BUZZWIT × niaulab by ZOZO EC専業ブランドとリアル店舗「似合うラボ」のスペシャルコラボ企画を11月17日より開催!
PR TIMES / 2024年11月13日 17時45分
~ ZOZOTOWNのコンテンツ内で、BUZZWITの人気16ブランドを横断した“似合う”スタイリングを公開、使用した新作アイテムも販売開始! ~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/303/96287-303-42900f82b42c0428c45f471be117fe5c-1600x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ZOZO(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長兼CEO:澤田宏太郎)が運営するZOZO初のリアル店舗で超パーソナルスタイリングサービスを提供する「niaulab by ZOZO」(以下、似合うラボ)と、株式会社アダストリアのグループ企業で、EC専業ブランドを展開する株式会社BUZZWIT(本社:東京都港区台場 代表取締役社長:黒田泰則 以下、バズウィット)は、バズウィットの計16ブランドを横断して“似合う”スタイリングを提案するスペシャルコラボ企画「BUZZWIT × niaulab by ZOZO」を11月17日(日)~11月30日(土)に開催します。実際に似合うラボで体験したバズウィット社員のスタイリングをZOZOTOWNで公開し、スタイリングに使用した新作アイテムも販売開始します。
特設ページ:https://zozo.jp/event/niaulab-buzzwit/
※企画期間終了後も新作アイテムは販売します。
本企画では、バズウィットの「apres jour clair」や「sedacle」といった人気ブランドのディレクターが、バズウィットの新作アイテムを使って、似合うラボで超パーソナルスタイリングサービスを体験しました。ZOZO独自のAIとプロのスタイリストが、BUZZWITの複数ブランドをMIXして提案する“似合う”スタイリングを通じて、メンズやレディースといったブランドの垣根を越えて、幅広い方々にスタイリングを楽しんでほしいという想いから、企画実施が決定しました。
本企画で提案するスタイリングの詳細は、11月17日(日)にZOZOTOWNの特設ページで公開します。また、骨格の特徴に応じたスタイリングの紹介をはじめ、バズウィット各ブランドの公式SNSや個人のSNSを通じて情報を発信します。これにより、お客様には新しいブランドやアイテムとの出会いだけでなく、ブランドの新たな魅力やアイテムの多様な組み合わせ方を提案します。
当社は、似合うラボを通じてブランド様とさまざまな企画に取り組むことで、ファッションをより楽しんでいただける機会を提供してまいります。
<体験者の“似合う”スタイリング(一部)>
※BEFOREは担当ブランドのみのスタイリング/AFTERはブランドMIXしたスタイリング
loin nuit/ブランドディレクター 今原 愛優様
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/303/96287-303-63dc88252ca815dccc89ddaebfe9e6a0-2623x1559.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AFTER/気になる部分をカバーしたトラディショナルスタイル
「ショート丈のスウェットにボトムのワイドパンツを合わせて、Aラインのシルエットでスラっとした印象に、ドロップショルダーのジャケットで気になる肩部分をカバーし華奢見えを叶えたスタイリング。いつもの自分とはちょっと違った印象になり、さまざまなジャンルのファッションに挑戦したくなり、お洒落のモチベーションが上がりました!」
apres jour clair/ブランドディレクター 千尋 ひかり様
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/303/96287-303-d320acca96d3cc07500f874dff48df02-2623x1559.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AFTER/ワントーンでつくる甘さ控えめなナチュラルフェミニン
「フェミニンな大きめの襟のブラウスやマーメイドスカートに、グレーのビスチェを重ねることで甘さを引き算。落ち着いたトーンでまとめた、大人可愛いスタイリング!自分では考えられないスタイリングで、新しい発見がありました。」
WETTEMPT/ブランドディレクター おさゆう様
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96287/303/96287-303-d482a7add5eb6172be2899c65cfb7807-2572x1559.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AFTER/鮮やかカラーを使った旬のノームコアルック
「シンプルなスウェットは色で、ワイドデニムパンツはトレンドの色落ちを選ぶことで、シンプルな組み合わせにもエッジを効かせた旬のノームコアなスタイリング。“鮮やかカラーで視線を上げる”というテクにはなるほど!と思いました。自分のブランドで新しい着方にチャレンジができたので、学びにもつながりました。」
<プレゼントキャンペーンについて>
「似合う」をテーマに様々なコンテンツをお届けするYouTube チャンネル「niaulab TV by ZOZO」をチャンネル登録したお客様の中から、抽選で50名様に対象ブランドでご利用いただける2,000円分のZOZOポイントをプレゼントします。
応募期間:2024年11月17日(日)正午~2024年11月30日(土)23:59
※キャンペーンの詳細は本企画の特設ページよりご確認ください。
<BUZZWITについて>
「apres jour(アプレジュール)」「kutir(クティール)」などのカジュアルファッションブランドをEC専業で展開している株式会社アダストリアのグループ企業。『お客様の笑顔の為に』をタグラインとしており、日々お客様に喜んでいただけるようなワクワクする商品を考え続けています。
URL:https://www.buzzwit.co.jp/
<「niaulab by ZOZO(似合うラボ)について>
似合うラボは、2022年12月表参道にオープンしたZOZO初のリアル店舗で、自分の「似合う」を見つける超パーソナルスタイリングサービスです。ZOZOのAIとプロのスタイリストの知見を掛け合わせ、2時間以上一人のお客様に貸切で、スペシャルな体験を無料で提供します。
URL:https://niaulab.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ZOZOCOSME AWARDS 2024」年間ベストコスメアワードを発表!世代を問わず大人気のコスメが新たに殿堂入り
PR TIMES / 2024年12月26日 14時15分
-
47都道府県のご当地ディズニーTシャツを12月20日(金)よりZOZOTOWN限定で抽選販売
PR TIMES / 2024年12月12日 12時0分
-
インクルーシブウェアの受注生産「キヤスク with ZOZO」、株式会社TSI、株式会社シップスにて導入決定
PR TIMES / 2024年12月3日 15時15分
-
インクルーシブウェアの受注生産「キヤスク with ZOZO」、株式会社TSI、株式会社シップスにて導入決定
PR TIMES / 2024年12月3日 14時45分
-
ZOZO研究所、ランダム部分集合のための確率モデルの研究が「IBIS2024」で優秀プレゼンテーション賞を受賞
PR TIMES / 2024年11月29日 14時15分
ランキング
-
112月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
2女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
3なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5焦点:日産との統合、ホンダから漏れる本音 幾重のハードル
ロイター / 2024年12月26日 14時46分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください