PlayStation(R)3『シャイニング・レゾナンス』 本日よりダウンロードコンテンツ第4弾配信開始!

PR TIMES / 2015年1月8日 14時38分

株式会社セガは、発売中のPS3(R)用ソフト『シャイニング・レゾナンス』につきまして、本日1月8日(木)よりPlayStation(R)Storeにて、ダウンロードコンテンツ第4弾の配信を開始いたしました。



本日より配信が開始されたダウンロードコンテンツ第4弾では、ゲーム本編ではライバルキャラクターだったエクセラ(CV:水樹奈々)とジーナス(CV:神谷浩史)を仲間にできる、待望の「エクストライベント」が登場! エクセラとジーナスが仲間になり、操作キャラクターとして使用できます。さらに、エクセラの「エクストライベント」をクリアすることで、エクセラの新規ボーカル曲を使った「B.A.N.Dパフォーマンス」が可能となります。
また、新年ならではの「季節イベント」が登場。さらに、キャラクターを着せ替えることができるコスチュームや、持っていると冒険の助けになるアイテムなどを配信!

季節にあわせたイベントやキャラクターのコスチューム、ゲームをより深く楽しめるアイテムなど、ダウンロードコンテンツは今後も定期的に配信予定です。ぜひご期待ください。

エクストライベント「高貴なる皇女の章」 926円(税抜)


【ストーリー】
アルフヘイムにある村の片隅で、ユーマはエクセラにある相談を持ちかけられる、それは彼女が父にもらったペンダント関わるものだった。
幼き日にもらって以来ずっと身に着けていたそのペンダントは、ある日忽然と消えてしまったという。
超常的ななにかが働いたような不可解な現象に、ユーマは心当たりがあった。

※エクセラが仲間になり、操作キャラクターとして使用可能になります。※シナリオクリアで、エクセラの歌「天空のアリア『天翔ける刻の翼』」が使用できます。

エクストライベント「孤高なる剣士の章」 926円(税抜)


【ストーリー】
かつて、ジーナスが故郷の村で斬り殺した少年。自分をを慕ってくれていた少年を、なぜ手にかけてしまったのか。
その瞬間の記憶が欠落してしまった原因を取り除き、真実を知るべく、ジーナスは「グリモアールの歪み」に挑む。

※ジーナスが仲間になり、操作キャラクターとして使用可能になります。

季節イベント「正月の章」 無料


【ストーリー】
「『お正月』の正しい過ごし方」という古代の異国の新年について書かれた文献を解読し、異国の暖房器具の試作を行ったユーマたち。しかし、その暖房器具には強大な魔力を秘められていることを、ユーマたちは未だ知らない……。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング