【オンラインセミナー】アドバンスト・メディア×テクマトリックス「CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率」【9月29日(水)共催】
PR TIMES / 2021年8月31日 11時25分
2021年9月29日(水)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)とテクマトリックスは、オンラインセミナー「CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率」を共催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/20223/301/resize/d20223-301-c720921d794152b50f0a-0.png ]
マルチチャネル化により様々な形で集まる”お客さまの声”の一元管理を得意とする「FastHelp5」と、国内シェアNo.1※を誇る音声認識ソリューション「AmiVoice」。
当Webinarでは各課題に対しソリューションがどのように支援できるのか、製品の連携によりどのようなメリットがあるのか解説いたします。
コンタクトセンターの在宅運用・応対品質・業務効率向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
\こんな方におススメ/
音声認識について、情報収集をしている。
マルチチャネル化に興味がある。
オペレーターの業務負荷を軽減したい。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/301_1_36fc39f35e47dad8a436f6928c9367ee.jpg ]
プログラム
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/301_2_112233ecc28af51d727c6354c88ec2c1.jpg ]
※オンラインセミナーの詳細はこちら
https://fastseries.jp/event/20210929_webinar.html
※出典:ITR「ITR Market View : AI市場2020」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015~2020年度予測)
【製品サイト】
・AmiVoice Communication Suite
https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite
・FastHelp5
https://fastseries.jp/product/crm/fasthelp5/
【お問合せ】
株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部
MAIL : info@advanced-media.co.jp
TEL:03-5958-1091
FAX:03-5958-1033
https://www.advanced-media.co.jp/
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