アドフープ、マッチング領域を12領域に拡大、Webマーケティング領域で実績のある最適なパートナー探しをサポート
PR TIMES / 2023年3月13日 13時15分
株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進、以下「イルグルム」)が提供するマーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ(AD HOOP)」は、新たに9つの領域を追加し、Webマーケティングに関する12領域において広告主企業とソリューションパートナーの最適なマッチングをサポートすることをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9812/317/resize/d9812-317-8a70a62833a9bd9f4a08-0.png ]
アドフープは、広告主企業が抱えるマーケティングに関する課題やニーズに対し、最適なソリューションパートナーをご紹介するマーケティング特化型マッチングプラットフォームです。広告主企業が登録した要件に対し、実績のある複数のパートナーから即日提案が届く完全無料のマッチングプラットフォームの提供を通してWebマーケティングの効率化と成果拡大を支援しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9812/317/resize/d9812-317-0c81324f1032863046e7-1.png ]
領域拡大の背景
アドフープは広告代理店のマッチングからスタートし、SNS運用代行、ECサイト制作とサービス領域を拡大してまいりましたが、さらなる領域の拡充を求める声が多数寄せられていました。多岐にわたるマーケティング施策を成功に導くには、幅広い領域でパートナー企業との協業が欠かせない現状を受け、この度サービス領域を大幅に拡充。顧客ヒアリングをもとに厳選した9領域を新たに加え、全12領域において広告主企業とソリューションパートナーの最適なマッチングをサポートすることとなりました。
一覧で比較・検討も効率化
アドフープでは、マッチングプラットフォームの提供のほかに、ソリューションパートナーの比較・検討に必要な様々な情報を集約した一覧ページも公開しております。より能動的にパートナーを探したい方向けに、会社概要やPR情報に加え、アドフープ独自のヒアリングによって入手した具体的な成功実績を掲載する他、得意業種や取扱媒体、売上規模、従業員数、成果報酬サービスの有無等の豊富な検索軸もご用意しています。比較・検討の結果、要件にマッチする企業が見つかった場合には、アドフープを通してご希望のソリューションパートナーにアプローチすることも可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9812/317/resize/d9812-317-9ccffb0c7a93a47e0ee5-2.png ]
今後もアドフープは、掲載企業数の拡大に注力すると共に、Webマーケティング領域の垣根を超えた新たな領域でのサービス提供を通して、企業のマーケディング活動の効率化と事業成長を支援してまいります。
アドフープについて
アドフープは、広告主企業が抱えるマーケティング領域の課題やニーズに対して最適なソリューションパートナーを紹介するマーケティング特化型マッチングプラットフォームです。アドエビス事業で培った代理店ネットワークとノウハウを活かし、課題や希望条件の整理、ソリューションパートナーのご紹介までをワンストップで支援。最適なマッチングを通して様々なマーケティング領域の課題解決をアシストしています。
https://ad-hoop.net/
株式会社イルグルム(YRGLM Inc.)
大阪本社:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F
東京本社:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者:岩田 進
設立:2001年6月4日
事業内容:マーケティングDX支援サービスの提供
・広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」
・運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」
・マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ」
・EC特化型CX向上プラットフォーム「eZCX」
・ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」
URL: https://www.yrglm.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イルグルム、Webプッシュ通知ツール「TargetPush」を一般向けにリリース。 ~配信条件の絞り込みによるプッシュ通知で最適な顧客体験を実現~
PR TIMES / 2024年7月10日 14時15分
-
アドエビス、LINE公式アカウントへの友だち追加の計測機能をリリース。計測データの分析環境と媒体連携をセットにした「AD EBiS for Ladder」を2024年7月9日より同時提供開始
PR TIMES / 2024年6月26日 13時15分
-
株式会社スプー、商品の強みを最大限に引き出すストーリーテリングでECサイトの集客を支援する新サービス「EC集客物語」を提供開始
PR TIMES / 2024年6月26日 13時15分
-
アドエビス、ユーザーコミュニティ“アドエビスの「わ」“を開設。 ~マーケティング情報の発信やユーザー同士のコミュニケーションによって学びにつながる機会を提供~
PR TIMES / 2024年6月21日 13時15分
-
株式会社イーシーキューブ、高セキュリティ・高可用性・高アクセスに対応可能な大規模EC向け運用環境「EC-CUBE Enterprise Infrastructure」を提供開始
PR TIMES / 2024年6月20日 18時45分
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5リーマンショックで〈全財産1,100万円〉をわずか1ヵ月で失った後、4年で復活を遂げた〈億トレーダー〉が徹底している「守りの資金管理」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月17日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)