トランスコスモス、デジタルマーケティング分野の研究奨励・知識の啓蒙普及を目的に 「デジタルマーケティングの未来を作る 論文コンテスト」を実施

PR TIMES / 2014年9月16日 11時43分

東京大学・九州大学をはじめ国内の大学・大学院の学生から広く公募



トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、デジタルマーケティング分野における学生研究の奨励と知識の啓蒙普及を目的に、国内の大学・大学院に在学中の学生を対象とした論文コンテストを実施します。

今回の「デジタルマーケティングの未来を作る 論文コンテスト」は、国内の大学・大学院に在学中の、理系・文系問わずデジタルマーケティング分野に関心のある学生から、「世界で戦える日本型デジタルマーケティングとは」などのテーマで幅広く論文を募るものです。次世代を担う学生に研究成果の発表の場を提供し、知識の啓蒙普及を図るとともに、発展著しく、変化の速いデジタルマーケティング分野への提言を求めます。既に東京大学や九州大学の学生から参加の意向をいただいています。

デジタルネイティブ世代の経験に基づく柔軟な発想、若い感性による常識にとらわれない自由なアイディアを活かした論文の応募をお待ちしています。


■デジタルマーケティングの未来を作る 論文コンテストの概要
テーマ:
1) 世界で戦える日本型デジタルマーケティングとは
2) オムニチャネルな生活を考える
3) 2020年のデジタルマーケティング
4) データドリブンマーケティングで作る未来 から1つ選択

応募締切:2014年10月31日(金)

応募資格:日本国内の大学・大学院に在学中の学生
(学生および指導教員との共著可)

論文形式:書式体裁などは自由 / 日本語 / 12,000字以内 / A4・15枚以内

表彰・賞品:書類選考の結果(11月14日(金)発表)、 上位5組は2014年11月下旬に渋谷にて最終プレゼン後、表彰
・最優秀賞 : 10万円+副賞(1組)
・優秀賞 : 3万円+副賞(2組)
・優良賞 : 副賞(2組)

提出物:1)論文本文 2)サマリー(A4・1枚以内)

提出方法:PDFファイルをtci_careersupport@trans-cosmos.co.jp あてに電子メールで提出

その他:・論文は未発表のものに限ります
・投稿された論文の著作権はトランスコスモス株式会社に帰属します

問い合わせ:トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティング論文コンテスト事務局
担当:丹羽・長谷部 Tel:03-4363-0195 Mail:tci_careersupport@trans-cosmos.co.jp

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング