1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「Lil Ambition」PRモデルオーディションを開催!合格者は2023冬の新作を着用、渋谷の大型ビジョンにて広告起用

PR TIMES / 2023年8月15日 10時15分

ライブ配信&動画アプリ「ミクチャ(https://mixch.tv )」にて選出

 AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)とM-YOU株式会社(東京都港区、代表取締役社長:牛江 桃子)は、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースする、ライブコマースに強みを持つアパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)は、PRモデルオーディションを開催いたします。

本オーディションはライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」にて実施予定となっており、合格者はを予定。合格者には2023 Winterアイテムを着用していただき撮影を実施。PRモデルとして渋谷の大型ビジョン広告にて掲載予定です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18392/316/resize/d18392-316-4d1cae38a46864b1c62d-9.jpg ]

Lil Ambition公式オンラインストア:https://lilambition.com/
Lil Ambition公式アプリ:
▼iOS https://apps.apple.com/jp/app/id1662799233
▼Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lilambition.mobile
Lil Ambition公式Instagram:https://www.instagram.com/lilambition_official/
Lil Ambition公式X(旧Twitter):https://twitter.com/lilambition
Lil Ambition公式LINE:https://lin.ee/DZinGgn

今回の「Lil Ambition」渋谷の大型ビジョン広告でのPRモデル掲載をかけたオーディションは、ライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」にて実施。オーディション合格者は2023 Winterアイテムを着用していただき撮影を実施、掲載は10月頃を予定しております。また、ランキング上位入賞された方にはLil Ambitionの商品もプレゼントいたします。





特典



ポイントランキング1位
● 渋谷の大型ビジョンにPRモデルとして登場
● Lil Ambition 公式HPのSNAPに掲載
● Lil Ambitionアパレル3万円分をプレゼント

ポイントランキング2位
● Lil Ambitionアパレル2万円分をプレゼント

ポイントランキング3位
● Lil Ambitionアパレル1万円分をプレゼント

特別賞
● 渋谷の大型ビジョンにPRモデルとして登場

特別審査員賞
● Lil Ambition 公式HPのSNAPに掲載
※(0~5名選出)





応募方法



■ミクチャアカウントをお持ちの方
以下イベントページからご応募ください。
https://mixch.tv/p/jysnx7xn

■ミクチャアカウントをお持ちではない方
以下フォームより必要情報を入力し送信してください。
https://ysn2dtq04mu.jp.larksuite.com/share/base/form/shrjpTNHiebDsHk7sPVGhGPwlND





応募資格



・本イベントは女性限定です。16歳~30歳の方がご参加いただけます。
・Vライバーなど、撮影時に顔出しができない方の参加はご遠慮ください。





今後のスケジュール



【募集期間】
8月15日(火)12:00 ー8月22日(火)12:00

【本選期間】
8月23日(水)12:00ー8月30日(水)24:00

【撮影予定日】
9月中旬
オーディション合格者の方には上記の日程にて撮影にご参加いただきます。
※詳細は合格者の方にのみお知らせいたします。
※交通費等は自己負担となりますのでご了承ください。
※掲載は10月頃を予定しております。





ももち(牛江桃子)プロフィール



[画像2: https://prtimes.jp/i/18392/316/resize/d18392-316-9f74cfe792a8c2863fa3-0.jpg ]

地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は44万人を超え、Instagramのフォロワー数は17万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。

SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
X(旧Twitter):https://mobile.twitter.com/momochi661
Instagram:https://www.instagram.com/momochi.661/
TikTok :https://www.tiktok.com/@momochi661





Lil Ambitionについて



[画像3: https://prtimes.jp/i/18392/316/resize/d18392-316-8e973a2d3c17e77944e2-1.png ]

「Lil Ambition」は”自分の手で自分の幸せを掴む”ための一歩を後押しできるブランドでありたいという本人の想いの元商品をももちが全面的にプロデュースしたアパレルブランドです。 当社はももちのこだわりと強い想いを「形」にしたいと考え、AnyX、AnyFactory、AnyLogi、AnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流・チャットコマースなど伴走型の総合支援を行っております。
URL:https://lilambition.com/





ミクチャについて



ライブ配信と動画投稿でコミュニケーションを楽しめるアプリ。2013年12月より運用を開始し、国内累計1,700万ダウンロードを突破。現在の月間訪問者数は500万人を超えています。2020年7月にサービス名を「MixChannel」より「ミクチャ」に改称いたしました。
公式サイト : https://mixch.tv  (PC、スマートフォン共通)
アプリダウンロードURL : https://app.adjust.com/hbgzq2a


■ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」
[画像4: https://prtimes.jp/i/18392/316/resize/d18392-316-75334904d01a36c6589a-6.png ]

「AnyX」はECモールや自社ECサイトなど、複数の販売チャネルを一元管理することで、EC運営を支えるECマネジメントプラットフォームです。業務効率化×データ活用、豊富な実績を元にした運用支援、各国・市場のローカルの知見を生かした越境展開・海外販売まで、EC事業の成長に向けた幅広いソリューションを提供します。
URL:https://anymindgroup.com/ja/products/anyx/

■クラウドものづくりプラットフォーム「AnyFactory」
[画像5: https://prtimes.jp/i/18392/316/resize/d18392-316-a197867c06ceafb01d68-3.png ]

AnyFactoryは最適なサプライヤーを探して、誰もが作りたいものを簡単に発注できるクラウドものづくりプラットフォームです。 アジア各国の200を超える生産工場と連携しており、作りたいプロダクトに応じて最適な工場をマッチングします。
URL:https://any-factory.com/ja/

■物流管理プラットフォーム「AnyLogi」
[画像6: https://prtimes.jp/i/18392/316/resize/d18392-316-c545e3aa0c917f67fb47-4.png ]

AnyLogiは、EC事業者を支援する海外配送自動化プラットフォームです。国内外のECカートや配送サービスと自動的に連携できるだけでなく、ECサイト上で送料や関税を表示することも可能です。また、配送サービスの送り状やインボイスの発行、集荷依頼など、すべての配送プロセスをプラットフォーム上で完結します。
URL: https://anylogi.com/ja/

■会話型コマースプラットフォーム「AnyChat」
[画像7: https://prtimes.jp/i/18392/316/resize/d18392-316-52ffd51017faae47355d-8.png ]

AnyChatはリアルタイムでのチャットによる接客体験やカスタマーサポート機能を提供する会話型コマースプラットフォームです。ECサイトとの連携による購買や商品発送をトリガーにした配信のほか、購買に関するデータの収集、分析、活用を通して顧客体験価値を最大化します。
URL: https://anychat.tech/ja/

■AnyMind Groupについて
[画像8: https://prtimes.jp/i/18392/316/resize/d18392-316-7e0b7c1bfdf6d8db02ed-2.png ]

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。


■株式会社DONUTSについて
社名   : 株式会社DONUTS
所在地  : 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階
代表者  : 代表取締役 西村啓
設立   : 2007年2月5日
事業内容 : クラウドサービス事業、ゲーム事業、動画・ライブ配信事業、医療事業、出版メディア事業
企業サイト: https://www.donuts.ne.jp/




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください