貝印と『non-no』がタッグ!『しっくり眉(TM)プロジェクト2021』ヘアメイクpaku☆chanさんが教える“全方位好かれ眉のつくりかた”を大公開
PR TIMES / 2021年10月15日 16時45分
グローバル刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰)は2021年10月15日(金)より、『しっくり眉(TM)プロジェクト2021』特設サイトにて、ヘア&メイクアップアーティストのpaku☆chanさんが教える“全方位好かれ眉のつくりかた”を公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/305/resize/d25105-305-9a167db0b36ac9c78c8a-0.jpg ]
特設サイトURL:https://www.kai-group.com/products/beauty/eyebrows/special/eyebrow2021.html
しっくり眉プロジェクト概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/305/resize/d25105-305-5e3cd28a61f2502f7aef-1.jpg ]
『しっくり眉™プロジェクト』とは、グローバル刃物メーカー貝印が、眉に悩む方々に向けて、ビューティーツールを使用したサポートを行う企画。メイクの中でもお悩みが多い眉の整え方やアイテムをご提案し、理想の自分に近づきたい方を応援するため、2020年よりプロジェクトを開始いたしました。
2021年の『しっくり眉™プロジェクト』では、もっとかわいく、あか抜けたい方からの支持が厚い『non-no』(集英社)とタッグを組み、誰からも愛される“全方位好かれ眉のつくりかた”を制作。特設サイトでは、ヘア&メイクアップアーティストpaku☆chanさん直伝のテクニックをご紹介いたします。トリミング&メイクを加えるだけで、清潔感のある印象的な眉へ変化する様子をぜひご覧ください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=dDvCYHELA-s ]
「しっくり眉™ツールセット」プレゼントキャンペーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/305/resize/d25105-305-9a4d48342046d3e4655b-2.jpg ]
“全方位好かれ眉のつくりかた”を読んで、アンケートに回答いただいた方の中から抽選で30名様に「しっくり眉™ツールセット」をプレゼント。日常的に貝印のビューティーツールをお楽しみいただけます。
応募期間:2021年10月15日(金)~2021年11月11日(木)
応募方法:特設サイト内の応募フォームから、必要事項を記入の上、お申し込みください。
「しっくり眉™ツールセット」詳細
[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/305/resize/d25105-305-eb54938434ee555e7865-11.jpg ]
■bi-hada ompa L
オープン価格
音波振動と細かなガードで、肌当たりがやさしくうぶ毛ケアできるカミソリ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25105/305/resize/d25105-305-d6f1023e45da3861092e-8.jpg ]
■cosmeup 熊野筆 アイブローブラシ
770円(税込)
広島県熊野町の伝統技術を生かした化粧筆。
細い線を描いたり、ぼかしたりしやすい。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25105/305/resize/d25105-305-f63d4adff3f5b50dd5b9-10.jpg ]
■眉スキハサミ
1,100円(税込)
眉用のスキハサミ。
小さなスキ刃で、少しずつ眉の濃さを整えられる
[画像7: https://prtimes.jp/i/25105/305/resize/d25105-305-b35af377b66f027895d1-9.jpg ]
■Nyarming ねこのオシャレハサミ
990円(税込)
眉毛をカットしやすいハサミ。
保管時は、ねこがお座りをしているような形がキュート。
[画像8: https://prtimes.jp/i/25105/305/resize/d25105-305-f814ced54ae5a778b0ef-12.jpg ]
■Nyarming ねこの毛抜き
825円(税込)
毛抜きの先端がズレにくく、狙った毛をしっかりキャッチ。
ねこ型のキャップ付き。
paku☆chanさんプロフィール
[画像9: https://prtimes.jp/i/25105/305/resize/d25105-305-b8ecb6f977183bfc9dde-13.jpg ]
paku☆chan(ヘア&メイクアップアーティスト)
Three PEACE所属。2014年からフリーのヘアメイクとして独立。トレンドをその人らしく落とし込むメイクに定評があり、『non-no』をはじめ多くの女性誌や美容誌などで活躍。メイクセミナーも積極的に行っている。男女問わずタレントさんや俳優の方からの指名も多い。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「第17回スイーツ甲子園 」に、グローバル刃物メーカーの貝印が特別協賛決定
PR TIMES / 2024年5月10日 11時0分
-
ビューティーツールブランド〈KOBAKO〉 2024 Foot Care Limited Collection
PR TIMES / 2024年5月8日 15時15分
-
グルーミングツールブランド「AUGER」が革新的なプラットフォームレストラン「TOKYO BURNSIDE」にて、『宴と整い』をテーマにした隠れ家居酒屋を5月10日(金)から期間限定でオープン!
PR TIMES / 2024年5月1日 13時15分
-
貝印とはじめよう、研ぎ活 参加無料の「TOGI CAR(TM)」リアルイベント 5月11日(土)・12日(日)開催決定!
PR TIMES / 2024年4月30日 12時15分
-
帽子文化の創出、帽子デザイナーの育成を目的とした帽子のデザインコンテストエントリー受付開始 「KAI Hat & Head-piece Competition 2024」
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください