2024-25シーズン シーズンスローガン決定のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月1日 18時45分
いつも茨城ロボッツに熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
この度、茨城ロボッツの2024-25シーズンのシーズンスローガンが決定しましたので、ご報告いたします。
2024-25シーズンスローガン 「GET OVER」
[画像: https://prtimes.jp/i/37407/301/resize/d37407-301-3548f42367ae18c03640-0.jpg ]
スローガンコンセプト
のりこえろ。ミライをつくれ。
10周年を迎える今季、昨季の困難を乗り越えて(Get Over)、B1昇格時に掲げた2031年までに日本一達成へ向けて再始動。新シーズン、新体制。チームをもっと強く、戦える基盤をもっと強く、ともに戦うつながりをもっと強くしていく想いを込め、「GET OVER」を掲げ戦います。
今季はHC、GM、社長全て新体制で、2031年までの日本一達成に向けて以下3つのことを成し遂げていきます。
1.チームを強くする
2.スタッフ、練習環境、育成などを通してチーム基盤を強化する
3.ブースター・スポンサー・コミュニティとの関係を広げさらに強固にする
チームやフロントスタッフだけでなく、スポンサーの皆さま、ブースターの皆さま、地域の皆さま、茨城ロボッツに関わるすべての皆さまの力を合わせ、乗り越えていきましょう。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
2「モスバーガー」2度目の中国撤退…「ハンバーガーを日本企業が中国で手がける難しさ」で定着できず
読売新聞 / 2024年7月1日 19時2分
-
3毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
4マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
5ふるさと納税にも採用「遺伝子検査キット」の危うさ 専門家が自粛を求めても広がる子ども向け検査
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)