1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

12月19日(金)、グローバルストア『FLAXUS TOKYO』が中国で2店舗目をオープン

PR TIMES / 2014年12月19日 16時39分

~イオンモール武漢金銀潭に出店~

株式会社ワールドの子会社 中国ワールドでは、12月19日(金)、「イオンモール武漢金銀潭(ぶかんきんぎんたん)」に、グローバルストア『FLAXUS TOKYO(フラクサス トーキョー)』の中国2号店をオープンしました。






◆80後世代のニューファミリーがターゲット
  中国の消費を牽引する1980年代生まれの“バーリンホウ(80後)”世代を中心に、自立した自身の価値観を持ちながらも、家族全員で豊かなライフスタイルを実現したいと願うニューファミリーをターゲットにしたカテゴリーミックスの編集コンテンツを提供します。
また、レディースをメインに、キッズからティーンズまでの子供服を充実させ、ライフスタイルに彩りを与えられる生活雑貨カテゴリーの展開を強化します。

◆カテゴリーミックスで視覚でも“旬”のファッションを提案
 店内は、ブランドごとに仕切られた“Room to Room”方式を採用し、回遊する楽しさを表現するとともに、それぞれの売場の壁面上部にサインやディスプレイ小物で視認性を高め、空間全体でそれぞれのブランドやコンテンツが持つ世界観を伝えます。
 また、1号店でも好評の双方向でデジタルお絵かきが楽しめるインタラクティブコンテンツを設置。子供たちが身近で“アート”に触れるきっかけを作ると同時に、家族で買い物を楽しめるエンターテインメント空間を演出します。

◆店舗概要
・ストア名 :FLAXUS TOKYO(フラクサス トーキョー)
          ※「フラクサス■トーキョー」 ■=半角
・・コンセプト: “A Touch of Tokyo”をコンセプトにTOKYO(トーキョー)のフィルターを通したファッションとライフスタイルの提案。
ターゲット: 20代~40代の子供を持つニューファミリー
・展開ブランド:「オゾック」「エージーバイアクアガール」「ハッシュアッシュ」「ピンクラテ」など自社オリジナルコンテンツとライフスタイル雑貨を展開。(12/19オープン時点)
・商品構成:レディース 50%、キッズ&ティーンズ 30%、ファッション雑貨・ライフスタイル雑貨 20%

・主要アイテム価格帯(2014年秋冬)  ※1元=約19円
  プルオーバー 99元 ~ 539元
  スカート 259元 ~ 779元
  カーディガン 179元 ~ 739元
  パンツ 139元 ~ 739元
  シャツ 179元 ~ 639元
  ジャケット 379元 ~ 919元
  ワンピース 179元 ~ 639 元

・所在地:イオンモール武漢金銀潭(ぶかんきんぎんたん)
        武汉市东西湖区将军路街办事处金银潭大道1号
・売場面積:約300m2 (90.9坪)
・オープン日:2014年12月19日(金)にグランドオープン

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください