ブランディア、デジタルの日記念「#URUCA使ってみた」キャンペーンを開催!SNS投稿でAmazonギフト券が当たるチャンス#デジタルを贈ろう
PR TIMES / 2021年10月6日 19時45分
―公式査定アプリ「URUCA」で、お手持ちのアイテムのアプリ査定を試そう-
BEENOS株式会社(東証一部 3328)の連結子会社で、日本最大級のリコマースサービス「ブランディア」を運営する株式会社デファクトスタンダード(本社:東京都大田区、代表取締役社長:仙頭健一、以下「デファクトスタンダード」)は、今年より制定された2021年10月10日(日)、11日(月)の「デジタルの日」を記念し、ブランディア公式査定アプリ「URUCA(ウルカ)」の使用と使用画面のSNS投稿でAmazonギフトコードがあたる「#URUCA使ってみたキャンペーン」を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35599/300/resize/d35599-300-8d603c4f9b103ac629f3-0.png ]
「#URUCA使ってみたキャンペーン」開催の背景
「デジタルの日」は日本のデジタル化推進に向け、デジタルについて振り返りや体験、見直しを定期的に行う機会として今年制定された新しい記念日です。
ブランディアはオンライン申し込みによる宅配買取のパイオニアとしてサービスをスタートし、リユース業界でいち早くDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組んできました。買取、販売のデータベースや査定体制のシステム化といったリユーステックの推進によって、買取対象7000ブランドの対応力、多種大量のアイテムを正確かつスピーディに、適正な価格で査定・買取するシステムを構築しています。近年ではこうした体制をグローバルに展開し、海外販路の開拓も推進しています。また、宅配買取サービスの機能改善やオンライン買取「ブランディアBell」、査定アプリ「URUCA」など、デジタル活用によるお客様に寄り添ったサービスの改善・開発に取り組み続けてまいりました。
ブランディアのデジタル化、テクノロジー活用とそれによるサービス拡充の根幹には、常にお客様により簡単・より便利・より安心・より安全に利用できるサービスを提供したいという思いがあります。「デジタルの日」が掲げる「人に優しいデジタル社会」はこうしたブランディアのデジタル活用の理念に沿うものであることから、今回の「#URUCA使ってみたキャンペーン」の実施を決定いたしました。
「#URUCA使ってみたキャンペーン」概要
ブランディア公式査定アプリ「URUCA(ウルカ)」でお手持ちのアイテムを査定、ブランディアのTwitterアカウン(@Brandear)トをフォローの上、Twitterにハッシュタグ「#ブランディア 」「#URUCA使ってみた」「#デジタルを贈ろう」をつけて投稿すると、抽選で5名様にAmazonギフトコード500円分をプレゼント。さらに、Wチャンスとして10月31日(日)までに実際に宅配買取をお申込みいただくと、抽選で1名様にAmazonギフトコード10,000円分をプレゼントします。
ブランディアTwitter公式アカウント:https://twitter.com/Brandear
ツイート投稿期間:2021年10月10日(日)、11日(月)
Wチャンス宅配買取申込期間:2021年10月10日(日)~2021年10月31日(日)
景品:Twitter投稿:Amazonギフトコード 500円分(5名)
Twitter投稿&宅配買取申込:Amazonギフトコード 10,000円分(1名)
参加方法
1. ブランディアの査定アプリ「URUCA(ウルカ)」をダウンロード( https://brandear.jp/ct/application )
2. URUCAでお手持ちのブランド品を査定し、査定画面のスクリーンショットに以下のハッシュタグをつけて投稿し、ブランディアのTwitterアカウントをフォローしてください。
#ブランディア #URUCA使ってみた#デジタルを贈ろう
3. 投稿してくださった方の中から、抽選でAmazonギフトコード500円分を5名様にプレゼント、さらにWチャンスとして期間中に実際にURUCA経由で宅配買取をお申込みいただいた方の中から抽選で1万円分を1名様にプレゼントいたします。
(当選の結果はコードの送付をもってかえさせていただきます。)
【ブランディア査定アプリ「URUCA」について】
[画像2: https://prtimes.jp/i/35599/300/resize/d35599-300-cd137bec54a54f6873ca-1.jpg ]
ブランディア公式査定アプリ「URUCA(ウルカ)」は、宅配買取を利用されるお客様が感じる「買取価格が分からない状態で、大事なお品物をいったん弊社に送る」ことに対する不安を解消するアプリです。「URUCA(ウルカ)」では、3,500以上のブランドアイテムが査定できます。(2021年10月現在)
売りたいアイテムの情報を「URUCA(ウルカ)」に登録いただくと、おおよその査定結果が表示されます。参考価格にご納得いただければ、アプリ上でそのまま買取申込みをすることが可能です。
*ブランド名が表示されないアイテムは、現在「URUCA(ウルカ)」の査定対象外となります。
*現時点で「URUCA(ウルカ)」の査定価格は参考価格となります。実際の査定結果と差異が生じる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
◆株式会社デファクトスタンダードの特徴
ブランド品宅配買取サービス「Brandear(ブランディアhttps://brandear.jp/)」は、不要になったブランド品を「ダンボールに詰めて送るだけ」で査定・買取を行うサービスです。インターネットからお申し込みいただくと届く宅配キットにお品物を詰めて送るだけの手軽さ、買取対象が約7,000ブランドという幅広さ、査定結果に納得がいかない場合には、無償でお品物を返却する安心感から、これまでに延べ300万人以上の方にご利用いただき、リコマースにおけるオンラインマーケットを拡大してきました。
また、店頭で買取を行う専門店「ブランディア(https://brandear.jp/shop)」、オンライン買取「ブランディア Bell(https://brandear.jp/bell)」など買取の間口を広げ、オンライン、オフライン双方の利点を活かし、常にお客様の安心と利便性の向上を目指しています。さらに国内だけでなくグローバルリコマースにおけるマーケットを積極的に開拓し、国内外で求められるアイテムをお客様に直接、適正な価格で世界で販売することにより、買取価格の向上に努めています。ブランディアは、価値ある品物を次に繋いでいく「バリューサイクル」な社会の実現を目指します。
■株式会社デファクトスタンダードの概要
(1) 社名 : 株式会社デファクトスタンダード
(2) 代表者 : 代表取締役社長 仙頭健一
(3) 本店所在地 : 東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
(4) 設立年月 : 2004年4月27日
(5) 資本金 : 100百万円※BEENOS株式会社(東証一部:3328)の連結子会社です。
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