7月5日(金)開催 「カスタマーエクスペリエンス2024」に登壇 『Altius ONEで実現する顧客体験変革~データドリブンで新たなCXを創出する 次世代プラットフォーム~』
PR TIMES / 2024年6月18日 14時8分
アルティウスリンク株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:網野 孝、以下 アルティウスリンク)は、“生成AIなど最新テクノロジーで変わる新たな価値創出とは”をテーマとした日経BP 総合研究所 イノベーションICTラボ主催のオンラインセミナー「カスタマーエクスペリエンス2024 ~CX LIVE 2024~(2024年7月5日(金)開催)」に登壇いたします。
近年、顧客との接点が多様化していく中で、カスタマーサポートは顧客の悩みや課題を解消するだけでなく、企業と顧客とのエンゲージメントを高める戦略的機能に変革することが求められています。これらを実現するためには、コンタクトセンターに集まる顧客の声と顧客接点データをプラットフォームで統合し、生成AIを活用したデータ分析で課題を解決していくことが重要なポイントです。
今回の講演では、マーケティングからカスタマーサクセスまでの企業活動を強化する新ブランド「Altius ONE」で実現する新たな顧客体験をご紹介します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19180/312/19180-312-4f84965b5b7471c624d177322e05b89c-640x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■講演概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/19180/table/312_1_b86213fad45a4a4cefb99dbfda5bfc38.jpg ]
■カスタマーエクスペリエンス2024概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/19180/table/312_2_e72fb1a10a921d8df5bcf6ebe372f463.jpg ]
・本リリース本文中の製品名および会社名等は、各社の商標または登録商標です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19180/312/19180-312-d49d1fbe03cb9454533096e2715647ff-655x795.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]アルティウスリンク株式会社
アルティウスリンクは、KDDIと三井物産の共同出資により2023年9月に発足した旧KDDIエボルバと、旧りらいあコミュニケーションズの経営統合会社です。業界最大級となる国内・海外約100か所の拠点と、約57,000人の多様な人財が誇るノウハウ・サービス力・技術により、コンタクトセンターやバックオフィスを含むお客様企業の真の課題解決に寄り添うBPO事業を展開しています。
人による高付加価値なサービスと最新のデジタル技術を掛け合わせた「デジタルBPO」で常に新しい時代のCXをデザインすることで、お客様により良いコミュニケーション体験を提供し、お客様企業の事業成長の実現を目指しています。・所在地 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
・設 立 :1996年5月 (アルティウスリンク発足 2023年9月1日)
・代表者 :代表取締役社長 網野 孝
・資本金 :1億円
・事業内容:コンタクトセンターを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業
1.コンタクトセンター事業 2.バックオフィス事業 3.ITソリューション事業 4.その他関連事業
・企業URL:https://www.altius-link.com/
・サービスURL:https://www.services.altius-link.com/●デジタルBPOとは
「デジタルBPO」は、人的なリソースのみで業務受託するのではなく、AIなどのデジタル技術を活用して受託業務の効率化を実現した上で一連業務のアウトソーシングを受託するBPO手法のことを表現しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
自由な働き方も成長できる仕事も“だいジョブ、ミーツかる!” アルティウスリンクの求人サイト「job-meets」新CM完成!6月19日(水)より放送中
PR TIMES / 2024年6月21日 16時45分
-
ビーウィズ、~15業界×5顧客シーンから見る~顧客接点における人とデジタル活用の現在地に関する調査レポートを公開
PR TIMES / 2024年6月20日 13時45分
-
6月21日(金)「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024夏」に登壇「入電数50%減!『Altius ONE for Support』で実現するエフォートレスコンタクトセンター」
PR TIMES / 2024年6月12日 13時45分
-
“3つの出会い”を通じて自分らしい働き方をサポートする「job-meets」オープン!月間UU数約21万の求人サイトがリニューアル
PR TIMES / 2024年6月6日 14時45分
-
6月27日(木)オンラインセミナー開催「初期設計が明暗を分ける! 獲得率10%を誇るインサイドセールス成功の秘訣」
PR TIMES / 2024年6月4日 14時2分
ランキング
-
1急速な円安・ウォン安巡り「深刻な懸念共有」=日韓財務対話で鈴木財務相
ロイター / 2024年6月25日 17時44分
-
2なぜ豊田章男氏は「不正撲滅は無理だと思う」と語ったのか…「組織不正」の研究者が見た認証不正問題の根本原因
プレジデントオンライン / 2024年6月25日 8時15分
-
3部下「何しに来たんですか?」…完全アウェー状態。〈未経験部門を任された上司〉がやりがちな“ご法度”【ワーママ歴31年/60代現役女性管理職が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月25日 11時0分
-
4ローソンストア100「だけ弁当」第11弾は「だけ弁当(焼そば)」
食品新聞 / 2024年6月25日 8時33分
-
5「鹿児島県産」を「兵庫県産神戸牛」表示で販売…卸売業者に是正指示 「ホルスタイン種」を「和牛」にも 誤った個体識別番号表示で農水省近畿農政局も勧告
MBSニュース / 2024年6月25日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください