ベーシック、1/27(水)16時より「MARKETER MEETUP ONLINE #02」を開催
PR TIMES / 2021年1月14日 19時15分
営業・マーケの兼務でも、高い成果を出す方法
株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は1/27(水)16時より、BtoB事業のセールス・Webマーケティング担当者向けのイベント「MARKETER MEETUP ONLINE #02」を開催することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6585/307/resize/d6585-307-678731-4.png ]
ベーシックは、かねてよりオールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」を通じて企業のBtoBマーケティングを支援してきました。昨今、営業やマーケティングの手法は複雑化しており、どのようにすればいいのかわからないという話を多く頂いております。また、営業とマーケティング業務を兼任されている方も多く、忙しくてどちらも手が回っていないというケースも見受けられます。
今回のイベントでは、そんな方のお悩みを解決するため、コロナ禍でも順調に導入社数を伸ばし続けているBaseconnect社、カクトク社の現役マーケターをお招きし、「自社のセールス&マーケ施策」「セールスとマーケティングの兼務でも成果を出す方法」についてお話致します。
■「MARKETER MEETUP ONLINE #02」概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/6585/table/307_1.jpg ]
■登壇者プロフィール
Baseconnect株式会社
マーケティングチーム マネージャー
菅野 隼人(かんの はやと)様
[画像2: https://prtimes.jp/i/6585/307/resize/d6585-307-452295-1.png ]
新卒で入社した大手コンテンツ企業にて人事として新卒・中途採用を担当。その後Webマーケター向けのSaaS製品のカスタマーサクセスやコンサルティング業務を行い、さらにベンチャー企業にてVR・MRなどを駆使したエンタメの新規事業をプロデューサーとして推進。現在はマーケティング責任者として、販売戦略の構築からビジネスフロー全体の設計、集客施策の実施まで幅広く担っている。
カクトク株式会社
Pro director事業部 事業責任者
出久地 旭(でぐち あきら)様
[画像3: https://prtimes.jp/i/6585/307/resize/d6585-307-515575-2.png ]
2019年3月にカクトク株式会社へ参画。ブライダル業界から人材業界へ転職し、地方拠点の立ち上げ経験などを積む。その後、デジタル業界で営業として大手企業の広告案件に携わる。カクトク入社後はフィールドセールスや、カスタマーサクセスを経験し、新規事業であるPro director事業部の事業責任者として事業立ち上げを行う。現在はカクトク株式会社の営業責任者として業務全般をこなしつつ、アライアンス関連業務、セミナー登壇など様々なポジションを担う。
株式会社ベーシック
マーケティング部 インサイドセールスG マネージャー
元木 雄介(もとき ゆうすけ)
[画像4: https://prtimes.jp/i/6585/307/resize/d6585-307-879610-3.png ]
2015年CMS販売会社に新卒入社し、東京新卒年間売り上げ1位獲得。同社退職後、2017年ベーシック入社。BtoBのWebマーケティングツール「ferret One」に携わる。2017年からインサイドセールス、フィールドセールスを経験し、セールス部における10ヶ月連続の目標達成に貢献。2020年1月よりferret Oneのインサイドセールスマネージャーに昇進。現在はマーケティング業務、インサイドセールス推進を兼務。
■株式会社ベーシックについて https://basicinc.jp/
「問題解決の集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニー。企業が直面するWebマーケティングのための環境・ノウハウ・リソース不足の問題を解決するため、オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」、フォーム作成管理ツール「formrun」、Webマーケティングメディア「ferret」の3つの事業を展開。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベーシック、4/26(金)14時よりferret One事例紹介セミナー「BtoB Marketing SUCCESS vol.2 複数事業がある会社のマーケのあるべき姿とは? 」を開催
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
-
ベーシック、4/22(月)14時よりマジセミ社主催のセミナー「IT・製造業界向けのマーケティング成功と失敗パターンを徹底解説 -ウェビナー運用&マーケティング企業プロ2社から-」に登壇
PR TIMES / 2024年4月12日 13時40分
-
ベーシック、4/16(火)11時よりクラウドサーカス社主催の「”初めてマーケター”がやるべきこと ~限られた時間とお金で最大の成果を生み出す必勝マーケ施策を伝授~」に登壇
PR TIMES / 2024年4月9日 15時15分
-
【4/16(火)オンライン開催】”初めてマーケター”がやるべきこと~限られた時間とお金で最大の成果を生み出す必勝マーケ施策を伝授~
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
【4/16開催:BtoBマーケティング担当者向けセミナー】今日から使えるCVR改善メソッド!LP×ターゲティングで広告効果を最大化
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
-
5アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください