コンセプトは体に優しいチルド和菓子 青山有紀さん監修黒糖おはぎ、数量限定で発売

PR TIMES / 2012年9月18日 11時49分



 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、青家店主 青山有紀さん監修のチルド和菓子を、2012年9月18日(火)より数量限定にて国内のミニストップ店舗(2012年8月末現在:2,172店)で発売いたします。

 ミニストップでは、2012年6月より、青山有紀さんとともに毎月決めた食材を使用したお弁当やおにぎりなどを開発し、「青山ごはん」シリーズとして発売しております。これら商品は、特に女性客を中心に支持されております。
 今回は秋のお彼岸に向け、「体に優しいスイーツ」をコンセプトに、チルド和菓子の監修を行っていただきました。ミニストップにおいて、青山有紀さんによるチルド和菓子の監修ははじめてとなります。

---------------
【商品情報】
---------------

■商品名:青山流黒糖おはぎ(粒あん・よもぎ・きな粉)
■価格 :198円
■エネルギー:216Kcal
■商品特長:
沖縄県産黒糖を使用した、自然な甘さに仕上げた自家製の黒糖粒あんがポイントのおはぎです。北海道産の小豆、もち米を使用したこだわりのおはぎは、粒あん・よもぎ・きな粉の3種類を詰め合せました。
色々な味を楽しんでいただきたいと考え、少量サイズでご用意いたしました。
《数量限定》

※画像は盛り付けイメージです


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング