「-196℃ ストロングゼロ〈まるごとアセロラ〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2020年11月10日 20時15分
― 人気のアセロラフレーバーが登場 ―
[画像: https://prtimes.jp/i/42435/311/resize/d42435-311-810523-0.jpg ]
サントリースピリッツ(株)は、「-196℃ ストロングゼロ〈まるごとアセロラ〉」を2021年1月19日(火)から全国で期間限定新発売します。
「-196℃ ストロングゼロ」は、食事に合う缶チューハイとして多くのお客様からご支持いただいています。しっかりとした“飲みごたえ”と“果実味”をプリン体ゼロ※1、糖類ゼロ※2でお楽しみいただけます。
今回は、人気フレーバー〈まるごとアセロラ〉を限定発売し、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。
※1 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。
※2 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖類ゼロ」としています。
●中味・パッケージについて
当社独自の“-196℃製法”によるアセロラの浸漬酒に果汁を加えました。アセロラならではの甘酸っぱい味わい、アルコール度数9%の力強い飲みごたえが特長です。パッケージは、果実のイラストを大きく描き、中味の特長である“アセロラまるごとの果実感”を表現しました。
― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数
-196℃ ストロングゼロ〈まるごとアセロラ〉
350ml、141円、9%
500ml、191円、9%
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
▼発売期日 2021年1月19日(火)
▼発売地域 全 国
▼品 目 スピリッツ
▼「-196℃ ストロングゼロ」ホームページ
http://suntory.jp/196/strong/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「のんある気分〈マンゴーオレンジスパークリング ノンアルコール〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年4月30日 16時45分
-
サントリー、国内外で「RTD」戦略強化 “うまい無糖チューハイ”でさらなる市場拡大を
OVO [オーヴォ] / 2024年4月24日 15時8分
-
「ほろよい〈ハワイアンサワー〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
タカラ「焼酎ハイボール」<山口産夏みかん割り>数量限定発売
@Press / 2024年4月23日 15時0分
-
「-196無糖〈パイナップルwithレモン〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年4月16日 16時19分
ランキング
-
1「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
2「超円安」に悲鳴!外食業界で続く値上げの波 「1ドル=160円」なら全面値上げも続出か
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時50分
-
3総額9000億円「築地再開発」に渦巻く期待と不安 国際競争力の向上と環境への配慮の二兎を追う
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時40分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください