バナナ・リパブリック HOLIDAY 2021グローバルキャンペーンにて旅心や探検、ロマンティシズムを祝福するキャンペーン動画を公開
PR TIMES / 2021年11月19日 19時45分
「DREAMS CONNECT」をテーマにブランドの世界観をお届け
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=C5Zt9AsWppU ]
1978年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、旅とサファリをテーマに、常に時代に寄り添い進化するデザインと上質な素材使い、そして着る人の個性を最大限引き出すことを大切にしてきたBanana Republic(バナナ・リパブリック)。
バナナ・リパブリックは、HOLIDAY 2021グローバルキャンペーン「DREAMS CONNECT」のメッセージを発信し、上質でモダンなデザインとホリデーシーズンならではの温かさや華やかさを感じさせる最旬コレクションの発売とともに、上品でエレベートされたブランドを表現しているキャンペーン動画も公開しています。
本キャンペーン動画を手掛けたのは、トップブランドの広告や有名ファッション誌で活躍する写真家のRichard Phibbs(リチャード・フィブス)。ウェールズ南東部に位置する15世紀に建てられたラグラン城を舞台に撮影されました。
キャンペーン動画では、ブランドのヘリテージをモダンにアレンジし、タイムレスなスタイルやカスタマーに愛されてきたラグジュアリーなエコファーやキルトのアウター、光沢感のあるシルクや温かみのあるカシミヤ、ウール素材のアイテム、テイラードのパンツなどブランドを代表するモダン且つタイムレスなスタイルに焦点を当て、旅心や探検、ロマンティシズムを祝福します。
キャンペーンと同時にローンチしたバナナ・リパブリックのホリデーコレクションは、ブランドのヘリテージをよりモダンにアップデートした汎用性の高いアイテムが多数ラインナップしています。
ホリデーキャンペーン動画とともに、バナナ・リパブリックの提案するホリデーコレクションをお楽しみください。
BANANA REPIUBLIC HOLIDAY 2021 COLLECTION
公式オンラインストア:https://bananarepublic.gap.co.jp
グローバルキャンペーン動画:https://youtu.be/C5Zt9AsWppU
Banana Republic(バナナ・リパブリック)について
バナナ・リパブリックは、 1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア(https://bananarepublic.gap.co.jp/)で購入いただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
バナナ・リパブリック、「UPSTATE NEWYORK」をテーマにニューヨークの美しい秋空からインスパイアされたFALL’24コレクションを展開
PR TIMES / 2024年9月20日 12時19分
-
Gap、グラミー賞(R)ノミネートの世界的ポップスター、トロイ・シヴァンを起用したFALL 2024グローバルキャンペーン「Get loose.」をローンチ
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
UGG 、2024 秋冬コレクションでクラシックブーツのフランチャイズを 「NEW HEIGHTS(新たな高み)」へ導く
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
バナナ・リパブリック、森星を起用したFALL 2024 グローバルキャンペーンを8月29日にローンチ
PR TIMES / 2024年8月29日 17時11分
-
大ヒットアルバムなどをデザイン!「Gap」から人気のミュージックTシャツが登場
IGNITE / 2024年8月27日 22時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください