H&Mとオランダ発ランジェリーブランド「LOVE STORIES」が水着でコラボレーション!
PR TIMES / 2019年5月28日 18時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-308136-0.jpg ]
H&Mは、アムステルダム発のランジェリーブランド、Love Stories (ラブ・ストーリーズ) と2回目のコラボレーションを発表いたします。今回はスイムウェアコレクションとなり、ランジェリーと同様、魅惑的なラインナップが揃います。「Love Stories Swimclub x H&M」は、Love Storiesの設立者であるマーローズ・ホーデマン(Marloes Hodeman)とH&Mとの共同デザインにより生まれました。H&M限定店舗と公式オンラインストア(hm.com/jp)で、6月13日から販売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-206132-3.jpg ]
「Love Stories Swimclub x H&M」は、キャンディーカラー、ロマンティックなプリント、スポーティーなカットなど、去年発表した魅力的なランジェリー・コラボレーションを成功に導いたすべての要素が詰まっています。今回はそれをスイムウェアに応用し、マーローズの「完璧なミスマッチ」と称するLove Stories特有のプリントとカラーで、全アイテムを自由自在に組み合わせることで、自分のスタイルを楽しんで表現することが可能となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-698050-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-908025-2.jpg ]
「H&Mと再びコラボレーションをし、Love Storiesを世界中の皆様にお伝えできるのは夢のようです。『Love Stories Swimclub x H&M』は、引き続きユニークなプリントとカラーで、サーフィンやカクテルタイムなど、楽しいサマーホリデーのためにデザインされています。」(Love Stories設立者、マーローズ・ホーデマン)
このコレクションは、70年代のスリム・アーロンズのプールサイドの写真と、ホードマンのイビザの休暇に着想を得ており、日光浴だけでなくサーフィンを楽しみたい女の子にもアクティブに提案しています。ダスキーピンク、ヴィンテージグリーン、タンジェリンをカラーパレットに、やわらかなランジェリーの形に着想を得て、レトロバンドゥー、三角ビキニ、オフショルダーの水着などを展開しています。一方、ウェットスーツやベルト付きのワンピース水着は、伝統的なサーフィンスタイルから着想を得ました。 タオル、サロン、バッグ、ルーズなビーチチュニックなどは、アニマルプリントと洗練されたモノグラムを組み合わせたデザインです。
「このセクシーで『完璧にミスマッチ』なスイムウェアは、プールサイドのくつろぎのひと時やビーチでの楽しいひと時、また、その後にチュニックをさっと身につけ、友だちに会いに行くのにぴったりのチョイスとなります。やさしい色使いとボディラインを綺麗に見せるカットで、さわやかで上品です。このクールでスポーティーなコレクションがお客様のインスピレーションとなり、自分らしい夏のスタイルを見つけてみてください。」(H&M ウィメンズ・ヘッド・デザイン、マリア・オストブロン)
商品イメージ
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-672196-8.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-849779-9.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-751827-10.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-682073-11.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-448023-18.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-816712-19.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-168013-20.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-371946-21.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-822192-22.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-487621-13.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-417180-14.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-812179-12.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-639421-16.jpg ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-667925-17.jpg ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/11958/309/resize/d11958-309-888408-15.jpg ]
H&M展開店舗: 原宿店、渋谷店、新宿店、心斎橋店、沖縄・浦添PARCO CITY店
※沖縄・浦添PARCO CITY店は6月27日オープン予定です
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M、A/W 2024コレクションのローンチイベント「H&M&LONDON」をロンドンにて開催。キャンペーンモデルを務めるチャーリーXCXのパフォーマンスが会場を盛り上げる。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
【Mila Owen】世界的人気を誇るセサミストリートとの初のコラボレーションが実現!アパレル5型がラインアップし、Tシャツにはユニセックスサイズも登場!<9月13日(金)全国発売>
PR TIMES / 2024年9月11日 13時40分
-
インドの現代的なスタイルとクラフトマンシップを世界へ。H&M、インド人デザイナーANAMIKA KHANNAとのコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
H&M、ファッションへの情熱を再燃させたA/Wコレクションのキャンペーンモデルに現代を代表する歌姫チャーリーXCXが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
H&Mキッズから、 Reebokの時代を超えて愛されているアイコニックなスポーツウェアを現代風にアップデートさせたコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
53浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください