チェリッシュさんがCMに出演。夫婦で楽しいお出かけ!花王リリーフ「まるで下着」
PR TIMES / 2015年10月8日 12時11分
[画像: http://prtimes.jp/i/9276/305/resize/d9276-305-904443-1.jpg ]
花王株式会社は、リリーフ「まるで下着」の新CMを、10月8日(木)より全国で放映いたします。
今回のCMでは、“シニア層の青春のシンボル”として幅広く支持されるチェリッシュさんを起用。
年代問わず誰もが耳にしたことのある結婚式の定番ソング、「てんとう虫のサンバ」で有名なお二人。
60代になられても、「さわやか」で「若々しい」様子は、昔のまま。
CMでは、「お出かけを楽しむ」シニア世代の理想的な夫婦として、ご出演いただきました。
CMはこちらからご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=fv0_VGifiSY
今回のCMに登場する、花王リリーフ「まるで下着」は、トイレが心配でお出かけが億劫になりがちなシニアの方々が、安心して外出できる超うす型の紙パンツです。
これからの行楽シーズン、遠出の時には特におすすめです。
リリーフ「まるで下着」詳しくはこちらから
http://www.kao.co.jp/relief/cp/?cid=relief_prtimes151008
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【8/21-25限定】渋谷でポップアップイベント「Essential Summer Park」開催決定! エッセンシャル広告モデルNewJeansの巨大ビジュアルで、ミヤシタパークをジャック!
PR TIMES / 2024年8月9日 12時45分
-
「ビオレ」が真夏の「那須ハイランドパーク」をひんやり快適にサポート! 8月10日から3日間限定で「ビオレ 冷ステーション」を開設
PR TIMES / 2024年8月5日 14時15分
-
メンズビオレ洗顔史上最高クラスの密着泡で 肌意識高まる男性の洗顔ニーズに応える 「メンズビオレ THE FACE」新発売
PR TIMES / 2024年7月30日 13時15分
-
約5割が夏に大そうじをしたことがあると回答。夏の大そうじは効果的!? 花王マジックリン・クイックルが「夏の爽快!家そうじ」を提案
PR TIMES / 2024年7月26日 21時40分
-
ヘルパーさんのお悩み解消!花王の介護ケアブランド「リリーフ」&「消臭ストロング」シリーズが日本ホームヘルパー協会の支部合同開催オンライン研修会に協賛!
PR TIMES / 2024年7月22日 11時15分
ランキング
-
1「刀剣乱舞」企業をサイバーが167億円買収の衝撃 悲願成就へ「過去最大規模M&A」に打って出た
東洋経済オンライン / 2024年8月12日 8時0分
-
2あなたのクルマの「燃費」が悪くなった原因は? 自覚のないことも…整備士が解説するチェックポイントと改善策
まいどなニュース / 2024年8月12日 18時0分
-
3ATM・券売機に「特需」…20年ぶり新紙幣効果、製造メーカーの業績が好調「フル稼働が続く」
読売新聞 / 2024年8月13日 7時36分
-
4金融庁、全上場企業4千社を調査 政策保有株の開示状況
共同通信 / 2024年8月12日 18時6分
-
5マスク氏に欧州委員警告 偽情報の拡散防止要請
共同通信 / 2024年8月13日 8時34分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)