スタッフはみんな、“街の小劇場”のエンターテイナー 劇場のような空間を楽しんでもらうための、小道具としてのユニフォームを PAPABUBBLE この秋よりユニフォームを一新
PR TIMES / 2023年12月19日 11時15分
Craft Candy Theater「PAPABUBBLE/パパブブレ」は、この秋より店舗スタッフのユニフォームを一新いたしました。これまでのフェミニンな印象の明るい羽織型のユニフォームから、リブランディングのテーマである“Craft Candy Theater”にふさわしい、ストーリー性のあるユニフォームを導入しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/18984/317/resize/d18984-317-1cafb215d41f6c3ee693-0.png ]
お客様に“ワクワク”を届けるエンターテイナーが身にまとう衣装
バルセロナの路地裏で始まり、世界30か国以上に拡がったCraft Candy Theater・パパブブレ。お客様の目の前で繰り広げられるキャンディ製造パフォーマンスは、YouTubeやTikTokで累計再生数1億回を超える程の人気を誇ります。まるで魔法のような、職人による熟練の技で、ドロドロのキャンディの塊が様々な絵柄の入った直径1cmのキャンディに変身していく様子は、老若男女問わずに思わず見入ってしまうエンターテインメントです。そんなライブパフォーマンスを魅せる職人だけでなく、飴づくりにおける細やかな仕掛けや味の特徴をユーモアたっぷりに紹介する販売スタッフもまた、“街の小劇場”のエンターテイナーと言えます。
パパブブレでは、2023年より“Craft Candy Theater”をテーマにしたリブランディングに取り組んでいます。「キラキラした素敵なパフォーマーで在り、多様性を尊重したい」という思いから、ユニフォームを一新するとともに、髪色のルールも改定し、多様性を尊重し自由化いたしました。これにふさわしいストーリー性を持ち、お客様をワクワクさせる、年齢や性別を問わず着ることができるユニフォームをという観点で、遊び心もある今回のデザインが採用されました。見た目だけでなく、着やすさ・動きやすさといった機能面にも配慮されたユニフォームは、劇場のような空間を楽しんでもらうための、エンターテイナーの小道具であり衣装です。パパブブレならではのワクワクを、このユニフォームとともに、お客様に提供してまいります。
PAPABUBBLEについて
ワクワクしなくちゃ、お菓子じゃない。
パパブブレ。
そこは、ただキャンディを売るだけのお店ではありません。
職人が、練って切って一からつくりあげる姿を、目の前で見られる。
その中から、あなただけのものを選べる。
一口食べれば、新しいおいしさが味わえる。
見て楽しい。選んで楽しい。食べて楽しい。
その時間はきっと、誰でも子供みたいな目をしてる。
そう、お菓子ってそもそも、
ワクワクするためにあるんだから。
2003年、バルセロナで生まれたパパブブレは、
伝統のアメ細工の技術をパフォーマンスにまで昇華しました。
名づけて”Craft Candy Theater“。
ここだけにしかない体験を、どうぞお楽しみください。
PAPABUBBLE Official Site:https://papabubble.co.jp/
PAPABUBBLE Official X(旧Twitter):https://twitter.com/PapabubbleJ
PAPABUBBLE Official Instagram:https://www.instagram.com/papabubblejapan/
PAPABUBBLE Official Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100064534276448
PAPABUBBLE Official YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsqriKoeg6fyvHxo5_r95rw
PAPABUBBLE Official TikTok:https://www.tiktok.com/@papabubblejapan?lang=ja-JP
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
夏と言えばの人気フルーツ スイカのキャンディ・グミが限定で登場 本物サイズのロリポップや、塩でアレンジできるグミなど全3種 PAPABUBBLE スイカシリーズ 6月27日より発売
PR TIMES / 2024年6月24日 12時45分
-
七夕限定夢企画「PAPABUBBLEに願いを」 名前や好きな文字を入れたオーダーメイドキャンディのプレゼントキャンペーン6月19日より募集開始
PR TIMES / 2024年6月19日 12時45分
-
織姫と彦星の、1年に一度の出会いの様なワクワクをキャンディでイメージ 透かすとキラキラ光る人気の天の川キャンディが入ったミックスなどPAPABUBBLEの七夕シリーズ、6月20日より発売
PR TIMES / 2024年6月17日 11時45分
-
TVアニメ【推しの子】デザインのキャンディが登場! 世界観を表現したシリーズが6月27日より全国及びパパブブレ公式サイトにて数量限定で発売
PR TIMES / 2024年6月12日 12時15分
-
梅雨の「雨」の日を“ワクワク”に変える、てるてる坊主などの「あめ」シリーズ ジメジメ感を吹き飛ばす、サッパリ爽快な全3種 PAPABUBBLEの梅雨ラインナップ、6月6日より発売
PR TIMES / 2024年6月3日 11時45分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
3日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
4毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
5元3セク社長が指摘「赤字ローカル鉄道の処方箋」 「日本鉄道マーケティング」の山田氏に聞く
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください