7月5日(金)開催 「カスタマーエクスペリエンス2024」に登壇 『Altius ONEで実現する顧客体験変革~データドリブンで新たなCXを創出する 次世代プラットフォーム~』
PR TIMES / 2024年6月18日 14時8分
アルティウスリンク株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:網野 孝、以下 アルティウスリンク)は、“生成AIなど最新テクノロジーで変わる新たな価値創出とは”をテーマとした日経BP 総合研究所 イノベーションICTラボ主催のオンラインセミナー「カスタマーエクスペリエンス2024 ~CX LIVE 2024~(2024年7月5日(金)開催)」に登壇いたします。
近年、顧客との接点が多様化していく中で、カスタマーサポートは顧客の悩みや課題を解消するだけでなく、企業と顧客とのエンゲージメントを高める戦略的機能に変革することが求められています。これらを実現するためには、コンタクトセンターに集まる顧客の声と顧客接点データをプラットフォームで統合し、生成AIを活用したデータ分析で課題を解決していくことが重要なポイントです。
今回の講演では、マーケティングからカスタマーサクセスまでの企業活動を強化する新ブランド「Altius ONE」で実現する新たな顧客体験をご紹介します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19180/312/19180-312-4f84965b5b7471c624d177322e05b89c-640x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■講演概要
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■カスタマーエクスペリエンス2024概要
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・本リリース本文中の製品名および会社名等は、各社の商標または登録商標です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19180/312/19180-312-d49d1fbe03cb9454533096e2715647ff-655x795.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]アルティウスリンク株式会社
アルティウスリンクは、KDDIと三井物産の共同出資により2023年9月に発足した旧KDDIエボルバと、旧りらいあコミュニケーションズの経営統合会社です。業界最大級となる国内・海外約100か所の拠点と、約57,000人の多様な人財が誇るノウハウ・サービス力・技術により、コンタクトセンターやバックオフィスを含むお客様企業の真の課題解決に寄り添うBPO事業を展開しています。
人による高付加価値なサービスと最新のデジタル技術を掛け合わせた「デジタルBPO」で常に新しい時代のCXをデザインすることで、お客様により良いコミュニケーション体験を提供し、お客様企業の事業成長の実現を目指しています。・所在地 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
・設 立 :1996年5月 (アルティウスリンク発足 2023年9月1日)
・代表者 :代表取締役社長 網野 孝
・資本金 :1億円
・事業内容:コンタクトセンターを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業
1.コンタクトセンター事業 2.バックオフィス事業 3.ITソリューション事業 4.その他関連事業
・企業URL:https://www.altius-link.com/
・サービスURL:https://www.services.altius-link.com/●デジタルBPOとは
「デジタルBPO」は、人的なリソースのみで業務受託するのではなく、AIなどのデジタル技術を活用して受託業務の効率化を実現した上で一連業務のアウトソーシングを受託するBPO手法のことを表現しています。
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TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 12時8分
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