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「資産になるホワイトペーパーの活用法と費用効果シミュレーション」ガイドを無料公開!

PR TIMES / 2024年10月22日 11時0分

~マーケティング効果を最大化するホワイトペーパー戦略を徹底解説~



 ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー(R)️」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を提供する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、「資産になるホワイトペーパーの活用法と費用効果シミュレーション」ガイドを無料公開しました。

「資産になるホワイトペーパーの活用法と費用効果シミュレーション」ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/187/?utm_source=pr_2401022


[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/314/45863-314-2589352269753d3a1e90a2c90fecc796-939x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■「資産になるホワイトペーパーの活用法と費用効果シミュレーション」ガイド概要
「ホワイトペーパーの活用方法と費用対効果」について、徹底解説した資料です。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/314/45863-314-6624a280049730b0f935e8eb739886d3-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


<この資料でわかること>
- ホワイトペーパーの重要性とその効果
- ROIを上げるホワイトペーパーの活用方法
- ホワイトペーパー制作の費用と投資対効果



<こんな方におすすめ>
- 効果的なマーケティングツールを模索している企業様
- リード獲得の最適化や営業資料の強化を目指すBtoBマーケティング担当者様
- 費用対効果を重視しながらブランド価値を高めたい企業様


「資産になるホワイトペーパーの活用法と費用効果シミュレーション」ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/187/?utm_source=pr_2401022


■解説ガイド目次
Chapter-1 ホワイトペーパーの価値
Chapter-2 ホワイトペーパーの種類
Chapter-3 ホワイトペーパーの活用方法
Chapter-4 ホワイトペーパーがもたらす成果
Chapter-5ホワイトペーパー制作の費用と投資対効果


■質の高いコンテンツ制作なら『リサピー (R)』『レポピー(R)︎』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/314/45863-314-6f922d2544df3e09ef417118b32a702b-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


IDEATECHは、顧客が「知りたい」と思うコンテンツ制作を強みとしています。
アンケート調査で得た世の中の声をもとに信頼性の高いコンテンツを発信し、これにより、一方的な営業ではなく、顧客から感謝される営業を実現。
さらに、質の高いリードを獲得し、成約率の向上にも繋げることができます。

- サイトにコンテンツを設置したいけど、何をすれば良いかわからない。
- リード獲得がなかなかできない。
- 説得力の高い営業資料を作成したい。
- メルマガの開封率が伸びずに悩んでいる。


以上の悩みがある方はぜひIDEATECHにお問い合わせください!
IIDEATECHが、貴社のために全力でご支援いたします。
無料相談会のご登録はこちらから
https://ai9.jp/joxfqA

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/314/45863-314-a127afad3edad80ee34488e2aba6816c-1600x1200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

BtoBマーケター向け資料3点セット
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・PR・マーケティングに活用できる10種の
「調査」のパターンパーフェクトガイド
・リサーチ結果の活用方法パーフェクトガイド
・リサーチPR白書

の3つをセットとしてお届けします。



[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/314/45863-314-c5dd6cfecaf3421c2f0edeba44120515-1600x1132.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

BtoB企業の広告施策の実態調査資料
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・BtoB企業における広告施策について
・BtoB企業における広告予算について
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上記について知りたい方は必見です!



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リサピーの導入~成果創出までのロードマップ
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・リサピーサービス内容
・リサピー導入~成果創出までの流れ
・リサピー活用方法

上記の3つについて知りたい方は必見です!




[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/314/45863-314-600011bf02969b7a195ac8976416f8e7-1600x1200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

企業のマーケティングリサーチ実施~活用までの3点セット
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・BtoB企業がメディア掲載で狙う戦略媒体集
・上期/下期にリード獲得KPIを達成したマーケティング担当者の実態調査
・リード獲得を急加速させる「リサーチデータマーケティング」パーフェクトガイド

の3つをセットとしてお届けします。




・『リサピー(R)︎』公式サイト:https://ideatech.jp/service/research-pr
・無料相談会登録ページ:https://ai9.jp/joxfqA
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
     ・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
     ・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
     ・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
     ・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
     2.IDEAマーケティング事業
     3.IDEAデザイン事業
     4.IDEAセールス事業
     5.PR戦略コンサルティングサービス
URL  :https://ideatech.jp





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