髪のプロが開発した効果的な固形ヘアトリートメント 『ホットオイルトリートメント』5種類2017年9月1日(金)より発売
PR TIMES / 2017年8月21日 19時25分
ラッシュのヘアケア哲学が凝縮され、固形商品に進化
フレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)は2017年9月1日(金)より、『ホットオイルトリートメント』5種類を全国の店舗及びオンラインストアにて発売します。
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ホットチョコレートからインスピレーションを受けて開発されたトリートメント。スティックにHow to useが印刷されています。
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創立者でもあり毛髪学者でもあるマーク・コンスタンティンを始め、ラッシュの商品は全て知識と経験を有した専門チームが開発しています。今回発売する新商品は、髪の構造と原材料の働きを熟知したプロの視点で開発された、シャンプー前の乾いた髪に使用するプレウォッシュトリートメントです。本商品は、ラッシュのヘアケア哲学が凝縮されたイノベーティブで効果的なヘアケアアイテム。固形にすることで、合成保存料を使用せず、フレッシュなハーブや海塩・天然のオイルなどヘアケアには欠かせない選りすぐりの原材料の効果をより最大限に引き出すことを可能としました。これらの固形商品は、製造過程において水を使用せずに作られているため、水の使用量の削減はもちろん、防腐剤やパッケージの使用を避けることができます。
ラッシュは、今後も地球環境に配慮した商品開発を行い、化粧品業界における革新の実現に向けたチャレンジを継続していきます。
リリースはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20170821-3821.pdf
ユージュ / Yuge
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¥1,260 (税込)
海塩の働きにより、髪にボリュームを与えてくれる
トリートメント。アガベシロップが髪に水分を与えながら、ふっくらとさせ、ホホバオイルが皮脂の分泌バランスを整えます。また、ペパーミントが頭皮に刺激を与え、
さわやかな使用感とともに、頭皮を清潔に整えます。
ニューホットオイル / New
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¥1,260 (税込)
ホホバオイルとオリーブオイルがキューティクルに潤いを与えます。頭皮と髪のコンディションを整えるネトルとシナモン、クローブ、ペパーミントなどのフレッシュハーブの心地よい刺激が、毛根までイキイキと健やかにし、
豊かで美しい髪を手に入れる土台つくりをサポートしてくれます。
ダメージ / Dameged
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¥1,260 (税込)
アーモンドオイル、アボガドオイルやオリーブオイルなど髪のダメージをケアしてくれる上質のオイルをたっぷりと配合。ブリーチやカラー、ドライヤー熱などによるダメージヘアに潤いとツヤを取り戻し、髪の芯まで栄養を与えます。
危機一髪! / Hair Doctor[画像9: https://prtimes.jp/i/6160/300/resize/d6160-300-196067-9.jpg ]
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¥1,260 (税込)
髪と頭皮の栄養剤のような役割をはたす、保湿効果のある海藻と洗浄作用のある天然のクレイ、フラーズアースを配合。頭皮を意識しながらマッサージし、そのまま20分ほど放置。アイリッシュモスやペパーミント、ローズマリーが頭皮の汚れをやさしく落とします。ヘナが髪に輝きを与えてくれます。
マリリン / Marylin
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¥1,260 (税込)
新鮮なレモンやカモミール、サフランなど髪を輝かせる成分をたっぷりと配合。髪の乾燥をケアしながらも、明るく輝きのある髪へと導きます。
HOW TO USE
沸かしたてのお湯をカップに入れて、ホットオイルトリートメントを溶かします。
冷めるまで15分~20分ほど置きます。
シャンプー前の乾いた髪に塗布し、20分ほど置きます。
シャワーで洗い流してください。その後シャンプー・コンディショナーで整えます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=xiK0gMuuSwM ]
https://youtu.be/xiK0gMuuSwM
■ラッシュのヘアケア哲学とは
創立者でもあり毛髪学者でもあるマーク・コンスタンティンを始め、ラッシュの商品は全て知識と経験を有した専門チチームが開発しています。スキンケアと同じようにお客様のニーズを元に、自然由来の原材料の働きを組み合わせ、お客様が望む結果をもたらすよう考えられ、開発されています。人それぞれ違う髪質を持ち、違うニーズや理想を持っているからこそ、私たちは、お客様の髪をしっかりと観察しながら、お客様の話に耳を傾け、効果的な組み合わせでケアを提案していきます。
ラッシュの商品を形容する時、「ユニーク」という言葉を使うことがあります。固形のシャンプーバー、コンディショナー、トリートメントなど、日本語で「ユニーク」と言うと、「一風変わった」「面白い」という言葉が連想されることも多いですが、ラッシュが使う「ユニーク」という言葉は、「他にはない、ラッシュならではの独自性」「独創性」といった意味を強く持っています。スキンケアやヘアケアの商品はその「独創性」をベースに、自然由来の原材料にこだわり、保存料フリーで作られた効果的な商品となっています。
お客様一人ひとりの多種多様なニーズに合わせて提案できるテイラーメイドなヘアケアブランドとして、他にはない革新的な商品を提案しております。
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