デビューして瞬く間に数々のビューティアワードを受賞!新ナチュラルヘアケアブランド”O by F(オーバイエッフェ)”が全国発売開始。
PR TIMES / 2019年1月23日 11時40分
株式会社マッシュビューティーラボ(東京都千代田区/代表取締役社長:近藤 広幸)が展開する「O by F(オーバイエッフェ)」は、昨夏にサロン専売商品としてブランドデビューした全6アイテム7商品を2019年1月23日(水)より全国のCosme Kitchen、Websiteにて発売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/311/resize/d18505-311-272462-0.jpg ]
ウェルネスビューティーブランド”エッフェオーガニック”から姉妹ブランドとして昨夏に誕生した" O by F(オーバイエッフェ)”は天然由来成分98%以上のナチュラルヘアケアブランドとしてデビュー。
「“0(ゼロ)”に戻し、育む。」という新しい切り口で髪や頭皮、手にも優しい“アルカリ還元イオン水”をベースに、美しい髪に導く“新芽エキス”“エイジングケア成分⋆”を配合。
さらに“精油100%”のこだわりの香りで一日の疲れをリセットする癒しのバスタイムを演出いたします。
⋆年齢に応じたケア
■O by F(オーバイエッフェ)HP
https://f-organics.jp/obyf.aspx
【数量限定キット】
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/311/resize/d18505-311-696151-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/311/resize/d18505-311-224430-2.jpg ]
ヘアサロン専売商品としてデビューし、瞬く間に話題となり数々のビューティアワードを受賞いたしました。
全国発売を記念し、数々のビューティアワード受賞アイテムのシャンプー&トリートメントにアウトバスアイテムを加えた3点セットのミニキットを数量限定で発売いたします。
しっとりとなめらかな仕上がりでまとまりのある髪へ導くモイスチャーキットと、さらっとした艶のある仕上がりでハリ・コシのある髪へ導くボリュームキットの2種をご用意いたしました。
お好みのタイプに合わせて”ゼロヘアケア”をぜひご体感ください。
1月23日(水)より全国のCosme Kitchenにて発売開始。
現在、CosmeKitchen BEAUTYやMake↗kitchen、Biople by CosmeKitchenにて発売中。
<O by F(オーバイエッフェの由来)>
こだわりのEau<オー(仏語:水)>とストレスフリーの「0」を掛け合わせてネーミング
<商品情報>
発売日:2019年1月23日(水)
展開商品数:7品番
展開店舗:Cosme Kitchen、CosmeKitchen BEAUTY、Make↗kitchen、Biople by CosmeKitchen、Website
一部ヘアサロン
Instagram:@forganics_jp
Facebook:https://www.facebook.com/Forganics.official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【F ORGANICS(エッフェオーガニック)】@cosme TOKYO 1階特設スペースに初出店!全国発売に先駆け、モアブライトニングシリーズの先行発売も!〈出店期間:5月8日~5月28日〉
PR TIMES / 2024年5月7日 15時15分
-
〈エッフェオーガニック〉"肌の色ぐすみ"に着目した新処方でブライトニングラインがリニューアル!<5月1日(水)予約開始/5月15日(水)全国発売>
PR TIMES / 2024年5月1日 12時45分
-
【to/one】ブライトニング スキンケアシリーズに新製品が登場。フルーツの果肉を使用したジュレ洗顔と、ビタミンC×CICAを配合したフェイスマスクを6月1日(土)に発売。
PR TIMES / 2024年4月29日 22時40分
-
新ショップ「Biop(ビオップ)」話題の新宿駅エキナカ施設「イイトルミネ」で、初日予算154%と大幅達成
PR TIMES / 2024年4月19日 18時45分
-
ファミリーマート×コスメキッチン協業のスキンケアブランドMitea ORGANIC(ミティア オーガニック)より、顔にも使える!オーガニックアロマが香る冷感クリアシート<アクアセラムシート>が新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 15時45分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください