSH企画『BOYS POP!』第19弾アーティストにMADKIDが初登場!
PR TIMES / 2019年1月12日 10時40分
タワレコ全店でコラボポスターと、メンバーの直筆サイン入り色紙を掲出。タワレコオリジナル特典や直筆サイン入りポスターが当たるTwitterキャンペーンも決定。
タワーレコードによる、今人気のボーイズ・グループを応援する企画『BOYS POP!』。その第19弾アーティストに、2月6日(水)シングル「RISE」を発売するMADKIDが初めて決定しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/299/resize/d25445-299-103447-0.jpg ]
2月5日(火)より、タワーレコードおよびTOWERmini全店でコラボポスター(B1サイズ)とメンバー直筆サイン入り色紙を掲出。また、同店でMADKIDシングル「RISE」※をご購入いただいた方には、先着でコラボポスター(B3サイズ版)を差し上げます。さらに、メンバーの直筆サイン入りコラボポスター(B1サイズ)が抽選で5名様に当たる、Twitterキャンペーンも決定しました。※一部店舗で商品の取扱いがない場合がございます。商品の在庫状況につきましては各店舗へお問い合わせ下さい。
タワーレコードでは、今後も『BOYS POP!』を通して、アーティストの皆さまと一緒に様々な取り組みを行っていきます。
1.コラボポスター 掲出
タワーレコードおよびTOWERmini全店にて、MADKIDコラボポスター(B1サイズ)を掲出します。
<掲出期間>2月5日(火)~ 2月11日(月・祝)※一部、店舗により終了日が異なります。
2.メンバー直筆サイン入り色紙 掲出
タワーレコードおよびTOWERmini全店にて、MADKIDメンバー直筆サイン入り色紙を掲出します。
<掲出期間>2月5日(火)~ 2月11日(月・祝)※一部、店舗により終了日が異なります。
3.タワレコオリジナル特典ポスター プレゼント
タワーレコードおよびTOWERmini全店にてシングル「RISE」をご購入いただいた方に、先着で上記1.と同絵柄のポスター(B3サイズ)を特典として差し上げます。
4.Twitterキャンペーン サイン入りコラボポスター プレゼント
タワーレコードで掲出されているコラボポスターの写真を撮影し、指定のハッシュタグをつけてツイートしていただいた方の中から、抽選で5名様にMADKIDメンバーの直筆サイン入りコラボポスター(B1サイズ)を差し上げます。
<応募方法>
1.@TOWER_Jpopをフォロー。
2.対象店舗に掲出中のコラボポスターの写真を撮影。
3.撮影した店舗名と、ハッシュタグ [ #タワレコMADKID ] をつけてツイート。
応募締切日:2月11日(月・祝)
■MADKID プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/299/resize/d25445-299-211682-3.jpg ]
3ボーカル、2ラッパーで織り成す5人組DANCE&VOCAL ユニット。 ボーカルYOU-TA、KAZUKI、SHINのハーモニーとラッパーLIN、YUKIの個性的なラップが絡み合い、唯一無二のパフォーマンスでファンを魅了している。2016年12月にアルバム『MADKID』を全国リリースし、初のワンマンライブを渋谷 asia にて開催。2017年2月に新メンバー「SHIN」が加入。同年4月、2ndワンマンライブを代官山 UNIT で開催。同5月にシングル『PARTY UP』(インディーズ)をリリース。9月22日に開催された代官山 UNIT(チケット完売)でのワンマンライブにてメジャーデビューを発表。2018年1月31日メジャーデビューシングル『Never going back』リリース。オリコンデイリーランキング初登場10位、ウィークリー21位にランクイン。同年4月30日にワンマンライブ『Never going back』を新宿 ReNY にて開催し、チケット完売。同年7月4日に2ndシングル『Summertime』リリース。オリコンデイリーランキング初登場6位、ウィークリー16位にランクイン。12月には初となる東名阪ツアー『GIANT KILLING』を行い各会場共チケット完売。2019年2月6日には3rdシングル『RISE』を発売。同曲は2019年1月放映のアニメ『盾の勇者の成り上がり』オープニングテーマに抜擢。2019年5月18日よりツアー『CIRCUS』を開催決定している。
■商品情報
アーティスト :MADKID
タイトル :RISE
発売日 :2月6日(水)
形態 :Type-A COZA1508 ¥1,667+税
Type-B COCA17558 ¥1,204+税
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/299/resize/d25445-299-948155-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/25445/299/resize/d25445-299-443815-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」日向や研磨がタワレコ店員に♪ 開店コールにコラボカフェなど大忙し! BD&DVD発売記念施策が開催
アニメ!アニメ! / 2024年9月23日 12時30分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.303「菊池桃子」が初登場
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
NO ANIME, NO LIFE. Vol.86 『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』Blu-ray & DVD発売記念 『NO ANIME, NO LIFE.』キャンペーン開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
-
「ああバンドやりたい!」第7弾にFish and Lipsコラボポスター全店掲示・ポスタープレゼントなど実施
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.302に「ukka」が登場
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください