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BUZZWIT × niaulab by ZOZO  EC専業ブランドとリアル店舗「似合うラボ」のスペシャルコラボ企画を11月17日より開催!

PR TIMES / 2024年11月13日 17時45分

~ ZOZOTOWNのコンテンツ内で、BUZZWITの人気16ブランドを横断した“似合う”スタイリングを公開、使用した新作アイテムも販売開始! ~



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/303/96287-303-42900f82b42c0428c45f471be117fe5c-1600x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社ZOZO(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長兼CEO:澤田宏太郎)が運営するZOZO初のリアル店舗で超パーソナルスタイリングサービスを提供する「niaulab by ZOZO」(以下、似合うラボ)と、株式会社アダストリアのグループ企業で、EC専業ブランドを展開する株式会社BUZZWIT(本社:東京都港区台場 代表取締役社長:黒田泰則 以下、バズウィット)は、バズウィットの計16ブランドを横断して“似合う”スタイリングを提案するスペシャルコラボ企画「BUZZWIT × niaulab by ZOZO」を11月17日(日)~11月30日(土)に開催します。実際に似合うラボで体験したバズウィット社員のスタイリングをZOZOTOWNで公開し、スタイリングに使用した新作アイテムも販売開始します。

特設ページ:https://zozo.jp/event/niaulab-buzzwit/ 
※企画期間終了後も新作アイテムは販売します。

本企画では、バズウィットの「apres jour clair」や「sedacle」といった人気ブランドのディレクターが、バズウィットの新作アイテムを使って、似合うラボで超パーソナルスタイリングサービスを体験しました。ZOZO独自のAIとプロのスタイリストが、BUZZWITの複数ブランドをMIXして提案する“似合う”スタイリングを通じて、メンズやレディースといったブランドの垣根を越えて、幅広い方々にスタイリングを楽しんでほしいという想いから、企画実施が決定しました。

本企画で提案するスタイリングの詳細は、11月17日(日)にZOZOTOWNの特設ページで公開します。また、骨格の特徴に応じたスタイリングの紹介をはじめ、バズウィット各ブランドの公式SNSや個人のSNSを通じて情報を発信します。これにより、お客様には新しいブランドやアイテムとの出会いだけでなく、ブランドの新たな魅力やアイテムの多様な組み合わせ方を提案します。

当社は、似合うラボを通じてブランド様とさまざまな企画に取り組むことで、ファッションをより楽しんでいただける機会を提供してまいります。


<体験者の“似合う”スタイリング(一部)>
※BEFOREは担当ブランドのみのスタイリング/AFTERはブランドMIXしたスタイリング

loin nuit/ブランドディレクター 今原 愛優様
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/303/96287-303-63dc88252ca815dccc89ddaebfe9e6a0-2623x1559.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


AFTER/気になる部分をカバーしたトラディショナルスタイル
「ショート丈のスウェットにボトムのワイドパンツを合わせて、Aラインのシルエットでスラっとした印象に、ドロップショルダーのジャケットで気になる肩部分をカバーし華奢見えを叶えたスタイリング。いつもの自分とはちょっと違った印象になり、さまざまなジャンルのファッションに挑戦したくなり、お洒落のモチベーションが上がりました!」


apres jour clair/ブランドディレクター 千尋 ひかり様
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/303/96287-303-d320acca96d3cc07500f874dff48df02-2623x1559.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


AFTER/ワントーンでつくる甘さ控えめなナチュラルフェミニン
「フェミニンな大きめの襟のブラウスやマーメイドスカートに、グレーのビスチェを重ねることで甘さを引き算。落ち着いたトーンでまとめた、大人可愛いスタイリング!自分では考えられないスタイリングで、新しい発見がありました。」


WETTEMPT/ブランドディレクター おさゆう様
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/303/96287-303-d482a7add5eb6172be2899c65cfb7807-2572x1559.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


AFTER/鮮やかカラーを使った旬のノームコアルック
「シンプルなスウェットは色で、ワイドデニムパンツはトレンドの色落ちを選ぶことで、シンプルな組み合わせにもエッジを効かせた旬のノームコアなスタイリング。“鮮やかカラーで視線を上げる”というテクにはなるほど!と思いました。自分のブランドで新しい着方にチャレンジができたので、学びにもつながりました。」


<プレゼントキャンペーンについて>
「似合う」をテーマに様々なコンテンツをお届けするYouTube チャンネル「niaulab TV by ZOZO」をチャンネル登録したお客様の中から、抽選で50名様に対象ブランドでご利用いただける2,000円分のZOZOポイントをプレゼントします。
応募期間:2024年11月17日(日)正午~2024年11月30日(土)23:59
※キャンペーンの詳細は本企画の特設ページよりご確認ください。


<BUZZWITについて>
「apres jour(アプレジュール)」「kutir(クティール)」などのカジュアルファッションブランドをEC専業で展開している株式会社アダストリアのグループ企業。『お客様の笑顔の為に』をタグラインとしており、日々お客様に喜んでいただけるようなワクワクする商品を考え続けています。
URL:https://www.buzzwit.co.jp/


<「niaulab by ZOZO(似合うラボ)について>
似合うラボは、2022年12月表参道にオープンしたZOZO初のリアル店舗で、自分の「似合う」を見つける超パーソナルスタイリングサービスです。ZOZOのAIとプロのスタイリストの知見を掛け合わせ、2時間以上一人のお客様に貸切で、スペシャルな体験を無料で提供します。
URL:https://niaulab.com/


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