【4/16(金)無料ウェビナー】Shopifyユーザー向け/売上拡大のためのフォームアプリを使った生産性の高め方
PR TIMES / 2021年4月8日 10時45分
Shopifyユーザーが信頼されるブランドになるまでの極意
株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は4/16(金)17時より、Shopifyユーザー向けの無料ウェビナーを開催することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6585/315/resize/d6585-315-107355-0.png ]
Shopifyストアが軌道にのってきたお客様の中には、『お問い合わせ対応漏れが発生してしまうのをなんとかしたい』、『お問い合わせの内容を迅速に収集して、傾向や改善要望をすばやくチームに共有したい』とお悩みの方も多いのではないのでしょうか。
そこで今回は、モデレーターに株式会社フラクタの河野氏、またゲストに『formrun連携』アプリを共同開発した株式会社ハックルベリーの安藤氏をお招きして、Shopify上では日本向け初のフォーム作成・管理アプリ『formrun連携』を活用する意義や、『formrun連携』アプリの具体的な活用方法、信頼されるブランドになるまでのお話をご紹介します。
■「Shopifyユーザー向け無料ウェビナー」概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/6585/table/315_1.jpg ]
■登壇者プロフィール
株式会社フラクタ
代表取締役 河野 貴伸 様
[画像2: https://prtimes.jp/i/6585/315/resize/d6585-315-507686-1.jpg ]
2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。
株式会社ハックルベリー
代表取締役 安藤祐輔 様
[画像3: https://prtimes.jp/i/6585/315/resize/d6585-315-266077-2.jpg ]
高校卒業後、東京消防庁入庁のち、筑波大学に進学し 在学中に起業。ケンコーコムにてECの仕入/マーケティング/経営企画を担当、その後、株式会社Socketを創業しEC向けWEB接客/販促ツールFlipdeskを開発/運営、 2015年にKDDIグループ企業に売却。 KDDIグループ社長として事業戦略などに従事し 2017年退任、Shopify集客アプリ開発のHuckleberryを創業。
株式会社ベーシック
formrun事業部 マーケティング推進グループ
長田 華凜
[画像4: https://prtimes.jp/i/6585/315/resize/d6585-315-346836-3.jpg ]
フォーム作成管理サービス「formrun(フォームラン)」のカスタマーサクセスを担当し、formrunを使ったお問い合わせ対応や改善要望の収集、要件定義などを担当。2021年1月よりマーケティング推進グループに所属している。
■株式会社ベーシックについて https://basicinc.jp/
「問題解決の集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニー。企業が直面するWebマーケティングのための環境・ノウハウ・リソース不足の問題を解決するため、オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」、フォーム作成管理ツール「formrun」、Webマーケティングメディア「ferret」の3つの事業を展開。
社名:株式会社ベーシック
代表者:代表取締役 秋山勝
所在地:東京都千代田区一番町17-6 一番町 MSビル1F
設立:2004年3月
事業:SaaS・メディア
■お問い合わせ先
株式会社ベーシック formrun運営事務局
お問い合わせフォーム: https://form.run/@form-run-contact2
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベーシック、9/18(水)11時よりDXO社主催のセミナー「ナーチャリングを再定義 「タイミング」×「コンテンツ」を極めるとアツいリードが増えました。」に登壇
PR TIMES / 2024年9月11日 16時45分
-
ベーシック、9/25(水)10時よりクラウドサーカス社主催のカンファレンス「中小企業DX道場~BtoBマーケティング基礎と成功事例~」に登壇
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
ベーシック、9/19(木)11時よりオンラインセミナー「ナーチャリング神話、MAを使いこなすってどういうこと? 」を開催
PR TIMES / 2024年9月6日 15時40分
-
『formrun(フォームラン)』、EFO新機能をリリース!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
ベーシック、9/18(水)12時よりOPTEMOとオンラインセミナー「リード不足を解消するWEBサイト改善施策」を開催
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください