ブラッドオレンジカラーの新作テコラッタリップ #670を美容インフルエンサーがお試し! <ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>#ドルガバコスメ
PR TIMES / 2021年10月12日 20時15分
ドルチェ&ガッバーナ ビューティの店頭で、お好きなクッションファンデーション現品と、ザ・オンリーワン
ルミナスカラー リップスティック 670 のミニサイズがセットになったキットが登場。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/302/resize/d34058-302-8db80410f9304a473c7c-6.jpg ]
実施期間:~10月31日(日) ※なくなり次第終了
実施場所:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
キット内容:・ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション 現品 もしくは、プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション 現品(各レフィルとのセットも有)
ザ・オンリーワンルミナスカラー リップスティック #670 ミニサイズ
また、新しく発売した「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」について美容インフルエンサーのmaryさんに7色の中から1色をお試ししていただきました。
[2021年9月22日(水) 全国発売]
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック
7色 4,400円(税込4,840円)
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート
新製品4種追加発売 全8種 1,600円 (税込1,760円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/302/resize/d34058-302-74d359dc74cfea380845-5.jpg ]
美容インフルエンサーmaryさんが語る「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」#670 の魅力をご紹介します。
「いくつになっても赤リップは女性の憧れです。670番のSpicy Touchは付けるとたちまち華やかで優雅さと気品を兼ね備えた女性のようになれる魔法みたいなリップでした。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/302/resize/d34058-302-2dde3caa5a2acd1c14d5-0.jpg ]
滑らかでクリーミーなつけ心地でありながら時間が経つとマットになり、そうなることによってマスク移りが最小限に。このご時世、マスク移りをしないということが大前提でリップを選ぶ人も多いと思うのですが、私もその1人。深みのある赤の中に隠れカラーのブラッドオレンジが潜んでいるワンランク上の計算し尽くされた赤リップで大人のこなれ感を演出してくれるカラーになっています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/302/resize/d34058-302-a95052a1414399319531-1.jpg ]
このリップの魅力はそれだけではなく、滲む事なく唇を立体的にふっくらと魅せてくれて長時間つけても荒れない点。それどころかむしろしっとり潤ってくれるのはヒアルロン酸やオリーブオイルが含まれているから。唇が弱く、マットリップをつける際は荒れ防止の為に口紅下地が必須の私でもこのリップはそれが不要でした。メイクを楽しみながら唇のケアまでできてしまうのは嬉しいですね。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/302/resize/d34058-302-7e791aac0d1160e1add1-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/302/resize/d34058-302-88edb5e031fdf6d3304c-4.jpg ]
女心をくすぐるケースデザインはポーチからリップを取り出す瞬間にもワクワク!
塗っても可愛い、持っているだけでも可愛いのが魅力的です。(美容インフルエンサーmary)」
mary
外国人風メイクをインスタグラムで配信し話題に。フォロワーは5万人を超える人気インフルエンサー。美容やメイク情報を中心に発信中。https://www.instagram.com/mary0430/
ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021090719-489379b77eb31becd3a8cc0553e6245f.pdf
----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
「DGファミリーNEWS」バックナンバー:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヴァレンティノ ビューティ、スタッズがきらめく新アイコンリップが誕生
マイナビニュース / 2024年9月9日 18時28分
-
タイNo.1*インフルエンサープロデュースのリップ専門ブランド「Lipit.(リップイット)」が遂に日本上陸!!#溶岩リップ「クリッククリック ラバリップ」発売決定
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
ローラ メルシエから、贅沢に満たされる心地よい質感と発色が続く新生キャビアカラーコレクションが24年9月6日発売<リップスティック>
PR TIMES / 2024年9月2日 10時45分
-
韓国・ソウル発ラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、イセタン ミラー ルミネ大宮店に常設オープン。
PR TIMES / 2024年8月31日 11時45分
-
なにわ男子・道枝駿佑、中国コスメブランドの“顔”に 新CMで80万超えのLED使用&パーフェクトな美を体現
ORICON NEWS / 2024年8月26日 4時0分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
5昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください