「さがみ湖イルミリオン」スイートイルミネーション開催

PR TIMES / 2014年1月31日 15時22分

二人の距離がもっと近付くデートスポット



 「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」(神奈川県相模原市)で開催中の「さがみ湖イルミリオン」では、バレンタイン&ホワイトデーという恋人たちの季節をさらに盛り上げるため、“カップルで楽しめるイルミネーション”をテーマに、「スイートイルミネーション」を2月7日(金)より開催致します。

 見どころは、一面ピンクとハートで埋め尽くされた「幸せの広場」です。中央にある光のハートオブジェでは、光に包まれる二人の記念写真を撮ることが出来ます。また、女性に人気の光の宮殿「ブリリアントパレス」には、中央の巨大なダイヤモンドを中心に館内全体がピンク一色に包まれる演出も加わります。この光景を二人で見れば、一生の思い出になること間違いありません。
 この他にも、レストラン「ワイルドダイニング」では、この期間だけの限定メニューも登場。窓越しにイルミネーションを眺めながら食事を楽しむこともできます。

 2月8日(土)には、カップルたちの幸せを願って山頂より花火を打ち上げます。夜空にハート型の光の華を咲かせる花火と、斜面を埋め尽くすイルミネーションとの幻想的な光の競演は必見です。

 夜の森を400万球が包む「さがみ湖イルミリオン」は、二人の距離がもっと近付くデートスポット。
この冬ならではのロマンティックな雰囲気をぜひお楽しみください。


「さがみ湖イルミリオン スイートイルミネーション」概要
【開催期間:2月7日(金)~3月16日(日)】
1.「幸せの広場」
  新たに登場する一面ピンクのイルミネーションが敷き詰められたエリア。
  地面にはクリスタルボールが、斜面にはハートのイルミネーションが輝きます。
  中央にある巨大な光のハートオブジェでは、光に包まれる二人の記念写真を
  撮ることが出来ます。

2.「ブリリアントパレス -ピンクダイヤモンド-」
  曲に合わせて宮殿全体の光の色が変わる演出が女性に人気の
  「ブリリアントパレス」が、スイートイルミネーション仕様にバージョンアップ。
  中央に設置された巨大なダイヤモンドがピンク色の輝きを放つと、
  宮殿内がピンク一色に染まります。

3.期間限定メニュー
  窓越しに広がるイルミネーションを眺めながら食事が楽しめる大型レストラン
  「ワイルドダイニング」では、期間限定メニューが登場。
  温めたワインにはちみつを入れたグリューワインやノンアルコールカクテルの
  ほか、ハートをあしらったメニューが揃います。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング