トランスコスモスセミナー、 『スマホ普及が変えた消費行動「オムニチャネル型EC」の実現手法』 開催のお知らせ

PR TIMES / 2014年9月25日 13時18分

EC消費者動向や、ECと実店舗連携の勝ちパターンを解説する無料セミナーを10月15日に開催

トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス) は、10月15日(水)に無料セミナー『スマホ普及が変えた消費行動「オムニチャネル型EC」の実現手法』を開催します。
スマホやSNSの普及により「オムニチャネル型消費」が拡大する昨今、企業がEC、通販、店舗の垣根を越えたシームレスな施策を積極的に実施していくうえで、「オムニチャネル型EC」のプランニングと実装、そして、どのように「個客」として捉え、コミュニケーションをはかっていくかが課題となっています。

本セミナーでは、EC専門メディア「ECのミカタWEB」「ECのミカタ通信」を運営する株式会社Ryo-MAから代表取締役社長 小林 亮介様を招聘し、市場調査から見えるEC消費者動向変化についてご講演いただきます。また、オムニチャネルに特化した戦略コンサルティングをおこなうレオニスが国内外の事例から、オムニチャネル型ECへの取り組み方を解説するほか、その実現に必要なECプラットフォームについてもご紹介します。

マーケティング戦略担当者様、EC担当者様、Webマスター・システム担当者様のご参加をお待ちしています。

『スマホ普及が変えた消費行動「オムニチャネル型EC」の実現手法』開催概要
日時:2014年10月15日(水) 14:00~16:00(13:30開場)
会場:トランスコスモス株式会社 渋谷本社大会議室 http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
定員:50名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法:無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/141015.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。

プログラム
14:05 -14:35
<EC消費者動向の変化とこれからの顧客戦略>
EC業界メディア「ECのミカタWEB」「ECのミカタ通信」を運営する株式会社Ryo-MA代表取締役 小林 亮介様より独自の消費者動向調査から見えた、現在のECを利用する消費者動向の変化と、この推移に対する対応策についてご講演いただきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング