1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大丸心斎橋本館へ4ブランド3ショップを出店

PR TIMES / 2019年9月19日 19時40分

9月20日(金)グランドオープン

三陽商会が展開するブランド「エポカ」「エポカ ウォモ」「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」は、4年ぶりに9月20日(金)グランドオープンする大丸心斎橋本館に出店いたします。



■三陽商会の大丸心斎橋本館への出店ブランド (4ブランド3ショップ)
5階:ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ〔複合店〕
5階:エポカ
6階:エポカ ウォモ

     5階: ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 〔複合店〕

[画像1: https://prtimes.jp/i/9154/310/resize/d9154-310-679700-1.jpg ]

特徴:ブランドコンセプトである「BRITISH INSPIRATION,CONTEMPORARY STYLE」の世界観をトータルで体験し堪能して頂く場所であり、メンズ・レディス・アクセサリーを揃え洗練された幅広いコレクションを展開するショップです。
大丸心斎橋本館の店装は、大人の女性と男性がゆったりと寛げる空間 “ラウンジ” をイメージし、重厚感のあるレンガ、白い壁、ヘリンボーンの床、アンティーク調のテーブルやソファーにより、クラシカル且つモダンな店装としています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9154/310/resize/d9154-310-813272-10.jpg ]


ブルーレーベル・クレストブリッジ
展開内容

[画像3: https://prtimes.jp/i/9154/310/resize/d9154-310-167510-4.jpg ]

ブランドオリジナルのクレストブリッジチェックを使用したアイコニックなアウター・ドレス・雑貨を展開。定番のシグニチャーレッド、トレンドのブラウン、シックなネイビーなどカラーバリエーション豊富に展開します。リバーシブルで着用可能なダブルフェイスのケープやスカート、トレンチディテールを効かせたドレスなど、上質な素材を使用したブリティッシュプレッピーなスタイリングを提案します。また、訪日ゲストに人気のバッグやストールも型数豊富に展開します。

大丸心斎橋本館限定商品
大丸心斎橋店限定商品として7分袖カットソーを販売します。
・プレーティングシルケット天竺カットソー(本体価格¥11,000+税)
ブランドオリジナルのクレストブリッジチェックを胸ポケットに使用した汎用性の高いカットソー。袖をまくるとクレストブリッジチェックが見える仕様で、2通りの着こなしを楽しめるカットソーです。

ブラックレーベル・クレストブリッジ
展開内容

[画像4: https://prtimes.jp/i/9154/310/resize/d9154-310-270065-5.jpg ]

今季はブランドオリジナルのクレストブリッジチェックに、コレクションのムードにマッチするダークレッドとトーナルブルーを新色として追加。ウエアからバッグまで幅広いアイテムバリエーションで展開します。
また、“日常生活をより快適に過ごすためのウエア”をコンセプトにしたカプセルコレクション「BLACK lab.(ブラックラボ)」のリローンチも今シーズンのトピックスです。撥水性やストレッチ性などの機能がありながら、シャープでスタイリッシュなデザイン。アーバンスポーティースタイルを提案します。

店舗限定商品 (大丸心斎橋本館および一部の店舗にて展開)
店舗限定商品として、クレストブリッジチェックを様々なかたちで部分使いをしたカットソー3型を販売します。
・クレストブリッジチェックパーシャルロングTシャツ(本体価格¥14,000+税)2型
・ヨークチェックプルオーバーパーカー(本体価格¥22,000+税)1型
フロントの大胆な切り替え、レイヤード使い、ヨーク部分への使用など、クレストブリッジチェックを部分的に使いデザインポイントとしたカットソー。オリジナル性の高い商品です。

オープン記念イベント
ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ
グランドオープンの9月20日(金)、税別¥30,000以上お買い上げのお客様にその場でプリントを施すオリジナルプリントTシャツをプレゼントします。


5階: エポカ

[画像5: https://prtimes.jp/i/9154/310/resize/d9154-310-837617-13.jpg ]

店装の特徴:時代性を意識しながらモダンで優雅な空間を演出。サロンのような贅沢で心地よい空間をイメージしています。
全体をシンプルに見せながら、ゴールドのラインやスクエアの形状の什器により空間に動きをつけると共に、繊細なディテールで女性らしさを表現。マテリアルはゴールドとベージュ系でまとめ、大人の洗練された雰囲気を演出した空間です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/9154/310/resize/d9154-310-108090-11.jpg ]

展開内容

[画像7: https://prtimes.jp/i/9154/310/resize/d9154-310-501511-7.jpg ]

エポカの提案するインターナショナルな時代性とクオリティーを持ったコレクションに加え、選りすぐりのモダンなバイイング雑貨も展開。“Eternal Modern & Design”をテーマにモダンでありながら普遍性を追求した本場“ミラノ”の要素をもとに旬な商品を取り揃えます。

店舗限定商品 (大丸心斎橋本館および一部の店舗にて展開)
店舗限定商品として、シューズとバッグを中心とした買付の雑貨を展開いたします。
(¥29,000+税~¥72,000+税)


               6階:エポカ ウォモ

[画像8: https://prtimes.jp/i/9154/310/resize/d9154-310-306904-14.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/9154/310/resize/d9154-310-562231-12.jpg ]

展開内容
洗練された上質感、エレガント、男のこだわり、心地よさを網羅するラインアップで展開します。何気ないデザインでありながら素材とシルエットで違いを感じさせるビジネス・カジュアルスタイル。遊び心とインパクトある表情が、他と差別化を図り洗練された大人のこだわりを満たすカジュアルスタイル。刺繍やプリント等のテクニックを駆使し表情豊かに仕上げたインナーでスタイリングの幅を広げます。バッグ、ベルト、シューズ、ストールの雑貨アイテムも、質感にこだわったインポートアイテムを中心に展開。

店舗限定商品 (大丸心斎橋本館および一部の店舗にて展開)
イタリア語で「最高級」を意味する「プリマ」の名の通り、ひと味違ったワンランク上の「プリマコレクション」を展開いたします。


<ブランド公式サイト>
ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ(公式サイト:https://www.crestbridge.jp/s/
エポカ (公式サイト:https://www.epocaonline.com/epoca/
エポカ ウォモ (公式サイト:https://www.epocaonline.com/uomo/

以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください