ダレノガレ明美プロデュース「CAROME.リキッドアイライナー」 スモーキーな秋メイクにぴったりの新色「ナチュラルブラウン」登場
PR TIMES / 2019年8月26日 14時40分
2019年9月2日(月)より公式WEBサイト、全国バラエティショップにて発売開始
株式会社I-ne(本社:大阪市中央区) はモデル・タレントのダレノガレ明美さんと共同開発した、落ちにくくヨレにくい「CAROME.リキッドアイライナー」の新色「ナチュラルブラウン」を2019年9月2日(月)よりオンラインストア、9月4日(水)より全国バラエティショップ・ドン・キホーテ(一部店舗除く)にて順次発売致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/319/resize/d12002-319-402983-6.jpg ]
CAROME.リキッドアイライナーは、発売からわずか1ヶ月で2019年上半期楽天ベストコスメ第3位を受賞(※1)するなど、多くの反響をいただいています。ご好評を受けて、秋メイクにぴったりの新色「ナチュラルブラウン」が新登場。「私は、落ちない。」のコンセプト通り、濡れてもこすっても落ちにくい(※2)特徴はそのままに、秋のスモーキーメイク、ニュアンスメイクを華やかに彩るカラーがラインナップしました。トレンドのブラウンシャドウと相性がよく、“うるみ目メイク”なども楽しめる万能カラーです。
※1 マスカラ・アイライナー部門 集計期間2018年11月1日~ 2019年4月30日
※2 個人差があります。
About
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/319/resize/d12002-319-985419-12.jpg ]
1.こだわりのナチュラルカラー
明るく自然なライトブラウン。秋のスモーキーメイク、ニュアンスメイクはもちろん、はかなげな“うるみ目メイク”も楽しめる、マルチ対応の1本です。既存のブラウンカラーは深みのある焦げ茶色ですが、ナチュラルブラウンは赤みがかったチョコレート色で、より明るい目元を演出します。
2.汗や皮脂、摩擦に強く落ちにくい「コンビネーション・フィルム処方」
耐水性×密着性の両方を叶える独自処方「コンビネーション・フィルム処方」を採用。
汗・水・涙でも落ちない(※2)強固な耐水性フィルムと、こすれ・ヨレに強くどんな表情にもフィットする密着性フィルムをバランスよく配合することで、どんなシーンでも落ちにくいこだわりのウォータープルーフを実現しました。専用のクレンジングは不要で、洗顔料の泡で簡単に落とせます。 ※2 個人差があります
3.描きやすさを追求した約0.1mmの筆先
程よいコシのある極細毛を採用。わずか約0.1mmの筆先で、繊細なラインも力強いラインも思いのままに引くことができます。使い続けてもかすれにくく、描きやすさが持続します。
(約60m連続筆記テストによる<自社調べ>)
4.デリケートな目元に嬉しい、美容成分※3を配合
乾燥しやすい目元をケアする、美容成分※3を配合しました。
※3 アセロラ果実エキス、ヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン(すべて保湿成分)
[画像3: https://prtimes.jp/i/12002/319/resize/d12002-319-946691-13.jpg ]
CAROME. リキッドアイライナー(ナチュラルブラウン)
[画像4: https://prtimes.jp/i/12002/319/resize/d12002-319-270346-11.png ]
■価格
1,400 円(税別)
■容量
0.5mL
■発売日/流通
9月2日(月) / オンラインストア
9月4日(水) /全国バラエティショップ、ドン・キホーテ(一部店舗除く)
Regular Products
[画像5: https://prtimes.jp/i/12002/319/resize/d12002-319-824073-10.png ]
(左から)ブラック/ブラウン/バーガンディ
CAROME.
モデル・タレントのダレノガレ明美がプロデュースするブランド「CAROME.」。
イタリア語で「親愛なる」を意味するCAROと、「私」MEから作られたブランド名には、
過去にコンプレックスで自身を責めた経験から、「自分を愛す」という想いが込められています。
To love myself...
同じように悩む女の子たちが、自分をもっと愛せるように…。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
薄い生え際が気になるアラフォーライター、「おでこ隠しバーム」を塗った結果
女子SPA! / 2024年10月7日 8時45分
-
【Cathy Doll】1日中*落ちない、にじまない。大人の繊細ラメライナーが登場。泣いても可愛いが続く超高密着アイライナー!
PR TIMES / 2024年10月2日 12時45分
-
<K-パレット>リキッドアイライナー秋冬限定カラー「チョコレートムース」が限定登場。2024年10月16日発売
PR TIMES / 2024年9月26日 15時15分
-
【キャンメイク】重ね塗りで自分好みの美束まつげが作れるメタルコームマスカラに新色登場!「3in1アイブロウ」「ラスティングリキッドライナー」の新色も2024年9月下旬より発売
PR TIMES / 2024年9月24日 12時15分
-
トレンドの薄眉が簡単に作れる! 新作アイブロウをヘアメイクのプロがお試し!
ananweb / 2024年9月22日 19時0分
ランキング
-
1コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
2「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
3今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5デニーズの「682円朝食」大激変に正直ビビった朝 メニューのリニューアルで、選択肢がグッと増加
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください