「小梅(袋)」 「小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)」 2014年1月7日(火)から全国で発売 ~ ハート形の小梅が出ると恋がかなう!? ~

PR TIMES / 2013年12月27日 9時21分

甘ずっぱい、恋ずっぱい味わいが特長の『小梅(袋)』が、 バレンタインデーを前にパッケージを刷新(3種)。中にはハート形の小梅が入っている商品もあるので探す楽しみがあります。期間限定(1~2月)商品です。



■ 『小梅(袋)』『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』の商品特長


 1. 甘ずっぱい、恋ずっぱい味わいが特長の『小梅(袋)』が、 バレンタインデーを前にパッケージを刷新(3種)。中にはハート形の小梅が入っている商品もあるので探す楽しみがあります。期間限定(1~2月)商品です。


 2. 『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』は、小梅ちゃんの従姉妹たちの恋をイメージした、3種類の果実フレーバーのアソートキャンディです。


 3. フレーバーは、さくらんぼ(※1)、パイン(※2)、青りんご(※3)の3種類で、キャンディの周りにほんのり香りがついた「ときめきパウダー」がついています。

  ※1 さくらんぼ果汁1%配合、※2 パインアップル果汁3%配合(生果汁換算)、※3 りんご果汁3%配合(生果汁換算)


 4. 商品発売に合わせ、Twitterキャンペーン「小梅 胸キュン恋フレ投票グランプリ」を2014年1月7日(火)より実施します。

 

 5. 『小梅 (袋)』は女子中高生を中心に幅広い女性層をターゲットに想定しています。
   『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』は女子中高生から主婦層をターゲットに想定しています。


●商品名       (1)『小梅(袋)』 (2)『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』

●発売日       2014年1月7日(火)

●発売地区     全国

●商品ジャンル   キャンディ

●内容量       (1) 68g (2)62g

●価格        (1)オープン価格(想定小売価格148円前後(税込))
            (2)オープン価格(想定小売価格178円前後(税込))


≪ 「小梅 胸キュン恋フレ投票グランプリ」キャンペーン概要 ≫


【キャンペーン概要】

■ キャンペーン名

  「小梅 胸キュン恋フレ投票グランプリ」

■ キャンペーン内容

 小梅モバイルサイト「小梅だよりアフタースクール」にて募集している、甘ずっぱい恋の気持ちをギュッと凝縮したフレーズ「恋フレ」の中から、小梅だよりアフタースクールが選んだ、歴代恋フレ作品の人気投票を実施します。


【 投 票 】

■ 投票先    http://ko-ume.jp/sp/koigra

■ 投票方法 

 (1)ロッテ小梅Twitterアカウント@koume_lotteをフォロー

 (2)キャンペーンサイト(スマートフォン)の投票ページから、最も胸キュンする作品の投票ボタンをクリックしてツイート

■ 投票期間   2014年1月7日(火)~2月7日(金)


【結果発表】

■ 発表方法  

投票結果は2/14にキャンペーンサイト内で発表。QUOカードの当選者の方には、ロッテ小梅Twitterアカウント@koume_lotteより、当選者のTwitterアカウントへダイレクトメッセージ(DM)機能を通じてお知らせします。

■ 発表日   2014年2月14日(金)

■ 賞品    投票数1位の作品に投票した方の中から抽選で100名様に、500円分の小梅オリジナルQUOカード


参考資料 : 小梅×ガーナのレシピ作成

「甘ずっぱい恋ずっぱい」がコンセプトの『小梅』はバレンタインデーにもぴったりなのではと考え、ガーナを一緒に使ったレシピをHP上で公開します。また店頭でも、そのレシピが掲載されたリーフレットを設置し、気持ちを届けたいという想いを応援します。

HP: http://www.lotte.co.jp/entertainment/recipe/


http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング