1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

益若つばさデザインプロデュース「バンビシリーズワンデー」が大人気キャラクター「エスターバニー」とコラボ決定!

PR TIMES / 2024年11月11日 13時45分

株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本慎哉)は、2024年11月18日(月)より益若つばさデザインプロデュース「Angelcolor Bambi Series 1day(エンジェルカラー バンビシリーズワンデー)」と大人気キャラクター「Esther Bunny(エスターバニー)」とのコラボキャンペーンを開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/5045/310/resize/d5045-310-8bd75b206e83602ac45c-0.jpg ]


「Esther Bunny(エスターバニー)」とは?


「Esther Bunny(エスターバニー)」は韓国系アメリカ人である Esther Kim氏がデザインした、POP でガーリーなテイストのバニーのキャラクター。
Esther Kim氏の多様な文化や価値観に触れた経験から生み出された独特の世界観が多くの共感を呼び、コラボレーションなどのラブコールが殺到中。
世代や文化を超えたメッセージをみんなに届け、自分自身を愛するということを大切にしている Esther Bunny(エスターバニー)に、多くの人が魅了されています。

「Esther Bunny」 日本公式サイト:https://estherbunny.jp/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/estherbunny_jp/

エスターバニーの世界観に染まったオリジナルイラスト


今回のコラボでは、エスターバニーの作者であるEsther Kim氏によるオリジナルイラストを描き下ろし。
ブランドロゴやプロデューサーの益若つばささんもエスターバニー仕様に!
リボンバニーの目と衣装が大人気カラー『スワングレー』仕様になっているのもポイント(ハート)
[画像2: https://prtimes.jp/i/5045/310/resize/d5045-310-676bc0999a22d0e59fe9-0.jpg ]


大人気カラーのコラボパッケージを販売!


今回コラボパッケージを販売するのは、大人気カラーの『Swan Gray(スワングレー)』と『Swan Blue(スワンブルー)』。
どちらもドン・キホーテ主催「ドンキカラコンフェス」にてドンキカラコンオブザイヤーを受賞した大人気カラーです。
ドンキカラコンオブザイヤー2023 受賞:スワンブルー
ドンキカラコンオブザイヤー2024 受賞:スワングレー
[画像3: https://prtimes.jp/i/5045/310/resize/d5045-310-eac1dbc4f3a8e2f850b1-0.jpg ]


Swan Gray(スワングレー)
糖度高めのグレーが 魅惑的で透き通るような瞳に
[画像4: https://prtimes.jp/i/5045/310/resize/d5045-310-094bd97b02218181c3ce-0.jpg ]


Swan Blue(スワンブルー)
儚げな白っぽブルーが 透明感のあるうるうるな瞳に
[画像5: https://prtimes.jp/i/5045/310/resize/d5045-310-6092fab29e79570f45f9-0.jpg ]


Bambi Series 1dayの10枚入りを2箱以上ご購入でノベルティもついてくる(ハート)


コラボを記念して、オリジナルイラストを使用したキュートなノベルティも用意!
「めじるしチャーム」は、傘の持ち手につけるのがおすすめ(ハート)
チャーム部分が取り外し可能なので、様々な場所に付け替えることも可能です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/5045/310/resize/d5045-310-d9b784b9185d15d3551b-0.jpg ]

※コラボパッケージを含むBambi Series 1day10枚入りの全カラーが対象です。
※数量限定のため無くなり次第終了となります。

益若つばさプロフィール


[画像7: https://prtimes.jp/i/5045/310/resize/d5045-310-44244509422fbcc9a56c-0.jpg ]

益若つばさ(マスワカ ツバサ)
モデル・商品プロデューサー

1985年10月13日生まれ、埼玉県出身。高校生の頃から読者モデルとして雑誌に登場し、2006年頃より雑誌『Popteen』で大ブレイク。カリスマモデルとして女子を中心に絶大な支持を得る。
現在は美容関連商品や雑貨など多方面で商品プロデュースを行い、その経済効果は日本国内だけにとどまらず海外も含めると1000億円にも及ぶとも言われている。ブランド設立当初から変わらず幅広い世代に支持されており、SNS総フォロワー数は2.3M。

コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、ご使用前に必ず添付文書をよくお読みになってから正しくご使用ください。

-------------------------------------------------------
■販売名:エンジェルカラー アクアリッチ
■単回使用視力補正用色付きコンタクトレンズ
■高度管理医療機器 
承認番号: 22800BZI00037A13
■使用期限:開封後1日
■販売度数(D):0.00、-0.50~-6.00(0.25ステップ)
        -6.00~-10.00(0.50ステップ)合計32PWR
■スペック:
DIA 14.4mm/BC 8.5mm/着色外径 13.7mm/含水率58%
DIA 14.1mm/BC 8.6mm/着色外径 13.0mm/含水率58%
■メーカー希望小売価格
10枚入り:1,760円(税込)
■オフィシャルサイト:https://angelcolor.jp/
■販売チャネル:
11/18(月)~
モアコンタクト https://morecon.jp/
ホテラバ https://hotellovers.jp/
11/21(木)~
ドン・キホーテの一部店舗
■製造販売業者:Pegavision Japan株式会社
■発売元:株式会社T-Garden
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5F
■報道関係者お問い合わせ先:
TEL:03-4500-9320 FAX:03-4500-9321 
E-Mail:pr@t-garden.jp
担当:櫛田
■お客様お問い合わせ先:
AngelColor カスタマーセンター
TEL:0120-4123-24

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください