1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【牛カツ京都勝牛『10周年創業祭』第3弾】日本3大和牛を大盤振舞!12月2日(月)から7日間限定で「神戸牛100%牛皿」を一杯無料でご提供!

PR TIMES / 2024年12月2日 10時45分

【応募期間は12月15日まで】豪華賞品が当たるSNSプレゼントキャンペーンも同時開催中



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14852/319/14852-319-d588f4bff98e3a9d5b85a768e3b7d2db-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社ゴリップ(本社:京都府京都市)が展開する「牛カツ京都勝牛」は、2024年11月26日より10周年創業祭を開催中。
12月2日(月)からはいよいよ創業祭を締め括る第3弾として、日本三大和牛の「神戸牛」を使用した創業祭限定の新メニューが登場!またとないこの機会をぜひお楽しみください!

「10周年創業祭」特設ページ
公式WEBサイトへ

公式Instagramをフォロー

日本3大和牛を“大盤振舞”!「神戸牛100%牛皿」を無料でご提供!
日本3大和牛の一つ「神戸牛」を贅沢に100%使用した10周年創業祭のための新メニュー!
神戸牛ならではの上品な旨みと甘みが溶け込んだ絶品の牛皿に仕上がりました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14852/319/14852-319-269c3c233a7f7673c7120fc458e744d0-2190x1460.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


また、追い牛皿も1杯190円(税込209円)と破格のお手頃価格でご用意!
追い牛皿を追加して神戸牛100%の牛丼にしても良し、卵と絡めてすき焼き風に食べても良し…あなたなりアレンジ方法で存分にお楽しみください!
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14852/319/14852-319-421c9b9e5857f762f744d6c471563182-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


●開催期間
2024年12月2日(月)~12月8日(日)の7日間
●Instagramフォロー特典
牛カツ京都勝牛公式Instagramをフォローされた方に
「神戸牛100%牛皿」を1杯無料でご提供!
※既にフォローいただいている方も対象です。
※⁠ご注文時に、フォロー画面をご提示ください。
●商品情報
・追い牛皿:1杯190円(税込209円)
・牛皿専用卵:100円(税込110円)
※注意事項
・牛皿のみのご提供は不可。膳または重メニューをご注文の方に限る
・対象外店舗がございます(成田国際空港JAPAN FOOD HALL/イオン大阪ドームシティ/イオンモール幕張新都心/プライムツリー赤池/ららぽーと名古屋みなとアクルス/福岡PayPayドーム/東京ドーム/さんすて岡山/奈良柏木/近鉄奈良駅前/奈良公園)

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14852/319/14852-319-7d2cd00d77dad6538dddfea03a906ca3-1748x2480.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


SNSプレゼントキャンペーンも同時開催中!牛カツ京都勝牛との思い出を投稿して豪華賞品を当てよう!
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14852/319/14852-319-6011629bbd46fb57204dae5dc1908a6b-1080x1081.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


●賞品
・特賞(1名様):京都ペア宿泊券5万円相当+京都勝牛お食事券1万円分(先斗町本店ご予約確約)
・金賞(3名様):すき焼き・しゃぶしゃぶ用「黒毛和牛サーロイン」1kg
・銀賞(5名様):京都勝牛お食事券5,000円分
・銅賞(10名様):京都勝牛お食事券2,000円分
●応募期間
2024年11月26日(火)~12月15日(日)23:59まで
●応募方法
1.公式Instagram(@gyukatsu_kyotokatsugyu) をフォロー⁠
2.3つのハッシュタグ「#勝牛10年の牛活 #牛カツ #gyukatsu」を全てつけて投稿
3.牛カツ京都勝牛との思い出を写真とともに綴って投稿してください。
●当選発表
InstagramのDMにてご連絡いたします。
当選の発表は賞品の発送を持って代えさせていただきます。
牛カツ京都勝牛 - Gyukatsu Kyoto Katsugyu -


[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14852/319/14852-319-b5716d0c157fa7ded1a9b653a5fadfcc-1920x810.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


『牛カツ京都勝牛』は「京都から“牛カツ”を、世界の“GYUKATSU”へ。」をブランドミッションに掲げる店舗数日本一&世界一の牛カツ専門店*1です。
新たな日本食文化として海外でも大きな注目を集める「牛カツ-GYUKATSU-」を広めるべく、国内のみならず海外8ヵ国(韓国、台湾、香港、タイ、カナダ、インドネシア、フィリピン、シンガポール)に展開しております。
また、2025年大阪・関西万博では“ブランド史上最大規模”の出店が決定いたしました(プレスリリースへ)
今後も世界を舞台に「牛カツ-GYUKATSU-」を広げるために積極的に展開してまいります。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14852/319/14852-319-94fe1f580463be3399b0bfb080e88f5a-1980x1322.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
牛カツ京都勝牛の代表メニュー「牛ロースカツ膳」

[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14852/319/14852-319-9907c0c6e7276ecd3786d174ccebea50-1920x1081.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
大阪・関西万博店イメージパース
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14852/319/14852-319-8dda3381ec3f60db227c2563e2abea0b-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


●物件及びFCパートナー募集
・国内の未出店エリアへの進出
・訪日外国人(インバウンド)が多く訪れる主要観光都市、商業施設
・アジア、ヨーロッパ、北米エリアを中心とした海外諸国
など、国内外問わず新たな出店物件及びフランチャイズパートナーを積極的に募集しております。
*1:2024年11月/自社調べ/牛カツ専門店として


[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14852/319/14852-319-34de2fa7c2196e9303a2092f72b3fcf6-1500x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社ゴリップ
「食文化に新しい風を、世の中に大きなインパクトを、人々にパワーを」を経営理念に掲げ、「牛カツ京都勝牛」「サムギョプサル専門店ベジテジや」など、国内98店舗、海外23店舗*2と様々な業態の飲食ブランドを展開しています。
当社は日本の食文化を世界に伝えるグローバルグルメカンパニーを目指し、2023年に新10年ビジョンとして「世界食をつくる~1ブランド世界500店舗を2033年までに~」と掲げ国内100店舗、海外400店舗を目指し店舗拡大を推進しており、「牛カツ京都勝牛」をそのビジョン実現に向けた重要なブランドと位置付け、今後国内外でさらなる出店戦略を強化してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください