30代~40代の大人の女性・男性に向けた ライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」2014年春デビュー

PR TIMES / 2014年2月28日 10時17分

ライフスタイルを提案する株式会社トリニティアーツ(本社:東京都千代田区 代表取締役:木村治)から
新ブランド「BAYFLOW」が2014年春デビューします。
大人の女性・男性に向けた上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルおよび、
生活雑貨を展開するライフスタイルブランド。
3/28(金)オープンのcocoti(ココチ)SHIBUYA店を旗艦に全国のショッピングセンターや駅ビルを中心に
11店舗がオープン予定です。オープン当日はTRANSIT CREWによる、コーヒーのサンプリングを実施。Cocoti渋谷店オープン時には、渋谷・表参道でエリアプロモーションを実施予定。




◆コンセプト
Respect nature, Respect fashion.
BAYFLOW(ベイフロー)は自然を愛し、ファッションを愛する大人の女性・男性に向けた「上質なデイリーカジュアルウェア+生活雑貨」のライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風を感じ、健康的でスタイリッシュなライフスタイル。
それが、BAYFLOWが提案するシアワセのかたちです。

◆カテゴリー
【ONE-MILE】
すべてのスタイリングの軸となるシンプルで上質な定番アイテムと、シーズンならではの色や素材などのトレンド要素をプラスしたカジュアルウェア。
【URBAN】
軽いお出かけ着としても対応できる、上質でスタイリッシュな大人の都会的シーンに向けたトレンドカジュアルウェア。
【生活雑貨】
リビング・テーブル&キッチン・ヘルス&ビューティーアイテムを中心とした生活雑貨。
健康的でスタイリッシュなライフスタイルのエッセンスになるアイテムをシーズンごとに展開。
BAYFLOWが掲げるRespect nature, Respect fashion.を表現したアイテムをセレクト。
毎日の暮らしを豊かに楽しくしてくれるような生活雑貨をお届けします。

◆特徴
スタイリングのポイントになるボトムアイテムはBAYFLOWのおすすめアイテム。
立体的なオリジナルパターンで「細く・すっきり」のシルエット、こだわりの素材で履き心地のよいフィット感を重視。また、サイズ・カラーとスタイルのバリエーションを豊富に展開しました。

◆オープニングキャンペーン
「Respectful Lifeがきっと見つかるカリフォルニア旅行プレゼント」
期間:3月1日~4月30日
応募条件:BAYFLOWメールマガジンにご登録の方、Facebookキャンペーンページからのご応募の方

詳しくはhttp://www.bayflow.jpをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング