肌の透明度をUPする青みピンク#270の新作マットリップを美容インフルエンサーがお試し! <ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>#ドルガバコスメ
PR TIMES / 2021年10月21日 17時15分
ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ オリジナルキットが、西武・そごうe.デパートにて数量限定発売。
自然なツヤと血色感を演出する2in1のフェイスパウダーに、プライマーとミニブラシが付いた数量限定キットです。
ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ オリジナルキット
8,030円(税込)
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/310/resize/d34058-310-3335c0f718d1ee415fa3-5.png ]
<セット内容>
・ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ(現品)全3色
・カブキブラシ ミニサイズ
・シークレットシールド スムージングプライマー 1mlパウチ×5包
地中海の太陽のように、自然かつ健康的なつやと血色感を演出する2-in-1フェイスパウダー。晴れ渡る地中海の日差しが、その景色にハーモニーを生み出すように、ひとはけで、美しい調和が際立つ印象へ。チークやハイライト、ブロンジング等、使用用途に応じて自由にご使用いただけます。
プライマー:SPF50/PA++++
販売サイト: https://edepart.omni7.jp/detail/00100510422045006043
合わせて、新発売の「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」#270について美容インフルエンサーのSayuriさんに7色の中から1色をお試ししていただきました。
[2021年9月22日(水) 全国発売]
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック
7色 4,400円(税込4,840円)
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート
新製品4種追加発売 全8種 1,600円 (税込1,760円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/310/resize/d34058-310-a2c3651b16b9f31fa8d0-6.jpg ]
「リップスティックの最大の魅力。それは、輝く色、官能的な質感、カスタマイズ可能なパッケージ。
全ての女性が、まるで自分のためだけに作られたかと錯覚するリップスティックです。
新作の7色は、イタリアンジェラートのフレーバーをイメージした魅力的な色展開!
130 Sweet Honey(圧巻こなれベージュ/ピスタチオ)
150 Creamy Mocha(大人のモカブラウン/カフェ)
240 Sweet Mamma (可憐なピンクベージュ/ピンクグレープフルーツ)
270 Millennial Pink(かわいさ増しピンク/ドラゴンフルーツ)
320 Passionate Dahlia(上品ベリーレッド/ブルーベリー)
640 #DGAmore (愛しのチェリーレッド/アマレナ)
670 Spicy Touch(品格ブラウンレッド/ブラットオレンジ)
今回はドラゴンフルーツをイメージした#270 Millennial Pinkについて、詳しくご紹介します。
「今回ご紹介するのは、気分に合わせてキャップや塗り方を変えられるザ・オンリーワン マットラスティング リップスティックです。
#270のカラーは、パッと華やかな印象になれる青みのあるくすみのないピンクで、肌がより白く、美しく見えるカラーです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/310/resize/d34058-310-37908b45892930559892-2.jpg ]
キャップはこれからのホリデーシーズンにもぴったりな#07のアドーンメント。
リッチな気分になれる、ドルチェ&ガッバーナらしい柄。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/310/resize/d34058-310-6294bf6933436c5aeb95-3.jpg ]
マットリップは苦手な方もいらっしゃると思いますが、マスクをつける今だからこそ1本持っておくととても便利です。少ししっかりめにティッシュオフをすればマスクにつきづらく、時間が経ってマスクを取っても可愛い血色感が残ります。濃い色が苦手な方も指で軽くつけたり、ティッシュオフで調整しながら濃さを調整すれば、さまざまな表情を見せてくれます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/310/resize/d34058-310-f60f76b15d66aae3b9ab-1.jpg ]
夜のお出かけやフォーマルな場では、しっかり発色させて、顔に華やかさを添えてくれます。
特に#270のカラーは季節を問わず、メイクの主役になってくれる愛されカラーです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/310/resize/d34058-310-d58b035485bbdd1e0f52-4.jpg ]
つけ心地はマットリップの中でもクリーミーな質感。するすると塗ることができて、とても鮮やか!ベルベットのようになめらかにフィットしてくれます。保湿成分であるイチジクエキスやヒアルロン酸、肌をやわらげるオリーブオイルが配合されているので、マットな見た目ながらもぱさつきが少なく潤いある美しい仕上がりが続きます。(美容インフルエンサーSayuriさん)」
黒沢小百合(美容インフルエンサー)
集英社マキア公式トップブロガー・準きものクイーン2015・コスメコンシェルジュ。元国際線CAで、現在は医療関係の仕事に携わる。「品のある愛されコスメ」が好きで、美容情報を中心にSNSで発信している。
https://www.instagram.com/sayuuringo/
他の色はこちら。
[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/310/resize/d34058-310-0e78a720ac8340eee51f-8.jpg ]
キャップは全8種類。
[画像8: https://prtimes.jp/i/34058/310/resize/d34058-310-11a18caef3fb853c7fa0-7.jpg ]
既存の01 ゴールド、02ブラックレース、03ダマスク、04 レオパードに4種類の柄 05 ハート、06 ローズ、07 アド―メント、08ドットが追加。
ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021090719-489379b77eb31becd3a8cc0553e6245f.pdf
----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
「DGファミリーNEWS」バックナンバー:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ブリリアージュのサマーコレクション本日発売!夏の日差しの下で映える ヘルシーな大人メイクをお楽しみください!
PR TIMES / 2024年5月10日 16時20分
-
NARSのブラッシュが22年ぶりにフルリニューアル!上気したような官能的な血色感を与える「ブラッシュ N」が@cosmeで独占先行発売中
PR TIMES / 2024年5月10日 10時15分
-
【グッチ ビューティ】ニュートラル コレクション
PR TIMES / 2024年5月8日 15時15分
-
NARSのブラッシュが22年ぶりにフルリニューアル!上気したような官能的な血色感を与える「ブラッシュ N」が@cosmeで独占先行発売
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
コスメティックブランド「rihka」から、2つの新色リップスティックが登場!
美容最新ニュース / 2024年4月15日 20時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください