【セミナーのお知らせ】「SNSでモノが売れる!?最新ソーシャルコマース活用方法!初級編」30分で基礎から事例までをフォローする無料ウェビナー開催
PR TIMES / 2021年9月2日 17時45分
~ソーシャルコマースを始めたい方必見!売れるポイントをご紹介!~
インフルエンサーマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、「SNSでモノが売れる!?最新ソーシャルコマース活用方法!初級編」と題した無料のWEBセミナーを開催致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/11944/310/resize/d11944-310-cccdcb686507cc6bbf40-0.png ]
■「SNSでモノが売れる」仕組みを基礎から事例までカバーする30分
本セミナーでは、仮想現実構想が加速する中、“ソーシャル販売員” SURERIST(シュアリスト)が本当に好きなものを販売している『FOR SURE(フォーシュア)』での知見をもとに、「SNSでモノが売れる」仕組みについて、ソーシャルコマースの基礎や、ソーシャルコマースに活用できるSNS機能を、実例を交えてご紹介致します。
■これからソーシャルコマースを始めたいと思っている企業ご担当者向け
これからソーシャルコマースを始めたいが、「そもそもSNSでモノが売れる基礎が分からない」「何から始めたらよいか分からない」などのお悩みを抱えるご担当者におススメの初級編ウェビナーです。シュアリスト自身が本当に欲しいと思い自費で購入するという自発的なお買い物に加えて、人に紹介/販売できる仕組みが備わった『FOR SURE(フォーシュア)』だからお伝えできる、最新のソーシャルコマース活用法をご案内致します。
■ソーシャルコマース支援サービス『FOR SURE(フォーシュア)』とは
『FOR SURE(フォーシュア)』は、感度の高いインフルエンサーを “ソーシャル販売員” SURERIST(シュアリスト)に認定し、実際にシュアリスト自身が購入した衣類やコスメなど、ジャンルを問わず厳選された商品のみを扱うソーシャルコマース支援サービスです。今年3月にビジネスモデル特許【特許番号:特許第6795856号】を取得し、国内随一のソーシャルコマース支援サービスとして、多くの企業にご愛顧いただいています。
■WEBセミナー概要
・セミナー:「SNSでモノが売れる!?最新ソーシャルコマース活用方法!初級編」
・日時:2021年9月9日(木)17:00~17:30
・講師:リデル 取締役 萩原 雄太、リデル Account Analyst 枝村 麻衣
・対象:これからソーシャルコマースを始めたいと思っている企業ご担当者
・視聴方法:Zoom
・申込方法:申込フォーム(https://campaign.liddell.tokyo/webinar2109)にて必要事項のご記入をお願い致します。
※お申込後の自動返信メールに視聴URLの記載がございます。
※申込締切は9月8日(水)17:00までとさせていただきます。
■講師略歴
リデル 取締役 萩原 雄太
上場企業他、多種多様のクライアントに対し、インフルエンサー・ソーシャルメディアを基軸としたマーケティング戦略を構築から実行まで一気通貫して支援。「共感」をゴールとした新しい事業モデルを構築し、顧客のあらゆる課題を解決に導く新サービスを設計する。
リデル Account Analyst 枝村 麻衣
2018年にLIDDELLに入社。マーケティング部門にてマーケティングソリューションの企画提案に従事。SNSクリエイターによる制作・運用・分析管理サービス『PRST(プロスト)』にて営業実務を経て、現在はCRM/MAを活用したサービス全体のリードジェネレーションを担当。
【お問い合わせ】
リデル株式会社
担当: 枝村
メール: info@liddell.tokyo
--------------------------------------
[EMERALD POST(エメラルドポスト): SNSに向けたC to C “お知らせ” サービス]
URL:https://emerald-post.com/
[SPIRIT(スピリット):アサインメントプラットフォーム]
URL:https://spirit-japan.com/
[PRST(プロスト):SNSクリエイターによる制作・運用・分析管理サービス]
URL:https://prst-sns.com/
[FOR SURE(フォーシュア):ソーシャルコマース支援サービス]
URL:https://about.forsure.jp/
[JANE JOHN (ジェーンジョン):インタビュー“インスタグラム”メディア]
Instagram:https://www.instagram.com/janejohn_jp/
[「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム):共感型フォトジェニック・アート展」]
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/
[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/
[インフルエンサーアワードジャパン:インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。]
第5回IAJ特設サイト: https://www.spirit-japan.com/influencer2020/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田 晃一
本社:東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F/4F(受付)
事業内容:(1) インフルエンサーマーケティングプラットフォームの運営
(2) SNS・インフルエンサーマーケティング支援
(3) 各種マーケティングツールの提供
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
バリューコマース、インフルエンサーマーケティングで認知・流通拡大を支援
PR TIMES / 2024年5月9日 15時15分
-
【5/15(水)12:00~】無料ウェビナー 「ブランディングとアートマーケティングの融合:成功事例に見る鍵」開催 ゲスト:ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート社 高木裕次氏
PR TIMES / 2024年4月27日 16時40分
-
PepsiCoと東南アジアにおけるソーシャルコマース拡大に向けた業務提携契約を締結
PR TIMES / 2024年4月23日 10時45分
-
【広告コストは半分、効果は倍増!】インスタグラムの共同投稿「コラボ機能」を活用した《インフルエンサー×企業コラボパッケージ》開始
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
【アジャイルメディア・ネットワーク主催 オンラインセミナー】実施目的は?KPIどうする?ChatGPTも教えてくれないアンバサダーマーケティング講座 初級編
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
ランキング
-
1通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
2初心者の個人投資家こそ「高配当株」狙うべき理由 「高配当×高成長」で"2度おいしい"投資のコツ
東洋経済オンライン / 2024年5月10日 8時30分
-
3このキャラはもしかして...? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像公開で話題に
J-CASTニュース / 2024年5月9日 21時33分
-
4ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
5JR東日本のネット銀行「JRE BANK」サービス開始、“特典てんこ盛り”なぜ?【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月9日 20時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください