「賢者の占術」SNSとの連携で2倍楽しい♪本格占いアプリ配信開始!

PR TIMES / 2012年4月9日 12時37分



ジグノシステムジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:沼尻 一彦)は、2012年4月6日より、Google Playストア内にて、Android(TM)アプリ『賢者の占術』の配信を開始いたしました

27の星があなたを導く…
“宿曜”をベースにした現代の究極占術

「賢者の占術」は、本格的な占いを年代・性別問わず、気軽に楽しんでいただける占いアプリです。生年月日と性別を入れるだけで十分お楽しみいただけますが、SNSと連携させることで、SNSに登録している自分や友達の情報を自動で取得可能に。また、結果を共有することもできるので、ひとりではなく「みんなで楽しめる」占いアプリです。

◆賢者の占術とは…
数ある占いの中でも賢者の占術は、【宿曜】をベースとしています。
宿曜はバビロニア占星術がルーツと言われており、日本には平安時代に空海(弘法大師)と最澄(伝教大師)が、密教占星術として唐より持ち帰ったのが最初と言われています。非常に難解な密教占星術を現代のライフスタイルに沿って、わかりやすく再編したものがこの「賢者の占術」です。古代の人々が導きだした宇宙と人間の生命の関係についての法則。賢者の占術では、その揺ぎ無い法則の中で心豊かに生きる術をお伝えします。

年代、性別問わず楽しめる
豊富な占いメニュー

◆あなたの本質を見抜く ~性格占い~
その人の持って生まれた運命を「命星」として、誕生とともに宿る命星を人の性格を27通りに分けて占います。今まで気づいていなかった”本当の自分”に出会えるかもしれません。

生年月日と性別を入れるだけで本格的な占いが楽しめます。Facebookの登録情報との同期も可能です。

◆星が教えるふたりの関係 ~相性占い~
「命星」の位置から相性を占います。恋人として、友人として、ビジネスパートナーとして、家族として。あらゆる関係での相性をあなたにお教えします。

あらかじめ、友達や恋人・家族の生年月日を登録しておけば、一度に相性を占うことができます。

◆運命の人を探す ~逆引き相性占い~
恋人やビジネスパートナーにぴったりの人から、合コンでうまくサポートしてくれる人まで、友達の中からあなたと「○○な相性」の人を探します。
もしかしたら、友達の中に運命の人がいるかも!?

質問は全部で37問。一人で楽しむのももちろん、合コンや飲み会で使うと盛り上がるかも!?

◆占いカレンダー
同じ日であっても日の吉凶は個人ごとに異なります。あなたの毎日の運勢が一目でわかる占いカレンダーです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング