「-196℃ ストロングゼロ〈まるごとアセロラ〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2020年11月10日 20時15分
― 人気のアセロラフレーバーが登場 ―
[画像: https://prtimes.jp/i/42435/311/resize/d42435-311-810523-0.jpg ]
サントリースピリッツ(株)は、「-196℃ ストロングゼロ〈まるごとアセロラ〉」を2021年1月19日(火)から全国で期間限定新発売します。
「-196℃ ストロングゼロ」は、食事に合う缶チューハイとして多くのお客様からご支持いただいています。しっかりとした“飲みごたえ”と“果実味”をプリン体ゼロ※1、糖類ゼロ※2でお楽しみいただけます。
今回は、人気フレーバー〈まるごとアセロラ〉を限定発売し、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。
※1 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。
※2 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖類ゼロ」としています。
●中味・パッケージについて
当社独自の“-196℃製法”によるアセロラの浸漬酒に果汁を加えました。アセロラならではの甘酸っぱい味わい、アルコール度数9%の力強い飲みごたえが特長です。パッケージは、果実のイラストを大きく描き、中味の特長である“アセロラまるごとの果実感”を表現しました。
― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数
-196℃ ストロングゼロ〈まるごとアセロラ〉
350ml、141円、9%
500ml、191円、9%
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
▼発売期日 2021年1月19日(火)
▼発売地域 全 国
▼品 目 スピリッツ
▼「-196℃ ストロングゼロ」ホームページ
http://suntory.jp/196/strong/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください