KLab、崑崙と共同開発の「BLEACH 境・界-魂之觉醒:死神」北米、欧州など147の国と地域への配信権を取得
PR TIMES / 2019年10月16日 20時5分
KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森田英克、以下「KLab」)と北京昆仑乐享网络技术有限公司/Beijing Kunlun Lexiang Network Technology Co., Limited.(本社:中華人民共和国北京市、CEO:王立伟、以下「崑崙」)は、BLEACH製作委員会より両社が共同開発した3Dアクションモバイルゲーム「BLEACH 境・界-魂之觉醒:死神」の北米、中南米、欧州、オセアニアなど147の国と地域での配信許諾を受けたことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/6348/302/resize/d6348-302-960163-0.jpg ]
「BLEACH 境・界-魂之觉醒:死神」は、日本の国民的アニメ「BLEACH」の公式ライセンスを受けたモバイルゲームです。
「BLEACH」とは
本作の題材となった「BLEACH」は、集英社が発行する少年漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』で2016年38号まで連載していた、超人気剣戟バトルアクションコミックです。2001年の連載より絶大な支持を集め、コミックスは全74巻で全世界シリーズ累計1億2000万部を超えています。TVアニメーションは2004年から2012年3月まで放送され、これまでに劇場版も計4作が公開されました。また、日本だけでなく海外での人気も非常に高く、その人気はまだまだ広がり続けています。
「BLEACH 境・界-魂之觉醒:死神」概要
タイトル BLEACH 境・界-魂之觉醒:死神
ジャンル 3DアクションMMORPG
プラットフォーム iOS、Android™
公式サイト http://bleach.kunlun.com/
著作権表記 (C) Tite Kubo/Shueisha, TV TOKYO, dentsu, Pierrot
(C) KLabGames (C) GameArk
北京昆仑乐享网络技术有限公司
社名 北京昆仑乐享网络技术有限公司(ゲームブランド名:GameArk)
代表者 王立伟
設立 2013年2月4日
本社所在地 中華人民共和国北京市
事業内容 スマートフォンゲームの開発及び運営
URL https://game.kunlun.com/
KLab(クラブ)株式会社
社名 KLab株式会社(英文名:KLab Inc.)
代表者 代表取締役社長:森田英克
設立 2000年8月1日
本社所在地 〒106-6122 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
事業内容 モバイルオンラインゲームの企画・開発・運用
URL http://www.klab.com/jp
※Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc. の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
※Android、Google Play、Google Playロゴは、Google LLC の商標です。
※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
※その他、記載された会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
出入国(境)関連の新措置6項目を発表、一般旅券の再発行は一部完全オンライン化―中国
Record China / 2024年5月1日 0時0分
-
『BLEACH Brave Souls』全世界で9000万ダウンロード突破!
PR TIMES / 2024年4月26日 18時15分
-
『軌跡』シリーズ最新作『英雄伝説 界の軌跡 -Farewell, O Zemuria-』ティザーサイト開設!キャラクタープロフィールや戦闘の新要素などが一挙公開
インサイド / 2024年4月25日 15時0分
-
卸モールNETSEA、中国サプライヤーの出店開始 日中間の卸取引を強化
PR TIMES / 2024年4月19日 14時40分
-
『BLEACH』20周年イベント横浜で開催 アニメ原画展示&カフェでコラボメニュー販売
ORICON NEWS / 2024年4月8日 15時12分
ランキング
-
1周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
-
2箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
3Xがニュース投稿をAIで要約…活用する対話型AIグロックは「間違える可能性もある」
読売新聞 / 2024年5月4日 19時24分
-
4【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
-
5「工程見直しや調達先変更…」円安が中小企業を直撃、工夫も限界に
産経ニュース / 2024年5月4日 18時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください