ADKマーケティング・ソリューションズ、「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」の「ラジオ&オーディオ広告部門Aカテゴリー」にて総務大臣賞/ACCグランプリを受賞
PR TIMES / 2024年11月7日 17時40分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4328/317/4328-317-2fc884daaa072d52732559daa0f15609-1100x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:大山 俊哉、以下「ADK MS」)のクリエイティブブティック「CHERRY」は、一般社団法人 ACC(英文名:All Japan Confederation of Creativity、東京都港区、理事長:小郷 三朗)が主催する「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」の「ラジオ&オーディオ広告部門Aカテゴリー(ラジオCM)」にて、総務大臣賞/ACCグランプリを受賞いたしました。その他にもADK MSでは、ゴールド1つ、シルバー3つ、ブロンズ4つ、クラフト賞1つと、合計で10の賞を受賞いたしました。
受賞に関する詳細は、以下のとおりです。
総務大臣賞/ACCグランプリ
【ラジオ&オーディオ広告部門 Aカテゴリー(ラジオCM)】
広告主:タマノイ酢
商品名:すしのこ
題名:OTOMORE
広告会社:CHERRY
ACC ゴールド
【ブランデッド・コミュニケーション部門 Cカテゴリー(ソーシャル・インフルーエンス)】
広告主:ポケモン
商品名:Pokemon
題名:POKEDANCE
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ/CHOCOLATE
ACCシルバー
【フィルム部門 Bカテゴリー(Online Film)】
広告主:ポケモン
商品名:Pokemon
題名:POKEDANCE
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ/CHOCOLATE
【ブランデッド・コミュニケーション部門 Aカテゴリー(デジタル・エクスペリエンス)】
広告主:本田技研工業
商品名:Honda Power Products
題名:Honda. Improbable Mobility.
広告会社:CHERRY/ADKマーケティング・ソリューションズ
【PR部門】
広告主:ACジャパン
商品名:ACジャパン全国キャンペーン
題名:聞こえてきた声。
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ
制作会社:ADKクリエイティブ・ワン
ACCブロンズ
【フィルム部門 Aカテゴリー(テレビCM)】
広告主:ACジャパン
商品名:ACジャパン全国キャンペーン
題名:聞こえてきた声。
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ
制作会社:ADKクリエイティブ・ワン
【ブランデッド・コミュニケーション部門 Bカテゴリー(プロモーション/アクティベーション)】
広告主:ポケモン
商品名:Pokemon
題名:POKEDANCE
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ/CHOCOLATE
【ラジオ&オーディオ広告部門 Aカテゴリー(ラジオCM)】
広告主:タマノイ酢
商品名:はちみつ黒酢ダイエット
題名:アピール/価値観/セミファイナル
広告会社:CHERRY
【クリエイティブイノベーション部門】
題名:エレキソルト
カテゴリー:プロダクト&サービス
応募団体:キリンホールディングス/明治大学/アタ/ TOPPAN/ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン/サニーサイドアップ
クラフト賞
【ラジオ&オーディオ広告部門 Aカテゴリー(ラジオCM)】
賞名:コピー
受賞者:原田堅介 (CHERRY)
広告主:タマノイ酢
商品名:すしのこ
題名:OTOMORE
d4328-317-a3edbad6624f9f85615fcf4194367d13.pdf[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4328/317/4328-317-95178858870d8c9422d08e19524cbc8a-709x273.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社ADKホールディングス
経営企画本部 PR・マーケティンググループ
e-mail:mspr@adk.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
誰かの名仕事に光を当てる「#これ誰にお礼言ったらいいですか」「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」ACCブランデッド・コミュニケーション部門でシルバー賞を受賞
PR TIMES / 2024年11月11日 17時15分
-
61年間愛され続ける「すしのこ」の新たな使い方を訴求 ラジオCMが「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」グランプリを受賞
PR TIMES / 2024年11月8日 15時40分
-
クリエイティブブティックCHERRY「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にてラジオ&オーディオ広告部門で総務大臣賞/ACCグランプリを受賞
PR TIMES / 2024年11月6日 17時45分
-
女性のデリケートな悩みに応えるフェザーのVIO用カミソリ 「ピアニィVIO」のラジオ広告が「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」ACCゴールドを受賞
PR TIMES / 2024年11月6日 15時45分
-
優れたクリエイティブを表彰する「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」総務大臣賞/ACCグランプリが決定!
@Press / 2024年10月30日 15時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください