株式会社ユナイテッドアローズ、「2024 WINTER COLLECTION」、この秋に実店舗をオープンした「conte」「ATTISESSION」を含む、総勢28ブランドの最新コレクションを公開
PR TIMES / 2024年10月23日 12時15分
株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)は、展開する28ブランドの2024年冬、最新コレクションのLOOKBOOKを集約した特設サイトを10月23日(水)に公開しました。
2024 WINTER COLLECTION:
https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2024winter/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/303/3197-303-19052e7de8c2802b940214d9188a6b68-1100x550.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
当社は、春夏秋冬シーズンにあわせて年4回、ブランド毎にコレクションを発表しています。「2024 WINTER COLLECTION」は、主要3ブランド「UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ(以下、UA)」、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS/ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(以下、BY)」、「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(以下、GLR)」をはじめ、ウィメンズ20、メンズ8ブランド、総勢28ブランドのシーズンテーマとLOOK BOOKを集約した特設サイトを公開しました。コラボレーションなどの限定アイテムや今シーズンの主力アイテム約600点を掲載した見応えのあるラインアップでお届けします。
本リリースでは、「CITEN/シテン」、「STEVEN ALAN/スティーブン アラン」の秋冬シーズンテーマについてご紹介します。
■シテン
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/303/3197-303-6e7d25356175cec692b915207b26b661-1680x836.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MENS
CLEAN、MINIMAL、LESS をブランドテーマに掲げて、世代もジェンダーも超え愛される洗練されたリアルクローズを提案します。シンプルなディテール、リラックスフィット、エレガントかつクリーン、ミニマルな仕上がりを意識しながら、日常生活に根ざした服、そして未来に残る定番品を少しでも多くお届けしたいと思います。丁寧にピックアップしたベーシックアイテムを、今シーズンもお楽しみください。
WOMENS
2024 年秋冬のシーズンテーマは「MORE ABOUT LESS」。CLEAN、MINIMAL、LESS の要素をベースに、新しいシーズンのムードを効果的にミックスして CITEN らしいリアルクローズを提案します。キーワードはシャイニー、コンフォート、エレガントスポーティなどをピックアップ。私たちが目指しているのは、Well-Made、Well Price、究極の普段着です。いつもワードローブの中心に。
*シテンについて
~FUTURE ESSENTIALS.~
これからの良い服って、なんだろう。
Long Lifeで、快適で、いろんなライフスタイルにもフィットする服ではないでしょうか。
そんな服をカタチにするために必要なエッセンスで構成されるブランド「CITEN」。
素材や機能を丁寧に選ぶ、Well-Choice。
着る人が大切に使えるような工夫を凝らす、Well-Design。
価格を超えた価値を提案する、Well-Price。
Wellの積み重ねから、Well-Madeな服へ、そして着る人の暮らしに欠かせない服へ。
「CITEN」は新たな時代の、新たな新たな視点・支点・始点です。
■スティーブン アラン
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/303/3197-303-2db6b73907facd9d2d16cb6bce7578fc-1680x836.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024 年秋冬のインスピレーション源は3つあります。1つめは、どこか懐かしい未来の絵
を描く画家の野又穣のモード感。2つめは、画家のジョセフ・アルバースの作品に見られ
る配色の設計。3つめはアメリカを代表する木工作家ジョージ・ピーターソンの滑らかな
テクスチャー。ラムレザーのジャケットに、ブーツ、カシミアニットなど、時を経ても色
褪せず、使い続けるほどに自分の一部だと感じられるようなアイテムをラインアップして
いきます。
*スティーブン アランについて
1994年、「スティーブン アラン」は、ニューヨークで創業。ひねりの効いたアメリカントラッド、オーセンティックなアメリカンカジュアルをベースに、シンプルで着心地がよいアイテムとスタイルを提案しています。オリジナルブランドのほか、優れた審美眼により選び抜かれた商品を取りそろえ、大人のファッションを楽しめる品ぞろえです。
■2024 WINTER COLLECTION
・特設サイトURL:
https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2024winter/
・掲載ブランド:
AEWEN MATOPH
ASTRAET
ATTISESSION
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(メンズ・ウィメンズ)
BLAMINK
CITEN(メンズ・ウィメンズ)
conte
DRAWER
EMMEL REFINES
UNITED ARROWS green label relaxing(メンズ・ウィメンズ)
UNITED ARROWS GOLF(メンズ・ウィメンズ)
koti
LOEFF
MARW UNITED ARROWS
monkey time BEAUTY&YOUTH
ODETTE E ODILE
Pheeta
ROKU
STEVEN ALAN(メンズ・ウィメンズ)
SY UNITED ARROWS
TO UNITED ARROWS
UNITED ARROWS(メンズ・ウィメンズ)
株式会社ユナイテッドアローズについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3197/303/3197-303-bc4ded4a665b1d32bb254bb4c89e545b-300x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」などのブランドやレーベルを展開。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グローバル拡大に向けた越境ECサイトがオープン。伝統的な和文化を象徴する日用品や工芸品を取り扱う「TABAYA United Arrows」。日本の美意識、作り手の思いやストーリーを世界に向けて発信
PR TIMES / 2024年11月20日 16時15分
-
「グリーンレーベルの結論。」シリーズ2024年 冬のキーアイテムは一枚で主役になるニット
PR TIMES / 2024年11月8日 12時45分
-
韓国発バッグブランド「OSOI」の日本国内独占販売権を取得。2025年春夏シーズンより当社ブランドの一つとして展開。その後、ブランド単独出店も予定
PR TIMES / 2024年11月7日 16時15分
-
「ユナイテッドアローズ オンライン」公式アプリ、本日リニューアル。“おもてなしアプリ”をコンセプトに、デザインの刷新と機能の拡充で一人ひとりのお客様に寄り添うお買い物体験を提供
PR TIMES / 2024年10月29日 18時45分
-
中国大陸・上海に初の直営店「ユナイテッドアローズ 上海静安嘉里中心店 」を2025年1月オープン
PR TIMES / 2024年10月24日 13時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください