【サイトリニューアル】忙しい朝を応援!石原さとみさんがリーゼのブランドサイトに登場!忙しい朝の髪悩みに合わせて選べるベースメイクシリーズでハッピーな1日をスタート!
PR TIMES / 2015年10月2日 16時43分
[画像: http://prtimes.jp/i/9276/304/resize/d9276-304-749657-1.jpg ]
2015年10月3日、花王リーゼのベースメイクシリーズから、「広がり」悩み対応のヘアミルク「毛先まですーっとまとまるミルク」と、「うねり・くせ」悩み対応のヘアミスト「らくらくまっすぐのばせるミスト」が改良新発売。
ブランドサイトも同時にリニューアル。新イメージキャラクター石原さとみさんが登場します。
■石原さとみさんが登場!新しくなったリーゼブランドサイトはこちらから。
http://www.kao.co.jp/liese/?cid=liese_prtimes151002a
朝の髪悩み、「うねる」、「ハネる」、「広がる」、「ダレたパーマ」。忙しい朝は、スタイリングになかなか時間がかけられないという方も多いはず。
リーゼのベースメイクシリーズは、そんな髪悩みにあわせた4つのラインナップで、忙しい朝でも、簡単・思い通りに仕上げます。
ブランドサイトでは、石原さとみさんが4つの商品のイメージカラーにあわせて、ブルー、グリーン、オレンジ、ピンクの衣装で登場。スタイリングがうまく仕上がって、キメ顔や、キュートな表情を見せる石原さんは必見です。
■あなたの悩みに合わせて選べるリーゼでストレートスタイルもパーマも思いのまま!
ベースメイクシリーズの商品情報はこちらから。
http://www.kao.co.jp/liese/basemake/?cid=liese_prtimes151002b
またサイト内の“かわいさUP!お役立ちコンテンツ!”では、簡単なのにオシャレ上級者に見せるヘアアレンジや、ヘアアイロン・コテの使い方等、役立つコンテンツを紹介中。色々な印象を楽しめるちょっとしたテクニックも必見です。
■毎日のスタイリングがもっと楽しくなる!
“かわいさUP!お役立ちコンテンツ“はこちらから。
http://www.kao.co.jp/liese/tips/?cid=liese_prtimes151002c
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
天然由来の着色成分*¹ で染める「リライズシリーズ」が生まれ変わります 『ブローネ ナチュリラ 色長持ちカラートリートメント』新発売 待望のダークブラウンが登場!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
「OSAJI」新作は、バターのようにとろける“ヘアバーム”。スタイリングしながらヘアケアも叶うって嬉しすぎ
isuta / 2024年8月28日 10時0分
-
今年もビオレから「金木犀の香り」のメイク落とし・洗顔料が数量限定で登場! 大好評の香りが今年はさらにバージョンアップ
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
-
こまめに染めても気になる分け目の白髪に ヘアカラーで染めないのに色持ち約5日間*¹ 白髪リタッチ用マスカラ『ブローネ リタッチマジック』新発売
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
-
【50代髪型】女性らしい!若見せボブ&ミディアムが人気!
ハルメク365 / 2024年8月23日 18時50分
ランキング
-
1日本で最高評価の「断熱窓」は海外では「違法レベルの低性能」という驚愕の事実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月15日 8時15分
-
2東京の激ヤバ交差点が“日本一危ない交差点”に 全国「事故多発交差点ランキング」最新版
乗りものニュース / 2024年9月14日 12時12分
-
3「IT多重下請け」が生まれた背景 フリーランスを守る、共同受注の強みとは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月14日 11時38分
-
4調剤大手アイン、500億円買収で小売り強化の成算 フランフラン買収、シナジーで出店増を狙え
東洋経済オンライン / 2024年9月15日 8時0分
-
5「いきなり!ステーキ」息子社長が語る再建の苦闘 名物社長から引き継ぎ、人気店は復活できる?
東洋経済オンライン / 2024年9月14日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください